NWCログ: 08/02/24 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > ルウシィさん男なんですね・・・・・・・・・・・・おっちゃんなのかーしくしく (22:32)
凍矢 > 32号ww (22:32)
尋軌 > 「がんバレー!わーい!!」 (22:32)
藤崎 > アシタさんカッコェエエエ!! (22:32)
入室(22:32):紅葉ルウシィ
え〜@貧乏 > やっぱ出てきたwww>32号 (22:32)
よんた > 「バンバンジーおまえはさいきょだ〜〜〜〜!!」(辛味大根なげこみつつ (22:32)
夜國涼華 > 「がんばってぇー!」(バンバンジーに向かって手を振りながら) (22:33)
紅葉ルウシィ > 流石に開始時に飲んでもピドの効果は出てるだろうと思います。 (22:33)
三都 > ここで32!w  「聞こえているわ!頑張ってバンバンジー!!」 (22:33)
那限逢真 > ここで32号かー(笑 (22:33)
高神喜一郎 > 「32号、きたないぞー!」 (22:33)
みかじ > 「バンバンジー後ろ後ろー」 (22:33)
神室 > 32号出てきたーw 「バンバンジー、あぶない!!まけるな!」 (22:33)
那限逢真 > 「まとめてやっつけてしまえ! バンバンジー!」 (22:33)
黒崎克耶 > 「皆応援してるぞーーバンバンジ!!ー」32www (22:33)
> 「これが本当の…バンバンジー!!」 (22:33)
sisi > ここでまさかの32号w (22:34)
高神喜一郎 > 「アシタおにいちゃーん!そんなやつらにまけないでー!」 (22:34)
夜國涼華 > 「うしろから来たよ!うしろーっ」 (22:34)
尋軌 > 「後ろだよ〜〜!!」 (22:35)
遊佐 > 「アシタの人サイコー!」 (22:35)
夜戸守 > 「いけバンバンジー、振り返って裏拳でたたき落とすところですよそこは!」 (22:35)
三都 > イイコちゃん…(笑) (22:35)
え〜@貧乏 > 「バンバンジー、うしろうしろー」 (22:37)
高神喜一郎 > 「バンバンジーはつよいんだ!まけないんだ!」 (22:37)
夜戸守 > 女の本懐番外編がんばるなあ (22:37)
遊佐 > 委員長といいつつこのイイコちゃんはなんか色々ネジが飛んでるよね(w (22:37)
みかじ > (柔道技の複線からしたら裏投げで二体同時殲滅が美しいかなとか思ったw) (22:37)
三都 > ながみさんが電波受信してる(笑) (22:38)
ミーア > 「バンバンジーまけないでー!」 (22:39)
入室(22:39):雅戌
藤崎 > (ゲームログ読みが追いつかないww笑ってるからだ (22:39)
雅戌 > こんばんはー。 (22:39)
夜國涼華 > ながみさんが…(笑) (22:39)
遊佐 > 取り敢えず叫ぶ台詞ですね(w <「うおー、しろさああああああああああん!」 (22:39)
sisi > ながみさんw (22:40)
sisi > ながみさんが一万二千年前から電波受信しました(棒読み (22:40)
雅戌 > 「玄霧さんがんばれー? GENZさんがんばれー!」 (22:40)
ミーア > ながみさんがんばれw (22:40)
高神喜一郎 > ここでオープニングの一万とー二千ー年前からがBGMに・・・ (22:41)
入室(22:41):玄霧弦耶
夜國涼華 > 「お兄ちゃんたち、がんばってぇーっ!!」 (22:41)
玄霧弦耶 > 何で俺だけ疑問やねん>雅戌くん (22:41)
退室(22:41):玄霧弦耶
三都 > あくえりOPですかw<一万年と二千年前からあいしてるー (22:41)
遊佐 > 知ってるんだ(w <国足天願さん(86):「やるのかあれを」 (22:41)
藻女 > 夏の園の集まりがそろそろなのでおちますね (22:41)
蓮田屋藤乃 > 雅戌さん疑問符吹いたw (22:41)
高神喜一郎 > 「うおー、しろさああああああああああん!」(いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー♪) こんな感じで (22:42)
三都 > 国足さんは一体何者なんだろうか(笑) (22:42)
藻女 > 「アシタさーん 娘の性格を全員言えるまではシンジャダメ まけるな〜」 (22:42)
退室(22:42):藻女
ミーア > きっとしろさんも一万と二千年前から愛してるはずだwww (22:42)
三都 > らじゃー(笑)>高神さん (22:42)
雅戌 > あ、こんばんはー。(いや、今帰ったところなので事情が全くわからないので!! 中継ログ探してます。 (22:42)
入室(22:42):神凪 刹那
三都URL (22:42)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:43)
三都 > これですよー>中継ログ (22:43)
蓮田屋藤乃URL<雅戌さん (22:43)
神凪 刹那 > 今日はバンバンジーが裏番組じゃwwwてなわけで皆様こんばんわ^^ (22:43)
雅戌 > ああ、すみません。ありがとうございます。 >三都さん、蓮田屋さん (22:43)
え〜@貧乏 > そこは英語版ですよ!>流れるアクエリオン曲 (22:43)
山吹弓美 > こんばんはー (22:43)
ミーア > こんばんはー (22:44)
入室(22:44):神凪 刹那
夜戸守 > 今晩は (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下