NWCログ: 08/02/24 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:36):藤崎
ロン > 鍋落としちゃメーと鍋っ子がくるだべぇ(ヒュードロドロ) (18:36)
ロン > おつかれさまでしたー (18:36)
嘉納 > お疲れ様ー (18:36)
藤崎 > 藩王の炊き出しといえばたけきのこさんのカレーーー!!!  といいながら今晩は (18:36)
遊佐 > でもそんな力仕事を期待されての配置なんだったりしたらソレを代行するほむらさんはもうピンチ・・・(w <代わりに炊き出し (18:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー おかえりなさーい (18:36)
ロン > こんばんわー (18:36)
しらいし > おつかれさま こんばんはー (18:36)
藤崎 > アレはおいしそうでした・・・ (18:37)
しらいし > ほむらが炊き出しかぁ きっと他のACEはやる気がでただろうな! (18:37)
築山 > 鍋… お部屋でカセットコンロで鍋やりたい>小笠原ゲーム (18:37)
メビウス > まぁ、アレだ。極論を言うと、白石さん、シオネの守り手になって見ないか? ということになる <物理域に左右されない白兵以外無敵の戦士 (18:37)
嘉納 > 世界によるんじゃないですかねえ? つっこむのが仕事ってのもありますよ (18:37)
しらいし > ギギギ(今考えたら手料理とかたべたことないことに気づいた) (18:37)
東 恭一郎 > 次はごちそうになりにいってみたらいいんではー (18:38)
黒崎克耶 > しらいしさんが何かに気がついた! (18:38)
藤崎 > 怪我はしてるけどほむらも無事でよかったです。逆に手料理作ってあげるのはどうです?不器用ながらも一生懸命に作る藩王・・・ (18:38)
嘉納 > むしろつくるほうでー (18:38)
ロン > 鍋の国にきたらどこでもそこでも鍋できるよ(><)/>小笠原ゲェム (18:38)
羅幻雅貴 > ですよー、 (18:39)
しらいし > シオーネはイベント90限定ですからなぁ あとほむらとシオネだと速攻で守り手を脱ぎ捨てる姿が浮かぶ (18:39)
遊佐 > ヴィクトリーとか雷蔵君とかが足繁く通うという・・・」<ほむら炊き出し会場 (18:39)
ロン > 凸凹おにぎりなのねぇ (18:39)
羅幻雅貴 > 作って食べさせてあげたが喜びます! (18:39)
遊佐 > つまり白石さんはシオネの暖かさを忘れたオーマと・・・(オヒ) (18:39)
しらいし > 物理域に左右されないという所ならば (18:40)
藤崎 > ほむらの炊き出しの列、最後尾はここでいいですか?(皿持って並ぶ (18:40)
羅幻雅貴 > あ、最後尾ここですか?(並ぶ (18:40)
築山 > あ、その名前禁句(笑)>遊佐さん (18:40)
黒崎克耶 > では藤崎さんのうしろにならびましょう(皿をもって (18:40)
メビウス > …………。わかった。つまり、俺はすばらしいことを考えた。しらいしさんは、ほむらの守り手になればいいんだよ! ちなみにほむらの守り手はTLOとして扱う、をがんばって通せ!(ぉぃ (18:40)
しらいし > ヤガミの恋人 でいいじゃんみたいな ○○の恋人(○○には好きなACEの名前を入れよう)をユニークアイドレスでつくれば… (18:40)
メビウス > <個人アイドレス作成 (18:41)
藤崎 > 嫁のいる人は他の女性の名のつくものは持たないほうがいいです(超真顔 (18:41)
ロン > …… (18:42)
しらいし > もってません!大丈夫!>他の女性の名のつくもの (18:42)
藤崎 > おおーでは黒崎さんも一緒にワクワクしながら並びませう(何の炊き出しか分からないのがまたいい・・・ (18:42)
遊佐 > トラ助けるのにヤガミの恋人着てヤガミ帯同させた人の言葉は重い・・・ (18:42)
入室(18:42):ありそうっ【蜻蛉切(職業4)】
しらいし > それは本郷の呪縛だっ>蜻蛉切 (18:43)
藤崎 > 自分のヤじゃないからまだ傷は浅いですよフフ>遊佐さん (18:43)
黒崎克耶 > 藤崎さんと羅幻さんとわからない列に並んで待ってます(笑) (18:43)
ロン > しらいしさんが先代の蜻蛉切だったのか(。。) (18:43)
黒崎克耶 > あれ?藤崎さんのヤガミじゃなかったんですか? (18:43)
メビウス > 藤崎さんは、個人アイドレス:トラオの恋人(またはそれと同等の何か)を作ろう! <個人アイドレス作成 (18:43)
しらいし > 白オケのホープとか舞踏子って実はヤガミの恋人つけてたから第5青森でも動けたんじゃないかって (18:44)
しらいし > いまふとそう思いました (18:44)
藤崎 > 見落としてた!羅幻さんも一緒にワクワクしながら(ry (18:44)
しらいし > (その当時アイドレスなんてまだ世にでてません) (18:44)
遊佐 > 僕ケントに乗って現場にいたんだ・・・ソレはソレは悲壮な覚悟だったよ(その場で意識が覚醒しなかったのが救いですね) (18:44)
メビウス > 蜻蛉きりはマジックアイテムだと思う (18:44)
ロン > 藤崎さんなら可能だ!(笑)>マイル的に作成できるよ (18:44)
しらいし > そうすればGENZさんホープが第5小笠原で動けなかった謎がっ (18:44)
羅幻雅貴 > わくわくわくわく。(笑) (18:44)
築山 > ○○○の嫁というのはないんでしょうか (18:45)
遊佐 > シーズだしねぇ<ヴィクトリー事変での治療部隊に帯同 (18:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下