NWCログ: 08/02/24 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

夜戸守 > こんばんはー (21:51)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (21:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:52)
> こんばんはー (21:52)
藻女 > いらっしゃい (21:52)
夜戸守 > なんか避け藩がひどいことになってそうですなあ(とおひめ)>バレンタインSS (21:52)
神室 > こんばんはー (21:52)
山吹弓美 > こんばんはー (21:52)
高神喜一郎 > 海法さんは女性になられましたよ<ひどいこと (21:52)
黒崎克耶 > Σは!そうだった>増えるとかきづらい (21:52)
黒崎克耶 > 陛下は女に…(よよよ (21:52)
夜戸守 > のりこさんになってしまわれたのかー<女性 (21:53)
メビウス > 全責任は私にあります <バレンタインのひどいこと (21:53)
え〜@貧乏 > 女王陛下?(ACEの海法さんはどうなってるんだろう……やっぱ女性化? (21:53)
那限逢真 > こんばんは (21:53)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:54)
高神喜一郎 > (ふっとかっちゃんの漫画思い出した<ACE海法さんも女性化? (21:54)
夜戸守 > 思わずかのものの名前を知りたくなってしまいましたがーうかつに聞いちゃダメですね<めびうすさん (21:54)
みかじ > 海法さん+女性化=葱と言う演算結果が得られました(古 (21:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:55)
入室(21:55):凍矢
凍矢 > 落ちました (21:55)
夜戸守 > ちょっと仕事してるうちに全く予想しない展開になっております、流石アイドレス<最近 (21:55)
> こんばんはー (21:55)
え〜@貧乏 > (あー、是空さんとの4コマですかw>マンガ (21:55)
メビウス > 比較的簡単に調べれるので、ご自身でお調べくださいと申し上げておきます(笑 >夜戸守さん (21:55)
夜戸守 > こんばんはー>凍矢さん (21:55)
高神喜一郎 > (いやなぜかトイレトイレ・・・の方ですw>え〜さん (21:56)
む〜む〜 > その大惨事はΣ>是空さんとの4コマ (21:56)
黒崎克耶 > えー漫画は女性化してないよー (21:56)
む〜む〜 > いや、是空さんとの漫画で女性化してたら、言い訳もできない大惨事が…(滝汗 (21:57)
ソーニャ > スイマセン、メッセ不調で今更新がキビシメですねぅ>ALL (21:57)
黒崎克耶 > 森国人は髪長いからまちがえただけw (21:57)
ソーニャ > 現在対策中です (21:57)
藻女 > 言い訳しなくても大丈夫 (21:57)
藻女 > 性別変わったくらい気にしないから (21:57)
藻女 > きっと本当に好きになっているなら (21:57)
え〜@貧乏 > (えーw>高神さん  俺はアレが浮かんで疑惑じゃなく事実になっちゃったという展開を想像しちゃいましたよw (21:58)
え〜@貧乏 > (疑惑といっても「女の髪?」っていう疑惑ですよ! (21:58)
黒崎克耶 > Σ事実 (21:58)
高神喜一郎 > (私「うう…女になっちゃった」とかでw (21:59)
入室(21:59):凍矢
藻女 > あぁそっちは仕方が無い 修羅場がんばって (21:59)
凍矢 > 凄い不機嫌・・・・・>IE (21:59)
紅葉ルウシィ > フラグが増えた (21:59)
藻女 > おあえり (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下