NWCログ: 08/02/24 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > えーと、あーっと、これは……。私が謝るフェーズでしょうか……… <性転換 (19:35)
海法@大ダメージ > それに関する処置だと思う。 (19:35)
海法@大ダメージ > いやいや、気にせんと>メビウスさん (19:36)
海法@大ダメージ > 函参加者は、他にもいるんで、ひとまず、ここで告知ということです。 (19:36)
海法@大ダメージ > 天気予報にも乗せてきますわ。 (19:36)
みかじ > 女ビウスってことか(マテ (19:36)
メビウス > いやまぁ、メビウス自体は、どのようにもご随意にという設定ですので(そもそも国民設定自体の80%くらいは他の人が決めた) (19:38)
海法@大ダメージ > そんな感じでございました。 (19:38)
海法@大ダメージ > てなわけで、お知らせでしたー。 (19:38)
海法@大ダメージ > 気を付けてねー>今日の人 (19:39)
みかじ > まぁなんし、私は小笠原行かないんで結果見てゲラゲラ笑わせてもらうだけなのでコメント不能デスw (19:39)
メビウス > そいうことは、ルウシィさんあたりが、りんごの影響で、薔薇の世界の突入中? (19:39)
東 恭一郎 > うっわー・・・ (19:40)
黒霧 > 壮絶…… (19:40)
東 恭一郎 > 大惨事だ(笑 (19:40)
ロッド > うわあ… (19:41)
海法@大ダメージ > ではではー。 (19:41)
む〜む〜 > うわ…目もあてられない事態に。でも男性になってるならいよいよキックの威力がwww (19:41)
黒崎克耶 > なんという(汗) (19:41)
退室(19:41):海法@大ダメージ
黒霧 > まあそれはそれでよしという気もしなくはなく。 (19:41)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (19:41)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:41)
GENZ@ながみさんマダー? > ルウシィさまは「クスリで治るなら問題ないわほほほ」と仰っておられます (19:41)
GENZ@ながみさんマダー? > お疲れさまでしたー (19:41)
入室(19:42):sisi
む〜む〜 > バンバンジー開始後即ピドる気だな(汗>藩王さま (19:42)
sisi > バンバンジ祭りと聞いて(以下略 こんばんわ (19:42)
ロッド > こんばんはー (19:42)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:42)
黒霧 > こんばんはー (19:43)
GENZ@ながみさんマダー? > こんばんはー (19:43)
みかじ > (ていうか遺伝因子レベルで変わってるんだろうかなぁ) (19:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:43)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>海法さん こんばんはー>sisiさん (19:43)
入室(19:44):どい
どい > こんばんは。バンバンジーの特番と聞いて(ry (19:44)
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:45)
羅幻雅貴 > こんばんわー (19:45)
入室(19:45):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんはー (19:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:46)
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:46)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:46)
凍矢 > もどりまして、こんばんはー (19:46)
sisi > こんばんわー (19:46)
入室(19:46):GENZ
凍矢 > って、なんだってーっ!?>性別変わってる (19:46)
GENZ > というわけでとりあえず宣伝開始ー (19:47)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (19:47)
GENZ > 公式サイト(URL)が出来ましたフヒフ (19:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:47)
桂林怜夜 > 女装イラスト、何故か国にありましたね・・・・美人だから大丈夫ですよ!>凍矢さん (19:47)
ロッド > こんばんはー (19:47)
む〜む〜 > ちょwww>公式サイト (19:48)
桂林怜夜 > 山葵じゃないんですね・・・冴月さん<公式サイト (19:48)
sisi > 公式サイト気合入ってるなぁw (19:49)
む〜む〜 > てか、猫野辛子って名前にw (19:49)
入室(19:49):神室
sisi > なんかながみさんだけ毛色が違うよGENZさんw (19:49)
神室 > こんばんはー。バンバンジーと聞いてやってまいりました。 (19:49)
sisi > こんばんわー (19:50)
東 恭一郎 > GPMのキャラが辛子なんでしたっけ (19:50)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:50)
黒崎克耶 > うはwww>公式サイト (19:50)
入室(19:50):紅葉ルウシィ@男
黒崎克耶 > こんばんはー (19:50)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:50)
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:50)
桂林怜夜 > なるほどー (19:50)
紅葉ルウシィ@男 > こんばんは (19:50)
ロッド > こんばんはー (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下