NWCログ: 08/02/24 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 雷蔵と翠蓮はもうかなりおっきくなってそうな感じが (18:20)
嘉納 > きっと立派な剣士になってるんでしょうねえ (18:21)
遊佐 > まぁ・・・個人ACE化して本郷の血族への支援効かないし、剣(しらいしさん)がいないんだったら最前線行ってもしょうがないでしょうしねぇ<白石ほむらさんは軽症ですんだ (18:22)
遊佐 > ・・・ん?ロボ白石さんとか出てたんですかね?(爆) (18:23)
黒崎克耶 > なんにせよ無事でよかったですね>ほむら (18:24)
しらいし > ACE白石はたぶんまだ存在してない予感が… (18:24)
しらいし > マイルはらって存在させないと (18:24)
ロン > 必要になればでてくるんじゃないかなぁ (18:25)
羅幻雅貴 > 無事で良かったです。 (18:25)
ロン > 秘書官の方々の何人かはもう出てるし(必要なため) (18:25)
入室(18:26):メビウス
嘉納 > 影響力がつよいから藩王クラスはもういそうなきがしますが… (18:26)
メビウス > こんばんは (18:26)
遊佐 > そうですか・・・そーすると何をやってきたんだろう・・・誰かの守護対象になってきたのかなぁ・・・ (18:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:26)
築山 > SSとかには出るかも知れないけどユニットとしては動かないでしょうからね (18:26)
遊佐 > こんばんはです (18:26)
しらいし > こんばんはー (18:26)
ロン > こんばんわー (18:26)
築山 > こんばんはー (18:26)
しらいし > 夫の代わりに働いてきた とか言ってた (18:26)
メビウス > 総転移炉を暴走させたら、質量増大するんじゃね? と思いついた私は外道ですよ。な私が通りがかりますよー (18:27)
しらいし > ニート王くさいorz (18:27)
遊佐 > ・・・・・・・・・戦闘時のしらいしさんの仕事って最前線で敵殴るのがメインですよね?(^^;; <代わり (18:27)
メビウス > 誤植:相転移炉 (18:28)
しらいし > さいき (18:28)
遊佐 > 前線指揮を取る事もあるでしょうけど (18:29)
築山 > 質量増大ですか? (18:29)
しらいし > 最近は最前線もでれないかなぁとか思うようになってきました 後方待機? (18:29)
ロン > 士気をあげるために歌をうたうとか (18:30)
遊佐 > では、特殊的には特にないけど指揮官やってきたんですかねぇ・・・(w (18:30)
黒崎克耶 > 敵を殴るw (18:30)
入室(18:30):黒霧
ロン > 炊き出し担当とかいろいろあるもんねぇ (18:30)
黒霧 > こんばんは(ずるずるずる) (18:30)
ロン > こんばんわー(ずるずる引っ張る) (18:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:31)
しらいし > こんばんはー (18:31)
築山 > こんばんはー/しらいしさんの代わりに炊き出し…… (18:31)
しらいし > 最前線好きだけど なかなか無理もできなくなってる情勢で(ごほごほ) (18:31)
メビウス > いあ、インフレーション理論(相転移理論)というのは、要は宇宙発生(質量発生)の理論なんですが、Fは相転移炉の技術を持っていましてね。 任意に宇宙の相転移が引き起こせるなら、世界が分裂して質量が減るよー、とかいってますが、実は増やせるんじゃね?と >築山さん (18:32)
遊佐 > 白兵大国の藩王・・・(TT <代わりに炊き出し (18:32)
しらいし > 王様死ぬと国が滅ぶんじゃよー (18:32)
黒崎克耶 > 炊き出しする藩王さま…w (18:32)
遊佐 > リワマヒなら何となくアリな気もするのに・・・<藩王が炊き出し (18:33)
ロン > 炊き出しがブレェクしてるΣ(。。) (18:33)
築山 > ああ、まあ 王様は戦闘イベントで前に出ちゃ駄目だってのがアイドレスのお約束? (18:33)
しらいし > な、なんだよう!炊き出ししたら鍋ひっくりかえすとか そんな光景が目に浮かぶとかなのかっ (18:33)
羅幻雅貴 > 炊き出しでしたか・・・・ (18:33)
遊佐 > ファンタジーな英雄の時代の軍ですわな<大将が先頭切って突っ込む (18:34)
嘉納 > かっこいいですねえ<大将が先陣 (18:34)
ロン > まぁ、しらいしさんの代わりに緑なACEとの会見に参加したとかねぇ (18:34)
築山 > いやあ 白兵強者な暁藩王が炊き出しか……と みんな遠い目をしてるんじゃないでしょうか (18:34)
メビウス > Aマホ・ターニの帰還  なら、大活躍なんですけどね <英雄王 (18:34)
黒霧 > 白兵を生かして超巨大な調理器具を扱って大勢の食事を一気にまかなうとか(何が作れるんだ。鍋物?) (18:35)
黒崎克耶 > うちの陛下はつっこむような… (18:35)
羅幻雅貴 > ですねえ、ターニなら別ですが・・・・ (18:35)
築山 > 難しいですよねえ ACEもそうだし… (18:35)
高原鋼一郎 > と、一旦落ちます (18:36)
高原鋼一郎 > ではー (18:36)
退室(18:36):高原鋼一郎
しらいし > 指揮官が先陣切ったらたしかに英雄的ですが 全体状況もなんもわからんで部隊動かせなくて終わる3流ですよ (18:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下