NWCログ: 08/02/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ガンパレエーデックの発売日は決まったのかなって思ってしまうじゃないか (22:23)
sisi > え?ここでバンバンジーに声援を?(マテ (22:23)
黒崎克耶 > GENZさんーえりすに連絡しなくていいのー? (22:23)
高神喜一郎 > ふぅ、これで世界の平和は以下省略 (22:23)
三都 > でもそれっぽい気がします(笑)>応援が評価値<だってバンバンジーはスーパーロボットだもの!w (22:23)
東 恭一郎 > とりあえず、ぶちのめしちゃえー (22:24)
三都 > とゆーことでやってみよう     「がんばれバンバンジー!!!(思いっきりいこう。笑」 (22:24)
みかじ > ヒーローショーなんて記憶にないよ…行ったことはあるはずなんだが… (22:24)
高神喜一郎 > いやいや、ここはやっぱり「負けるなー!バンバンジー!!」で (22:24)
みかじ > @ロボコンショーorz (22:24)
sisi > 園児「がんばれー!まけるなー!」 こんな感じですか (22:25)
メビウス > とりあえず、田上呼べ? <GENZさん (22:25)
入室(22:25):ミーア
高神喜一郎 > 「負けないでー、ばんばんじー!」 こんなかんじで (22:25)
那限逢真 > 「知ってる人しか知らない、キムチの妖精が漬けたキムチです! これで一気に決着をつけろ、バンバンジー!」 (22:25)
え〜@貧乏 > そんなロールをしたイベントがありましたなぁ(懐かしんでる) (22:26)
ミーア > バンバンジーショー会場はこちらですか? みなさんこんばんはー (22:26)
藻女 > おかえり (22:26)
山吹弓美 > 「ばんばんじー! たてー、まけるなー!」 こんなふうでいいんかいな (22:26)
神室 > 「バンバンジー、負けるなー!」 (22:26)
那限逢真 > こんばんは (22:26)
三都 > こちらですw こんばんわー>ミーアさん (22:26)
東 恭一郎 > 撃雷号の時やりましたなぁ・・・ (22:26)
黒崎克耶 > 「がんばれーバンバンジー!!」 (22:26)
藻女 > キムチの妖精を漬けたキムチか 妖精って食べれるのか (22:26)
夜國涼華 > 「バンバンジー、がんばってぇーっ!」(ちっちゃな子供が手を振りながら) (22:27)
三都 > 撃雷号の時はネトラジしてました…(ウフフ (22:27)
黒崎克耶 > もっかいいうよーGENZさんーえりすに連絡しなくていいのー?! (22:27)
藻女 > 「たちあがれー」 (22:27)
凍矢 > 「今こそ辛さを見せてよバンバンジー!」 (22:27)
真神貴弘 > 二人ともすでにいます (22:27)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:27)
> 「バンバンジー、がんばれ!!」  (こんな感じですか? (22:27)
高神喜一郎 > 鼻にバンソウコウを貼ったやんちゃ少年「ま……負けるなー!バンバンジー、負けるなー!!」 (22:27)
ミーア > 「バンバンジー、がんばれー!」 (22:27)
那限逢真 > 厳密にはキムチの壷の妖精でしたが、本人がキムチの妖精だと言っとります(笑 (22:27)
神室 > 「バンバンジーはぜったいかつんだ!いけー!!」 (22:28)
真神貴弘 > ヴぃくとりーがバンバンジーに乗ってますが(笑 (22:28)
> つ【ヴィクトリーとバンバンジースナックの思い出】 (22:28)
那限逢真 > 「超辛殺技を見せてやれー!」 (22:28)
三都 > 「」 (22:29)
羅幻雅貴 > 「ごーごー!バンバンジー!」 (22:29)
尋軌 > 「バンバンジー!がんばれー!!」 (22:29)
ソーニャ > みんなもっともっと!! (22:29)
入室(22:30):雹
夜國涼華 > 「バンバンジーは、負けないんだからぁ!!がんばってー」 (22:30)
三都 > 「引いちゃだめよバンバンジー! 辛さで!辛さで押し切るのよ!!」 (22:30)
高神喜一郎 > 「バンバンジー、ひっさつわざだー!!」 (22:30)
尋軌 > 「おせおせ!負けるな!!」 (22:30)
黒崎克耶 > 「バンバンジーお前のちからをみせてやれー!!」 (22:30)
> 「いけー!やれー!バンバンジーぃぃ!」 (22:30)
入室(22:30):藤崎
尋軌 > 「絶対勝てー!死んでも勝てー!」 (22:30)
藤崎 > 「バンバンジーもヴィクトリーもガンバレーーーーーーー」 (22:31)
高神喜一郎 > 「おれ、おれ、辛くても泣かないから!負けるなよっ、バンバンジー!!」(バンスナをかじりながら (22:31)
藤崎 > 戻り。食べすぎで死にそうでsu (22:31)
みかじ > @ロボコンショーorz (22:31)
入室(22:31):よんた
> では一撃ですが失礼しまーす (22:31)
みかじ > 誤爆 (22:31)
退室(22:31):雹
黒崎克耶 > 「みんながんばれー!!負けるなぁーーーー」 (22:31)
高神喜一郎 > (そして本格的に藩王さまが男のままなんじゃないかと思いはじめた。もしくはゆりふらぐ (22:31)
藤崎 > こんばんは。ログ読んでませんがとりあえずバンバンジーを応援でOKなのかな(え (22:31)
蓮田屋藤乃 > |アシタ スナオ|@ の発言:スピーカーのスイッチをオン!「遠きものは音に聞け、近きものは目にもみよ!」「俺が、俺たちがバンバンジーだ!」 (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下