NWCログ: 08/02/24 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (21:40)
山吹弓美 > こんばんはー (21:40)
凍矢 > こんばんはー (21:40)
メビウス > いやまぁ、どちらかと言えば、橙か神聖同盟よりの考えの私としては、えりすはやめて?と言いたいのですが、GENZさんがあまりにも自然にえりすルートを選ぶ様になんとも声を掛けづらく (21:40)
神室 > こんばんはー (21:40)
高神喜一郎 > それだ!!<人格が別 (21:41)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:41)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (21:41)
遊佐 > しかしみんな(つーかイイコもかよ)酷いなぁ(笑) (21:41)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:41)
凍矢 > っていうかエヴァになりかけたのはww (21:42)
sisi > これはあれか、辛さのあまり装甲がパキーンて割れたり・・・パワーUPフラグ?>バンバンジー (21:42)
那限逢真 > こんばんは (21:42)
メビウス > せめて、青いオーケストラが終わるまでえりすルートはなぁと(ぉぃ (21:42)
ソーニャ > 更新 (21:42)
みかじ > 流れ的には空いたシート埋めだろ? (21:42)
sisi > ヨーロッパ支部w (21:43)
む〜む〜 > またやばい辛さのなにかがw (21:43)
尋軌 > ログはどこですかぁ〜 (21:43)
> (なんか恋愛ゲームの話みたいだ!) (21:43)
444 > いやいや、青いオーケストラでGENZさんがえりすのコインで召喚されると考えれば (21:44)
蓮田屋藤乃URL (21:44)
神室 > 黄金の味w (21:44)
444 > 山本GENZが青いオーケストラで頑張ってもいいですけど! (21:44)
蓮田屋藤乃URL (21:44)
sisi > 黄金色w (21:44)
GENZ > おまいらみんな俺の敵かー! (21:44)
蓮田屋藤乃 > <尋軌さん (21:44)
山吹弓美 > 何だ婿入りするのかGENZさんw (21:44)
東 恭一郎 > アシタさん、お持ち帰りフラグ (21:44)
> ログありがとうございます! (21:44)
444 > 違うんだ (21:45)
遊佐 > 家がわからんって凄い根っこの部分でこけてるねぇ(^^ (21:45)
444 > GENZさんがえりすとのフラグを立ててるんじゃなくて (21:45)
444 > えりすがGENZさんを攻略している (21:45)
え〜@貧乏 > そうかー、GENZさんは○○○○だったのかー(意味深な伏字w (21:45)
GENZ > 俺もそう思う>えりすが 俺を 攻略してる (21:45)
桂林怜夜 > 敵じゃないんですが、苦戦しつつ成功するのを待ってます。 (21:45)
東 恭一郎 > GENZさんの敵ではなく、面白い方の味方なのです(酷 (21:46)
みかじ > むこうから提案:一緒に歩こ?常態か (21:46)
黒崎克耶 > えりすがGENZさんをげっと?(マテ (21:46)
sisi > GENZさんは難攻不落な気がするw (21:46)
メビウス > いや、えりすルートは最悪、青いオーケストラが終わるまでやめてと、言っているじゃないですか(笑 <敵>GENZさん   スパロボ的には、えりすはセプの人の娘なんで、敵の娘ルートと言うことで王道でしょうがー(ぉぃ (21:46)
444 > そのうち芝村さんが、「GENZからえりすへの感情値が+1、+1ね。次は試練かー」とか言い出すようになります。 (21:46)
高神喜一郎 > 東さんに賛同 (21:47)
> ああ、なんか納得です>えりすがGENZさんを攻略 (21:47)
遊佐 > ぢゃあ、GENZさんはルート確定の最終フラグをえりすに間違わせれば良いんだね (21:47)
山吹弓美 > あーあ、GENZさんってばw (21:47)
蓮田屋藤乃 > 444さんの先読み能力に全アイドレスが泣きそうになったw (21:47)
ソーニャ > こうしん (21:47)
那限逢真 > (うんうんと頷いている)<えりすがGENZさん攻略 (21:47)
藻女 > きゃっきゃ<攻略されるげんつさん (21:47)
> PCが!!がんばってGENZさん (21:47)
遊佐 > アシタさんかっけぇなぁ・・・ (21:49)
sisi◆1D6 → 2 = 2 (21:49)
羅幻雅貴 > がんばれ・・・・! (21:49)
夜國涼華 > (ちびヴィクトリーかわいいなぁ) (21:49)
む〜む〜 > アシタさんがさらに娘(違)を増やしているΣ>ヴィクトリー (21:50)
みかじ > あしたさんはかっこいいがとりあえずいま旬のGENZさんをいぢらないと(マテ (21:50)
山吹弓美 > せめて息子にしてやってー!<ヴィクトリー (21:50)
黒崎克耶 > ΣΣチビ (21:51)
高神喜一郎 > そのままヴィクトリーを嫁に>アシタさん (21:51)
藻女 > 黒崎さんとかのアシタドーターズを描くっていってた人たちが大変だね<アシタさんがさらに娘(違)を増やしている (21:51)
三都 > ちびヴィクトリーとアシタさんがえらいソウルメイトだなぁw (21:51)
入室(21:51):夜戸守
羅幻雅貴 > 可愛いなあ>ちびヴィクトリー (21:51)
遊佐 > GENZさんの旬はきっとまだ先にありますよ(あのカードの連絡先に電話する事態が来るはずだから) (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下