NWCログ: 08/02/24 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 職4がないと恋人だと思えない(なれない?)関係も複雑ではないかとふと思ったり・・・つか要りません>< (18:45)
ロン > 宮石っていう(個人ACEだった)な例もあるし案外ってのはあるかも>第五で舞踏ホープ (18:45)
ロン > 思えないというか公認ってことだと思うんだけどねぇ (18:46)
しらいし > そこはそれユニークアイドレス作成で!>築山さん (18:46)
藤崎 > (や、それが知ってるそうですよ。アレ着たのバレバレorz   オモシローイ) (18:46)
黒崎克耶 > メビウスさんがつくってくれるよきっと!>○○○の嫁 (18:46)
遊佐 > え〜、ログ報告でも見たのかなぁ (^^ <バレバレ (18:47)
藤崎 > 白オケの舞踏子はやわらか舞踏子だったから、生身でしたよー (18:47)
藤崎 > だがホープは不明(笑) (18:47)
入室(18:47):っ【鬼嫁(職業4)】
黒崎克耶 > え、ばれてるのか…なんで分かったんだろう(汗) (18:47)
メビウス > トラオ・竹内、あたりは第7世界人を認識できてそうですからね <アイドレスルール (18:47)
嘉納 > あ、いいなあ、それ<鬼嫁 (18:47)
ロン > 知ってるACEはいろいろ知ってるんだねぇ(というかどこまで知ってるのやら) (18:47)
築山 > 全力でいりません!>天の声 (18:48)
藤崎 > 奥さん(職業)から派生しそうなww<鬼嫁 (18:48)
築山 > 嘉納さんが純子さんに着せてあげるといいですよ (18:48)
しらいし > 新機軸やらわかホープ (18:48)
嘉納 > いや、俺が着る<嫁 (18:48)
黒崎克耶 > Σ鬼嫁こわい (18:49)
羅幻雅貴 > 鬼嫁良いなあ。(笑) (18:49)
遊佐 > グラム・リバー(ACE)と奥さん(職業)の製作は順調に遅れています (18:49)
藤崎 > あんこ食べてただけだった気もするから、やわらかホープでもおかしくない!? (18:49)
嘉納 > 俺嫁属性だから (18:49)
築山 > 嘉納さんΣ( ̄□ ̄; わ、わかりました お止めしません(ハンカチを振る) (18:49)
ロン > あんこくうほぉぷ (18:50)
嘉納 > 今度手製のおにぎりを食べに着てくれ<築山さん (18:50)
ロン > きっとAD枠から発生するアイドレスを着てたのさきっとめいびー (18:50)
築山 > 機会があれば(笑)>嘉納さん / やわらかホープ (18:51)
嘉納 > というわけで、犬のさんぽいくのでこれにてー (18:51)
羅幻雅貴 > なるほどー。>AD枠から〜 (18:51)
退室(18:51):嘉納
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:51)
しらいし > おつかれさまでしたー (18:51)
メビウス > わかった。万能成功要素を作成ししよう。  個人アイドレス・微笑青空   特殊:※アイドレス微笑青空は微笑青空勲章保持者のみが着用できる。 ※アイドレス微笑青空は勲章を受けた対象ACEを任意に呼び出すことが出来る ※アイドレス微笑青空保持者のいるシーンではACEの意思次第ではACEがついてくる ※アイドレス微笑青空着用者は微笑青空勲章対象ACEのいる場面に現れることが出来る //これでどうだ (18:52)
ロン > っと、同じくさんぽじゃない、晩御飯なので落ちますおつかれさまでしたー (18:52)
遊佐 > 材質の大部分がイカナ(だめぢゃん)<やわらかホープ (18:52)
退室(18:52):ロン
メビウス > >黒崎さん (18:52)
築山 > おつかれさまでしたー (18:52)
築山 > i言語で勲章の効果として格納されそうですね (18:53)
黒崎克耶 > Σ(O■O)>万能成功要素 (18:53)
藤崎 > お疲れ様でした/家が買えるも追加お願いします<青空 (18:54)
しらいし > お疲れさまでした (18:54)
黒崎克耶 > む、むーん拒否もありそうなもんですが(汗)>対象ACEを任意に呼び出すことが出来る (18:54)
築山 > 「対象ACEのいる場面に現れることが出来る」これが何げに強力ぽい (18:55)
しらいし > まぁ個人ACE呼ぶのでよっぽどじゃないと拒否られないような まぁあっちが嫌といったら失敗しそうですが…>召還 (18:55)
メビウス > 特殊:マイル(時価)を払えば、家システムを起動させることが出来る。ただし、対象ACEが家に一緒に住んでくれるかはプレイングによる  あたりで? >藤崎さん (18:55)
しらいし > 友情コインの逆ですねぇ そこだけ通らなそう (18:55)
黒崎克耶 > プレイングによるのか… (18:57)
築山 > おのれ…>プレイング (ギギギ)  (18:58)
メビウス > いや、でも、あえて個人アイドレスとして作るとするならば、それくらいの得点はあっても良いと思うんだ <「対象ACEのいる場面に現れることが出来る   まぁ、要は知らないうちに、危険なことをやって知らないうちに死んで、でも自分の個人ACEに対して何もアプローチできません、とかいうのは余りにもあれなので (18:58)
しらいし > そうなると現状だとエースゲームが召集されるのかな>あずかり知らないところで死んだ (18:59)
遊佐 > 呼んだとき風呂入ってたりしたら来てくれないとか (18:59)
黒崎克耶 > なるほどー (18:59)
築山 > 個人ACEの場面には介入できるみたいな ふむふむ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下