NWCログ: 08/02/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > いいお話でしたなあ (23:00)
> いえいえ、神官アイドレスも普通にあるので、紛らわしくてすいません。>神凪 刹那さん (23:00)
> ヴィクトリー、いいですね。 (23:00)
sisi > 玄霧さんまたリアルで鷹の爪食べてたのかw (23:01)
遊佐 > しかし鬼魂号健在な時期なのか (23:01)
入室(23:02):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > や、それがですね。鷹の爪のストックが切れまして (23:02)
玄霧弦耶 > 仕方ないんで代用品でカ●ムー●ョ食べてました (23:03)
sisi > そうなんですか(汗 >ストック切れ (23:03)
退室(23:03):玄霧弦耶
> こんばんはー (23:03)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (23:03)
sisi > お疲れ様〜 (23:03)
山吹弓美 > ……じつはからむーちょなら食べられます(ぉ (23:03)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (23:03)
遊佐 > バンスナはそのレベルなのかな?<カ●ムー●ョ (23:04)
みかじ > 脳内麻薬乱用は控えたほうがいいと思うなぁw (23:04)
雅戌 > お疲れ様でしたー。や、楽しそうでいいなあ。 (23:04)
よんた > おわったようなのでおちます〜 (23:04)
退室(23:04):よんた
みかじ > カラ○ーチョは実のところ辛さが敵なんじゃない、量だと思うw (23:05)
神凪 刹那 > oremo (23:05)
ぱんくす > 辛いのは好きです。、カレーはココ1ので5カラまでいけますね。 (23:05)
那限逢真 > 私、辛いもの食べると頭痒くなる体質なんですよね…… (23:05)
神凪 刹那 > 俺も落ちます、顔出し程度ですみませんがこれにて〜♪ (23:05)
> おつかれさまでしたー (23:05)
退室(23:05):神凪 刹那
高神喜一郎 > おつかれさまです〜 (23:05)
東 恭一郎 > 子供用だとカラムーチョよりマイルドかも?<バンスナ (23:05)
ソーニャ > だめだ、メッセが重過ぎる! (23:05)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:05)
那限逢真 > お疲れ様です (23:06)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:06)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:06)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (23:06)
メビウス > まぁ、マジメな話。辛さを極めようと持ったら、辛いものを煮詰めて煮詰めて、辛さだけを抽出して、凝縮して固めたらいけます。最終的に極限値は絡み成分のみの薬品になるんですけどね (23:06)
みかじ > スティック状のじゃなくチップスの方くらいじゃないかな>バンスナ (23:07)
紅葉ルウシィ > 最終的には辛いじゃなくて痛いになるんですけどねー。 (23:07)
那限逢真 > 函でなら作れますかね?<辛さ凝縮薬 (23:08)
メビウス > そうなんですけどねー。そこまで行けば、肌に塗っただけでも、辛い(ぉぃ <辛み成分の薬品 (23:08)
sisi > 傷に辛しを塗りこみ癒すヴィクトリーグミの面々(ぁ (23:08)
GENZ > あ。メッセ自体が落ちた (23:08)
紅葉ルウシィ > いやー、劇場版良かったですねえ。 (23:09)
東 恭一郎 > 落ちるほどってどんだけ(笑<メッセ (23:09)
入室(23:09):経
> ( (23:09)
尋軌 > おつかれさまでした。それでは私はこれにて〜ノシ(返信不要) (23:09)
退室(23:09):尋軌
みかじ > ていうか、バンバンジーの装甲が気化したメタルジェットは恐らく凶悪無比な催涙ガスになると思うw (23:09)
> (落ちました。挨拶不要で (23:10)
羅幻雅貴 > バンバンジーおつかれさまでしたー! (23:10)
夜戸守 > おつかれさまでしたー>尋軌さん (23:11)
> バンバンジーお疲れ様でした!面白かったです (23:11)
夜戸守 > バンバンジーおもしろかったですw (23:11)
山吹弓美 > はー、風呂早めに入って待機していたかいがあったー。面白かったですー<バンバンジー (23:12)
三都 > バンバンジーお疲れ様でしたーw (23:12)
GENZ > いやー、楽しんで頂けて幸いです… (23:12)
sisi > バンバンジー面白かったです。落ちますーノシ (23:12)
sisi > お疲れ様でした (23:12)
退室(23:12):sisi
雅戌 > お疲れ様でしたー。素敵なゲームでした。 (23:12)
雅戌 > お約束の踏襲が神がかってござった。 (23:13)
みかじ > 燃えありニヨニヨありの展開でもうw (23:13)
GENZ > ニヨニヨ… (23:14)
GENZ > AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA (23:14)
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (23:14)
む〜む〜 > GENZさんの攻略されっぷりが… (23:14)
どい > …さーて、あらすじにどんなことを書いてやろうかしら (23:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:15)
那限逢真 > GENZさん……あー、何というか、頑張って? (23:15)
雅戌 > なんの! 順調に田上さんフラグも立ってたじゃありませんか。 (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下