NWCログ: 08/02/24 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > おつかれさまでしたー (18:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:00)
黒崎克耶 > おもしろチョコって毎年あるんですか?? (18:00)
凍矢 > お疲れ様です (18:00)
遊佐 > おつかれさまです (18:00)
嘉納 > お疲れ様ー (18:00)
東 恭一郎 > 去年は冷凍ハンバーグ、とかでしたっけ<おもしろプレゼント (18:01)
遊佐 > 昨年は冷凍ハンバーグがあったなぁと (18:01)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:01)
黒崎克耶 > 冷凍ばんはーぐ!!ΣΣ(O■O) (18:01)
黒崎克耶 > それはすでにチョコではないという…(笑) (18:02)
遊佐URL (18:03)
築山 > 好物なら送るのありですよね(笑) 冷凍か… 処理に時間かかったらやばそう (18:03)
遊佐 > ドランジ直撃(w (18:03)
黒崎克耶 > ドランジだったのか(爆笑) (18:04)
入室(18:06):ロン
築山 > ほわー (18:06)
築山 > こんばんは (18:06)
ロン > こんばんわー (18:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:06)
嘉納 > こんばんわ (18:07)
ロン > 築山さん、小笠原作業お疲れ様ですー (18:07)
築山 > いえいえ ありがとうございます (18:07)
ロン > そして縁なのか(笑)、今回W優斗っぽい日程です(。。) (18:08)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:09)
遊佐 > そして出会う二人・・・(マテ) (18:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:09)
入室(18:09):しらいし
しらいし > こんばんはー ちょいとだけ休憩がてら (18:09)
築山 > こんばんは (18:09)
遊佐 > こんばんはです (18:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:10)
遊佐 > 上手くいきました? (18:10)
ロン > イヤイヤ、そんな事にならないように気をつければいいだけだけどね (18:10)
ロン > こんばんわー (18:10)
しらいし > (上手くってこう自分を指してるんじゃろうかかかか) (18:11)
築山 > そうかも>しらいしさん (18:11)
黒崎克耶 > しらいしさん今終わったばかりですよね?>小笠原 (18:12)
遊佐 > ええ(w >しらいしさん (18:12)
しらいし > いまだかつて評価が下がったことないよ!(下がったって言われてないだけかも) (18:12)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした!>小笠原>しらいしさん (18:12)
しらいし > 特に問題なく発禁でもなく評価+1+1ですよ(一度30分くらいに発禁確定して最後に解除されたけど) (18:12)
羅幻雅貴 > そうでしたかーw (18:13)
築山 > えー(笑)>確定のち解除 (18:13)
遊佐 > 試練越えた後に地雷とかやった歴史も・・・ (18:13)
東 恭一郎 > こんばんはー。お疲れさまです。 良かったですね<解除 (18:13)
黒崎克耶 > あれま〜>解除 (18:14)
ロン > ん、途中で発禁確定して解除Σ(。。) (18:14)
しらいし > ええええ解除って良いことだよね? (18:14)
高原鋼一郎 > しらいしめ (18:14)
遊佐 > 冗談だったのだろうか?<発禁確定誤解除 (18:14)
しらいし > 地雷というか 評価に直結しない精神ダメージなら負わせてたことがorz (18:14)
嘉納 > こんばんわ うまくいってよかったですね みんな発禁おおいにゃあ (18:15)
しらいし > ko, (18:15)
遊佐 > 確定って事はそこまででやばい訳だから後のプレイで取り返せるものでもない気がするし(w (18:15)
羅幻雅貴 > まあうん、良かったですw>発禁解除 (18:15)
しらいし > こ、今回は自主非公開で!(色々と表にだすのはしらいしの精神的にやばいらしい) (18:16)
遊佐 > つまり・・・公衆の面前でラブラブしだしたり、お膝の上に乗せる・・・に続いてギリギリを掠めたゲームだったのか (18:17)
しらいし > ある意味発禁確定してからのプレイで取り返したような気が…>解除 (18:17)
築山 > ぶーぶー (18:17)
しらいし > (いやでもなんだろうこの取り返しは男としてどーなんだ) (18:17)
黒崎克耶 > ブーイングがwww (18:18)
ロン > 自主非公開とはこれまた(みんなに色々想像させちゃうのですなぁ) (18:18)
しらいし > あ、ちなみにうちの嫁も戦闘参加してたようでorz 肩に怪我して帰ってきてたorz (18:18)
高原鋼一郎 > うん、総動員だからね>戦闘 (18:18)
遊佐 > |Y| ̄▽ ̄|o0(踏み切らなかったんだろうか?) (18:19)
羅幻雅貴 > そうでしたか・・・・・ううむ(汗) (18:19)
築山 > ほんとに総動員なんですね。送っておいてよかった(汗) (18:19)
ロン > 怪我かぁ(もう気にせずにチョコ送ればよかったかも) (18:19)
遊佐 > お子さん二人も・・・ (18:19)
遊佐 > アントニオも・・・ (18:20)
黒崎克耶 > あれま(汗)お怪我はだいじょうぶでしたか?>肩 (18:20)
しらいし > いやまぁうん加護なしで軽症ですんでよかったorz ホワイトデーにはなんか贈ろうそうしよう (18:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下