NWCログ: 08/02/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > ところで、  国足天願さん(86):「むぅ。あれでは評価差4」  って、なんでアイドレス評価値を素で知っているんだろうという(笑 (21:16)
山吹弓美 > それは言っちゃあおしまいですw<評価差4 (21:16)
444 > 国足天願さんをなめてはいけない。 (21:16)
メビウス > なんか、一度、国足天願さん(86)に指示したほうが良いかもしれん (21:16)
444 > 辛いから (21:16)
メビウス > 指示→師事 (21:17)
高神喜一郎 > 国足天願さん(86) って名前なんて読むんですか? (21:17)
みかじ > そしてネタすら貧乏に(マテ (21:17)
ソーニャ > 更新 (21:18)
真神貴弘 > こうたりてんがんさん (21:20)
高神喜一郎 > メガネ美人女医ルウシィさんか・・・蓮田屋さんと限りなくキャラがかぶる・・・!! (21:20)
真神貴弘 > 伝説の一年靴下のあれですな (21:20)
高神喜一郎 > なるほど、ありがとうございますー<こうたりてんがんさん (21:20)
メビウスURL  まぁ、これなのよね <ネタ <国足天願 (21:21)
高神喜一郎 > なんという・・・!! (21:22)
遊佐 > メンチ切られたって・・・(^^;; <イイコ (21:22)
メビウス > スッゲェ意味ありげな言葉をつぶやくのだけれども、とくに主人公に絡むこともなく、つぶやくだけの老人 <国足天願 (21:23)
ソーニャ > 更新 (21:23)
遊佐 > ヴィクトリー!!(w <俺、玄霧 (21:25)
高神喜一郎 > ヴィクトリーは玄霧さんのファンかぁ (21:25)
入室(21:26):sisi
遊佐 > 以前のアシタさんのゲームの影響でてるなぁ (21:26)
sisi > 挨拶不要にてー (21:26)
ソーニャ > 更新 (21:28)
遊佐 > うわぁ(w <バンバイク俺サイコー (21:29)
凍矢 > ひどいないようだなぁwww (21:30)
入室(21:30):藻女
藻女 > こんばんは (21:30)
山吹弓美 > こんばんはー (21:30)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:31)
神室 > こんばんはー (21:31)
みかじ > 気付けにタバスk(ry (21:31)
真神貴弘 > GENZさんすげえええ (21:32)
ソーニャ > 更新 (21:33)
蓮田屋藤乃 > GENZさん、えりすと『だけ』フラグ発生(ぁ (21:33)
遊佐 > またかよ!(w<えりすのみ (21:34)
GENZ > ボスケテ (21:34)
む〜む〜 > GENZさん…どうしてそこまでwww (21:34)
山吹弓美 > まあ仕方がないw<えりすフラグ あと推定黒い少女はミツナ、と(メモメモ) (21:34)
入室(21:34):那限逢真
高神喜一郎 > (ほろり) (21:34)
那限逢真 > こんばんは (21:35)
メビウス > うーん。なんというか……。私は、田上と普通に話しているGENZさんwp見たことがない (21:35)
那限逢真 > GENZさん……相変らずなようですね(ほろり (21:35)
真神貴弘 > イイコお説教フラグきた (21:35)
sisi > GENZさんの派生先にはえりす(ACE)と見た (21:35)
GENZ > 普通に話させてください(つД`) (21:35)
山吹弓美 > 普通に話してくださいw (21:36)
藻女 > いらっしゃい (21:36)
え〜@貧乏 > 凄いなぁw (21:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:36)
みかじ > そっちのほうが好み(ヲ>お説教フラグ (21:36)
藻女 > 普通の話はできるでしょうけどね (21:36)
遊佐 > こんばんはです (21:37)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:37)
山吹弓美 > こんばんはー (21:37)
桂林怜夜 > ま、まあ、ロボット物はいきなり第3のヒロインとくっつくこともありますし、初期の設定は覆りますよ。 (21:37)
入室(21:38):蓮田屋藤乃
黒崎克耶 > こんばんはー (21:38)
神室 > こんばんはー (21:38)
蓮田屋藤乃 > F5ですすんません (21:38)
ソーニャ > 更新 (21:38)
那限逢真 > ミツナ?<第3のヒロイン (21:38)
藻女 > ロボットに自我が芽生えたりすることも? (21:38)
遊佐 > 芝村さんが故意にえりすフラグを押し出してるのもだろうけど・・・(^^ (21:39)
みかじ > 敵方の美女と恋に落ちるはある意味王道 (21:39)
入室(21:39):尋軌
遊佐 > バンバンジーに出てくる黒い少女っぽい<ミツナ (21:39)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて) (21:40)
ソーニャ > いや、単にえりすが恋愛に多感で押しが強いせいなのでは(笑) (21:40)
入室(21:40):経
> ( (21:40)
sisi > きっと敵として出てくるときとそうでないときだと人格が別だったりするんですよ(マテ (21:40)
凍矢 > というか、小笠原の影響で+2+2が残ってるってことでしょうね・・・・>えりすがGENZさんにアタック (21:40)
> こんばんはー (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下