NWCログ: 08/02/24 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > しずかちゃん!>呼んだらお風呂だった (19:00)
築山 > そういえば今日は20時からバンバンジーゲームですっけ (19:00)
築山 > (嬉々として現れそうな人も…(イミフ) (19:01)
黒崎克耶 > おお!バンバンジー! (19:01)
築山 > 今日は全機そろうんですか? (19:02)
しらいし > ながみさんが予約者だからそろいそうですな>全機 (19:04)
築山 > 時間になったらここもにぎわうんでしょうね(笑) (19:05)
メビウス > え? ついに、えりすフラグがたつの? <バンバンジー (19:05)
メビウス > 歴史改変はほどほどにねー <(ぉぃ (19:06)
東 恭一郎 > 放送を前にした子供のよーに待機なのです(笑<バンバンジー (19:06)
藤崎 > 時価ww 一応一緒には住んでくれると家会議で出てたはず、はず>メビウスさん (19:06)
黒崎克耶 > ほむほむ (19:07)
藤崎 > 放送までにご飯食べてこないと>< (19:07)
藤崎 > テレビを見ながらご飯を食べるの禁止なご家庭の子供風で (19:08)
メビウス > いや、事実、時価でしょ(笑)  ちなみにプレイング次第なのもルール上正しいと思うのですよ(ACEの意思を無視して家を建ててもすんでくれるかは別だと思うのですよ) >藤崎さん (19:09)
藤崎 > では連れがリアル住居問題相談がてら鍋食べに来たのでご飯してきますー お疲れ様でした。ではでは (19:09)
築山 > やーでも結構 一緒に住む=結婚 なイメージのACEもいるみたいですねぅ 結婚してないとだめ、みたいな (19:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:10)
藤崎 > 100マイル固定じゃないんですか@@ いくら貯めればいいんです@@(笑)>メビウスさん  マイホームは遠いですねぇ (19:10)
藤崎 > ではーノシ (19:10)
退室(19:10):藤崎
しらいし > おつかれさまでしたー (19:10)
築山 > 自分ちでこれこれやるから来てね!って言ったらさすがに来るでしょうけどねw (19:10)
築山 > おつかれさまでしたー (19:11)
しらいし > 自分もご飯のために失礼しますー (19:11)
しらいし > それでは (19:11)
退室(19:11):しらいし
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (19:11)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:12)
メビウス > まさに時価。今のところ、普通の家で100マイル、宮殿な家で500マイルと言う噂です。 >藤崎さん    ええ。婚前の同棲ありな風習のところのACEは結婚前に住んでもOKでしょうが、保守的な風習のところのACEは婚前に家を建てても住んでくれなかったりすると思うのですよ >築山さん (19:13)
メビウス > ボート且つマイホームのお値段、150マイル。だったかな (19:14)
築山 > おつかれさまでしたー そ、それはまさにうちですよ>メビウスさん 保守的… (19:14)
黒崎克耶 > た、高いなぁ (19:14)
築山 > 温泉か里山がついてる家が欲しいですw (19:16)
黒崎克耶 > Σ築山さんそれは豪邸だねっ (19:17)
メビウス > どうでも良い話ですが、ボートレースというのは、実はボートは自前もちではないらしいですね。初めにボートの機材(パーツとシャーシ(=ボディ))を決めるくじ引きがあって、くじで引き当てた部品とボディを自分で組み立ててからそれを補助するパーツ(といっても大して凄まじく性能を工場をさせるわけではない)を自前であわせて、レースに挑むそうな (19:17)
入室(19:17):GENZ@ながみさんマダー?
GENZ@ながみさんマダー? > ふー。こんばんはー (19:17)
築山 > ちょっと田舎のおうちは時価が ぁ こんばんは (19:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:18)
メビウス > 私的にどうでもいいですが、ロッドさん辺りがほしそうな情報をロッドさんがいない間に流しておく私がいますよー(笑 (19:18)
メビウス > 築山さんは、普通に結婚すればよいと思うのですが……(私が知りうる限りのログを見る限りにおいて) (19:20)
入室(19:20):みかじ
GENZ@ながみさんマダー? > こんばんはー (19:21)
築山 > けっ……こん する気はありそうなんですが… 段取りつけるから待っていろと言われているようです まずは就職から… (19:21)
みかじ > 正しくはモーターと艇を抽選、ペラは自前で加工したものです (19:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:22)
みかじ > 持ち込めるペラは5枚で・・・ (19:22)
築山 > こんばんはー (19:22)
入室(19:22):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。(作業の合間の息抜きしにきました) (19:23)
メビウス > あ、そうなのですか >みかじさん   でもまぁ、ボートってほとんどモーター性能と艇の形で決まるって聞きましたが(笑 (後は組み立て技術を含めた選手の腕前) (19:23)
入室(19:23):ロッド
築山 > 召喚された(笑) こんばんは (19:24)
ロッド > 召喚の呪文が… こんばんはー (19:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下