NWCログ: 08/02/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > おかえりなさいませ。 (22:00)
> おかえりなさいませ、大丈夫ですか? (22:00)
那限逢真 > (あれは予知されたできごとだったんですね……<疑惑が事実へ (22:00)
高神喜一郎 > 藩王ほんとに女に戻ってるんですか?? (22:00)
羅幻雅貴 > そして……日曜日2200です。本編放送中申し訳ありませんが…… (22:00)
む〜む〜 > と、春の園ミーティングのためこちらは落ちます。失礼します〜 (22:00)
退室(22:00):む〜む〜
羅幻雅貴 > RBCヘッドライン、日曜版放送開始ですー!>URL (22:01)
黒崎克耶 > おかえりなさいー お疲れ様でしたー (22:01)
紅葉ルウシィ > さあ (22:01)
夜戸守 > お疲れ様でしたー>むーむーさん (22:01)
> おつかれさまでしたー (22:02)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>む〜む〜さん (22:02)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (22:02)
凍矢 > お疲れ様です (22:02)
羅幻雅貴 > 本編放送中申し訳ありません。RBCヘッドライン、日曜版放送開始ですー!>URL (22:02)
神室 > お疲れ様でしたー (22:03)
> ラジオひさしぶりです。ありがとうですー (22:03)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜>む〜む〜さん (22:04)
みかじ > 初代ゴジラが尺度かよw (22:06)
sisi > ルウシィさんが黒い少女のフラグをw (22:06)
ソーニャ > なんとなく更新中 (22:07)
凍矢 > ルウシィさん・・・・w (22:07)
ソーニャ > 高原さんにバトンタッチしてます〜 (22:07)
羅幻雅貴 > ルウシィさん・・・・w (22:07)
黒崎克耶 > ルウシィさnw (22:08)
那限逢真 > ルウシィさん……(笑 (22:08)
みかじ > つうか是空さんw (22:08)
三都 > ほんとうにぜくーさんバンバンジー好きだったのねー(笑) (22:09)
黒崎克耶 > ぶほwぜくーさん(笑) (22:09)
那限逢真 > 是空さんもメカデザイナー本当に雇う気かしらん……(笑 (22:10)
凍矢 > 是空さん・・・・w (22:10)
夜戸守 > みなさんがどこをみてるのか分かりませんがー (22:10)
メビウス > 麻婆豆腐は飲み物です (22:10)
え〜@貧乏 > 冗談に聞こえないのが怖いよ……w (22:10)
三都 > (挿入歌とかあるならうたいt(ry)) (22:11)
三都URL (22:11)
三都 > バンバンジーの劇場版です(ぁ (22:11)
みかじ > 本気だろ、普通にw (22:11)
三都 > >夜戸守さん (22:11)
> (バンバンジーのCMおもしろい・・・・) (22:13)
メビウス > ん? ついに現金を投入しだすと言うお話ですか? <メカデザイナーを雇う (22:13)
入室(22:13):兄猫
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:14)
兄猫 > ひみちゅけっしゃ|ω ̄)ノ おコンバンワ〜今夜は熱いお祭りでありますか〜? (22:14)
みかじ > どうかなぁーありえなくないけど横の繋がりで何とかしそうな気もしなくもない…>りあるまねーとうにゅう (22:15)
三都 > こんばんわー バンバンジー劇場版鑑賞会です (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー  (22:15)
山吹弓美 > こんばんはー (22:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:16)
高神喜一郎 > いやぁ愉快だなぁ こんばんはー (22:17)
sisi > 黒い少女可愛いねーw (22:17)
兄猫 > 是空サンハ冗談ヲ本当ニスル凄イ方ダト思ウデスヨ?(カタカタとロボット語で言ってみる<大人力って憧れるよネ☆ (22:18)
高神喜一郎 > ・・・はっ、兄猫さんに浄化の光を!浄化を!! (22:19)
藻女 > あれ本気だったのか<目覚まし時計 (22:19)
蓮田屋藤乃 > ルウシィ先生大活躍 (22:19)
ソーニャ > さりげなく更新中 (22:20)
入室(22:21):玄霧弦耶@司会進行
玄霧弦耶@司会進行 > みんなの声援が、バンバンジーに力を与えます・・・ (22:21)
三都 > え?目覚まし時計なら一応全部セリフは保存してるけど?やるの?(笑) (22:21)
退室(22:21):玄霧弦耶@司会進行
三都 > わーい、司会のおにーさんだー! (22:21)
藻女 > まぁこれを機会に三都さんが姫として公式に認められていけばいいのですが (22:21)
兄猫 > ひみちゅけっしゃ|曲 ̄)ノ ぎぃぃぃやぁぁぁあああつ!!(浄化の光で消えていく… (22:21)
退室(22:21):兄猫
藻女 > RBCのSMでいってた (22:21)
東 恭一郎 > 司会のお兄さんが? 劇場版から、ヒーローショーへ!?(笑 (22:21)
藻女 > CM (22:21)
三都 > RBCはネタ好きだからなぁ… (22:22)
藻女 > SMじゃないですSとCを押し間違えただけです (22:22)
みかじ > 浄化されて色が戻った!(違 (22:22)
那限逢真 > え? 何、応援での評価値加算?(チガウダロ (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下