NWCログ: 08/02/24 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:50):高神喜一郎
神室 > こんばんはー。さっそくピドるおつもりのようで〜>ルウシィ藩王 (19:50)
高神喜一郎 > こんばんはー (19:51)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:51)
どい > こんばんはー>いらした皆様 (19:51)
紅葉ルウシィ@男 > 飲まなきゃやってられません。<ピドを (19:51)
む〜む〜 > というか、ピドらないと公式サイトとの齟齬きたすというw (19:51)
sisi > ルウシィさん何時の間に出演することにw (19:51)
神室 > ですねw<公式 藩国にある藩王の絵でもよい気がしますがw (19:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:52)
GENZ > よし (19:52)
sisi > 早く12話が来ないかワクテカです(マテ (19:52)
GENZ > ながみさんが来たので予定通り放送する(と思います (19:52)
紅葉ルウシィ@男 > まあ、いろいろあるんですよ (19:52)
どい > 初登場にして性転換を行うという、恐ろしいキャラの出来上がり。…主役が脇役に食われる予感ががが (19:52)
高神喜一郎 > ・・・・・・なんだかとってもタカラヅカ<はんおーが男 (19:53)
桂林怜夜 > アシタさん、適役に欲しいタイプの美形さんですね。これだと敵はどんな風になるのか、楽しみです。 (19:53)
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:53)
紅葉ルウシィ@男 > 12話でGENZさんがー (19:53)
紅葉ルウシィ@男 > 蹴り殺されたい?<きーちゃん (19:53)
高神喜一郎 > シャレにならないので勘弁してください (19:54)
凍矢 > 早く戻りたいなぁ早く戻りたいなぁ・・・・・・・・・・ (19:54)
神室 > (あぁ、元の性別が逆に…<藩王ときーちゃん (19:54)
退室(19:54):凍矢
入室(19:54):凍矢
GENZ > さて、モニターの前のよい子のみなさーん! (19:55)
sisi > はーい (19:55)
凍矢 > はーい (19:55)
神室 > はーい (19:55)
高神喜一郎 > (愉快な事態ですね!<逆転組 (19:55)
高神喜一郎 > こーんにーちはー!(違 (19:55)
GENZ > メッセンジャーで俺たちと握手!(2名まで (19:56)
URL (19:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:57)
高神喜一郎 > それって敵の怪人に捕まる役じゃあ・・・ (19:57)
山吹弓美 > え、えきすとら……w (19:58)
玄霧弦耶@司会進行 > なお、この募集は1分で締め切ります (19:58)
む〜む〜 > ステキすぎるwww (19:58)
入室(19:58):ソーニャ
ソーニャ > わーいGENZさんサイコー! (19:58)
桂林怜夜 > 立場上、行けないのが残念ですw (19:58)
真神貴弘 > いきたいdすー (19:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (19:58)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (19:59)
ソーニャ > え、攫われればいいの!?得意だよ!!(笑) (19:59)
神室 > こんばんはー (19:59)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:59)
真神貴弘 > わーいバンバンじーがまじかでみられるぞー)ぉ (19:59)
む〜む〜 > 中継は、きっとされると信じてるwww (19:59)
ロッド > こんばんはー (19:59)
玄霧弦耶@司会進行 > ざんねん、ここで締め切りだー。今日のお友達は無名騎士藩国にお住まいの真神くんだねー (19:59)
羅幻雅貴 > 参加してみたい・・・・・・・(ドキドキ(ヲ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下