NWCログ: 08/02/24 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > いやぁ、モーターの特性ってのは工場出荷時に粒は揃ってても工業製品、つまりは個性がないわけじゃなくって (19:25)
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:25)
築山 > バンバンジー祭の前にちょっとご飯食べてきますー ノ (19:25)
メビウス > 瀬戸口は……、いや普通になんか就職できそうですけどね。まじめに取り組む限りにおいて、瀬戸口はかなり優秀且つマジメ <まず就職から (19:25)
退室(19:25):築山
東 恭一郎 > こんばんはー (19:25)
入室(19:25):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:25)
みかじ > ペラの性能との組み合わせで勝率低いはずのモーターが…ということも起こりうるんです (19:25)
ロッド > とりあえずチューマス着てるので整備はよゆーですが (19:26)
ロッド > こんばんは/お疲れ様ですー (19:26)
みかじ > とまぁ、試験用ペラを受注したりしてる人が言ってみたw (19:26)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (19:27)
GENZ@ながみさんマダー? > こんばんはー (19:27)
黒崎克耶 > ペラというとモンキー…ですかな (19:27)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>築山さん こんばんはー>む〜む〜さん (19:27)
みかじ > 妖怪人間?(そりゃベラ (19:28)
メビウス > あー、いや、ボートそのものの能力として、と言う話です。ぺラがプラスされたときの性能はもちろんその通りですんですが、トッププロになるとぺラの性能もほとんど変わらない(みんなそれなりのものを用意している)ので、モーター性能と艇の形と人の腕が最終的に聞いてくると言う話ですー >みかじさん (19:28)
みかじ > 乗り方にもよりますしねー (19:29)
ロッド > 2人乗りなのでイメージがしにくいんですよねー (19:30)
メビウス > ええ、選手のチューニングの癖とか、艇の操縦技法とかありますねー (19:30)
みかじ > ていうかスーパーボートとかのレースも含めてだけど、観ててもいまいち面白くなかったりするのがボートレースw (19:31)
入室(19:31):海法@
入室(19:31):海法@
入室(19:31):海法@大ダメージ
海法@大ダメージ > こんばんはー (19:31)
ロッド > Σ (19:31)
東 恭一郎 > スポーツは競技のツボがわからないと、なかなか楽しむのは難しいのです (19:32)
海法@大ダメージ > (たまにはそういう日もある) (19:32)
ロッド > こんばんはー (19:32)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:32)
みかじ > (Aカップなんて観戦のしようすらない&一般人には受けないorz) (19:32)
む〜む〜 > こんばんは…いったいなにがΣ (19:32)
海法@大ダメージ > よけ藩国3時間ゲーム終了。 (19:32)
GENZ@ながみさんマダー? > こんばんはー (19:32)
海法@大ダメージ > 今日一日は、まだ、バレンタイン作戦実行中なんで、色々危険もある模様です。 (19:32)
黒崎克耶 > こんばんはー(汗)陛下つ【なでなで】 (19:32)
海法@大ダメージ > なんで、注意したほうがよいかもー。 (19:33)
メビウス > まぁ、見た目にはね(笑  あれは内情をわかってないと(笑 <見てて  (明らかに不利なくじ引いたところが、勝ったときとかね。内部で凄い努力があっても表に出ないと言う(笑)) (19:33)
メビウス > ごふぅ <バレンタイン作戦中 (19:33)
夜國涼華 > こんばんはー…(何が…) (19:33)
GENZ@ながみさんマダー? > ガタガタ>バレンタイン作戦実行中 (19:33)
海法@大ダメージ > あ、あと、例の、かのものの函参加者は、生き残ったものの、現在性転換されてます。 (19:33)
む〜む〜 > つまり、あれですか。バンバンジー大活躍のフラグ(マテ (19:33)
黒崎克耶 > よけの3時間ひどすぎる…(泣) (19:34)
海法@大ダメージ > 多分だが、こー。 (19:34)
む〜む〜 > ちょwルウシィさま男にwww (19:34)
ロッド > メビウスさんがほとんど犯罪…(外見的に) (19:34)
夜國涼華 > は…?>性転換 (19:34)
海法@大ダメージ > なり損ないの時に化け物化していたわけで。普通に戻ると、周りの人が恐怖して被害が終わらないから。 (19:34)
メビウス > は? <性転換 (19:35)
メビウス > ぽかーん <性転換 (19:35)
黒崎克耶 > なんという… (19:35)
海法@大ダメージ > 海法@なりそこない「食べちゃうぞー」だったあとで。 (19:35)
黒崎克耶 > メビウスさんも女てことー (19:35)
海法@大ダメージ > 海法「ぼく、もどりました!」といっても、多分、みんなよりつかないだろう。 (19:35)
夜國涼華 > メビウスさんが洒落にならないかとww>外見的にも (19:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下