NWCログ: 08/02/24 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

> こんばんはー (22:44)
那限逢真 > こんばんは (22:44)
夜戸守 > あー、辛いって言えば、あんまり辛すぎると胃痙攣をおこすらしいですねー (22:44)
遊佐 > こんばんはです (22:44)
尋軌 > (やっと追いつきました。蓮田屋さんありがとうございました。(ぺこり)) (22:44)
夜國涼華 > お疲れ様ですー>藻女さん こんばんはー>神凪さん (22:44)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (22:44)
入室(22:44):凍矢
三都 > 33撃破! あとは32号? (22:44)
凍矢 > また落ちた・・・・ (22:44)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:44)
夜戸守 > 外国で「ザ・ソース」って言うのを舐めた友人談ですが (22:44)
東 恭一郎 > ソーニャ :「なんてデタラメ………」 に吹いてしまった (22:45)
入室(22:45):む〜む〜
む〜む〜 > ただいま……なんてことを(恥ずか死)>RBC    =□○_ (22:45)
遊佐 > この辛い番組を僕はスーパーカップの杏仁豆腐味を食べながら鑑賞(w (22:45)
> おかえりなさいー (22:46)
遊佐 > 僕は名前を晒されないまま楽しみました(w<RBC (22:46)
藤崎 > こんばんは。 時流に追いつかない (22:46)
夜國涼華 > おかえりなさいましー (22:46)
東 恭一郎 > 今日はビールとポップコーンを用意しました(笑 (22:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:46)
ミーア > こんばんはー (22:47)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:47)
雅戌 > こんばんはー (22:47)
山吹弓美 > お帰りなさーい (22:47)
入室(22:47):ぱんくす
神凪 刹那 > 晒されない方がよき楽しみ方?w>遊佐さん (22:47)
夜戸守 > おかえりなさいー (22:47)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:47)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:47)
> こんばんはー (22:48)
みかじ > いや、胃潰瘍が正解だと思うよ>凄い負担@辛味成分 (22:48)
ミーア > こんばんはー (22:48)
神凪 刹那 > こんばんわ^^ (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
羅幻雅貴 > こんばんわ (22:48)
遊佐 > いやぁ、楽しみつつ倒れてる人を眺められるという(w <晒されずに >神凪さん (22:49)
sisi > GENZさん・・・(期待のまなざし (22:49)
ぱんくす > 胃がいたい (22:50)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:50)
夜戸守 > ほむ、いや、げーげー吐いたらしいんですが、あれですね、負担回避のためですかね?>みかじさん (22:50)
神凪 刹那 > なるほど、納得しましたw>遊佐さん (22:50)
> なんかプール壊れたのは小笠原への伏線・・・・? (22:50)
む〜む〜 > 名前でたとき、いったいなにかと思いました…… =□○_ (22:50)
みかじ > 過剰摂取は毒、だからねぇ拒絶反応出ても不思議はないかな (22:51)
みかじ > GENZの春キター(違 (22:52)
神凪 刹那 > 本日の爆撃対象者でしたものねw>む〜む〜さん (22:52)
夜戸守 > っすねえ (22:52)
東 恭一郎 > GENZさん、がんばれ! (22:52)
遊佐 > やっぱりこういう流れになるのか (22:53)
蓮田屋藤乃 > |・)くす☆<爆撃対象者 (22:53)
夜戸守 > えりすの春じゃないんですか?w (22:53)
夜戸守 > えりすの春じゃないんですか?w (22:53)
sisi > 「おめでとうGENZさん」 (22:53)
那限逢真 > GENZさん……(ほろり (22:53)
> あ、そういえば詩歌藩国の職業4は「神官」じゃなくて「大神官」ですよー>神凪 刹那さん (22:54)
みかじ > おしかけられる対象に「春」が付くイベントと認識w (22:54)
む〜む〜 > いつのまに…=□○_>爆撃対象者 (22:54)
夜戸守 > 田上さんはゆかりシリーズだったのかー (22:54)
蓮田屋藤乃 > や、スミマセン、CWTGの記事見間違えたかもしれません。確認し訂正させていただきます<経さん (22:55)
東 恭一郎 > おまけのビクトリーでほろりとしてしまった(涙 (22:55)
遊佐 > アシタに変わった(w <ヴィクトリー (22:56)
夜戸守 > 最初はカードがゲンムさんだったから幻霧って名乗って、アシタさんと絡んだからアシタって名乗ったのかなあ? (22:56)
三都 > それでアシタさんすきなのか(おおう (22:56)
> はい、おねがいします>蓮田屋藤乃さん (22:56)
夜國涼華 > おまけ、心温まりました(ほろり) (22:56)
那限逢真 > アシタさんとのソウルメイトフラグですかー(笑 (22:56)
sisi > クロギリファンからしたファンにw (22:56)
神凪 刹那 > koreha, (22:57)
高神喜一郎 > うわあああああ、いいオチだ。いいオチだ・・・(ほろり (22:58)
神凪 刹那 > 大変失礼いたしました>経さん (22:58)
みかじ > まぁボウズってのはより印象深いヒーローに鞍替えしてくもんだしねぇ (22:58)
神室 > あぁ、格好良かった…(満足 そして藩王様はまたフラグを…と (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下