NWCログ: 08/02/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > なるほど、米の代わりに乾燥剤を・・・(マテ (21:00)
遊佐 > ところで蝶辛い物食ってる時に水を飲むと辛さが増すというけどバンバンジー的には使えないのかなぁ (21:00)
東 恭一郎 > 米の甘さが、辛さを引き立て+2効果ぐらい出たりして (21:00)
三都 > とりあえず山葵がある時点でたべれません。弁当(笑) (21:00)
高神喜一郎 > 敵から牛乳攻撃されたりするんですかね、それが成立する場合 (21:00)
みかじ > ちなみに辛味が麻痺するレベルのグリーンカレー食うと… (21:01)
みかじ > ビールが甘い飲み物になりますw (21:01)
ソーニャ > 更新&一時間目終了 (21:02)
遊佐 > 勝率0%って・・・(w (21:02)
む〜む〜 > どこまで辛い番組なんだ…w (21:02)
む〜む〜 > ちょwヴィクトリーwww (21:03)
メビウス > ちなみに私が知っている中で一番辛い食べ物はハバネロなんかではなく、熱々の青唐辛子チジミでした (21:03)
高神喜一郎 > おお・・・黒い少女・・・ (21:04)
遊佐 > ヴィクトリーとアシタさんの縁がまた深まった・・・(w (21:04)
山吹弓美 > こ、この調子であと2時間……終わったときにはパイロットの味覚が粉砕されてませんかこれw (21:04)
メビウス > 自身はなんか食べれてましたが、周囲の人が私に、顔色がやばくなっているからやめろと止めに入ったと言う <青唐辛子チジミ (21:05)
神室 > 確実に次の日千年殺し… (21:05)
東 恭一郎 > 味覚破壊へのタイムリミットと戦うところが良いところ?(笑 (21:05)
みかじ > 辛すぎると顔の毛が逆立つよねぇ… (21:06)
GENZ > 2時間目スタァト (21:06)
凍矢 > きっと、辛いもの中毒になる人が出たり、もう辛くないんだ・・・とか言う人が出てくるのですねっ(ぇ (21:06)
三都 > やはりきたかヴィクトリー…(やっとログ読んだ (21:06)
蓮田屋藤乃 > えりす来ましたwwwww (21:07)
ソーニャ > 二時間目開始(ログはまだです〜) (21:07)
真神貴弘 > 2時間目・・・・GENZさん (21:07)
どい > ぶふぉw>2時間目 (21:07)
ソーニャ > えりす、田上が元気に登場 (21:07)
凍矢 > wwww (21:07)
神室 > 頑張れー、バンバンジー>2時間目 (21:07)
入室(21:07):444
遊佐 > ヤバイ、上手くフラグを粉砕していかないと・・・(w <えりす (21:07)
444 > 飲んだGENZさんたちがタバスコになると思ったのに……>1滴でプールをタバスコに変えるソース (21:08)
高神喜一郎 > 「おかしいんだ、辛くないんだよ。もう、辛くないんだ。…なぁ、俺の舌は、今、どうなってるんだ?」 こうですね>凍矢さん (21:08)
444 > こう、シンクロ率400%って感じで (21:08)
高神喜一郎 > それってとけちゃうんじゃ・・・ (21:08)
凍矢 > そんな感じですww>高神さん (21:09)
みかじ > 血管を流れるヘモグロビンがカプサイシンに変わるんだよ (21:09)
メビウス > タバスコかー。辛さに耐性が出来すぎて、最近すっぱくしか感じないのよね (21:09)
羅幻雅貴 > 危険だ……(汗) (21:09)
入室(21:09):え〜@貧乏
高神喜一郎 > ひー。そ、その、おしりはご無事ですか・・?!>メビウスさん (21:10)
え〜@貧乏 > ―――あなたと、合併したい(何   こんばんは〜 (21:10)
遊佐 > あ、マジにその方向に行くんですか (21:10)
高神喜一郎 > (涙目)<@以降と発言内容の相乗効果 こんばんはー (21:10)
遊佐 > ってかこんばんはです (21:10)
神室 > こんばんは〜 (21:11)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (21:11)
444 > そしてこっちは、明日の予習のために見ているGPOドラマCDが甘くて死にそうです。助けてください (21:11)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:11)
山吹弓美 > こんばんはー ……現実ってシビアよねえ(涙) (21:11)
遊佐 > いや、度々言われてるし自覚はあったけどSSで正式に言われたからねぇ(^^ <え〜藩国が貧乏 (21:11)
凍矢 > こんばんはー (21:11)
メビウス > 意外と大丈夫ですよ。一時期、死んだこともありますが、それも超えて、人間の適応能力の彼方へ驀進中 >高神さん (21:12)
凍矢 > 青のですかw>ドラマCD (21:12)
ソーニャ > 更新 (21:12)
遊佐 > あまあまですね(こくこく  <GPOドラマCD (21:12)
ロッド > バンバンジーの辛さで相殺してください>444さん (21:12)
444 > 白です。青は途中で力尽きました (21:12)
444 > 谷口と石田が開始一秒目から甘いです (21:13)
え〜@貧乏 > ♪君と合併、詳細不明の〜承諾〜(承諾〜(エコー)) (21:13)
高神喜一郎 > これが定向進化か・・・っっ!<適応能力のかなたへ (21:13)
凍矢 > 後期OPw (21:14)
え〜@貧乏 > よし、温めていたネタは全て出し切った!!(どこか誇らしげ) (21:15)
蓮田屋藤乃 > イイコと田上。委員長属性対決(ぁ (21:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下