NWCログ: 08/02/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > このっエリスキラーめっ(はあと (23:16)
> 名前聞けてよかったじゃないですか>GENZさん (23:16)
どい > しかしまぁ、ACEからPCを攻略しに来ることも、あるんですねぇ…(ニヨニヨ (23:16)
GENZ > ところでまだ評価値変動とかあったのかどうか聞いてないので後で聞いてきます(ぉ (23:16)
真神貴弘 > うはははは (23:16)
紅葉ルウシィ > ところでミツナって誰? (23:17)
真神貴弘 > ところでGENZさんめっせいい? (23:17)
GENZ > えーと、俺の知る限り初登場です(笑)>ミツナ (23:17)
蓮田屋藤乃 > 次回えりすとの試練だったら大笑い(ぁ (23:17)
三都 > 黒い少女では?<ミツナ嬢 (23:17)
GENZ > イーデスヨー>メッセ (23:17)
真神貴弘 > 黒い少女です (23:17)
> 黒い少女のような気がしましたけど、違います?>ミツナ (23:17)
雅戌 > 黒い少女ならバンバンジー第一話から出てましたしね。 (23:17)
三都 > 黒い結社のお嬢さん。バンバンジーオリジナルキャラのよーですねー (23:17)
紅葉ルウシィ > 黒い少女なのはわかってるんですけど。 (23:17)
紅葉ルウシィ > 元ねたがわからん。オリジナルか。 (23:18)
山吹弓美 > 多分黒い少女ですなー<ミツナ (23:18)
高神喜一郎 > 藩王は子供に好かれる公式設定をゲットしたんですよきっと (23:18)
入室(23:19):兄猫<今日のNWCは昼は”萌え”夜は”燃え”でバランス取れてましたねぃ♪バンバンジーお疲れ様でした〜w
退室(23:19):兄猫<今日のNWCは昼は”萌え”夜は”燃え”でバランス取れてましたねぃ♪バンバンジーお疲れ様でした〜w
> ヒーローですしね!>子どもに好かれる (23:19)
雅戌 > (後ろに控える11のシルエットはいつか出てくるのだろうか。 (23:20)
GENZ > 俺が攻略されているので助けてください…ギギギ (23:20)
GENZ > 12神将とかそういう>11の影 (23:20)
夜戸守 > 超頑張ってツンデレてください(あれー?>GENZさん (23:21)
みかじ > 陥落の報を待ちつつ退散(マテ (23:21)
高神喜一郎 > 全裸で駆け抜けながら奇声を数回発すればもしかしたら<攻略からの脱出 (23:21)
退室(23:21):みかじ
雅戌 > さ、坂上先生だったのかっ!(笑)<違います<12神将 (23:21)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:21)
紅葉ルウシィ > 田上フラグも折れるから (23:21)
紅葉ルウシィ > それやると (23:21)
> ・・・・うーん、えりすラヴ!!な人を連れてくるとか?>たすけて (23:21)
GENZ > それはフラグ折りというかフラグを焼き尽くしているような>ストリーキング (23:21)
山吹弓美 > |▽゜) ニヨニヨ<攻略されてるGENZさん (23:22)
> おつかれさまでしたー (23:22)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:22)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:22)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:22)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (23:22)
神室 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (23:23)
退室(23:23):神室
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:23)
メビウス > 裸のカウボーイ (23:23)
> おつかれさまでしたー (23:23)
> 痛そうですね>裸のカウボーイ (23:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:24)
夜戸守 > お疲れ様でしたー>神室さん (23:24)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:24)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (23:24)
GENZ > いやはや…ちょっと疲れました。いったん落ちて色々整理してきますー (23:26)
GENZ > お疲れさまでしたー。また来ます>< (23:26)
退室(23:26):GENZ
メビウス > いや、実在するアメリカの芸人(?)さん <裸のカウボーイ    URL (23:27)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー いやほんとに (23:27)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (23:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:27)
東 恭一郎 > さて、私も仕事してきまーす (23:27)
東 恭一郎 > では (23:27)
退室(23:27):東 恭一郎
> なんと!!>実在する芸人さん (23:28)
> お疲れ様でしたー (23:28)
雅戌 > お疲れ様でしたー。続けて失礼しますー。 (23:29)
退室(23:29):雅戌
那限逢真 > お疲れ様です (23:30)
> ロバートさん・・・・・。 (23:30)
紅葉ルウシィ > では私も落ちます。 (23:32)
退室(23:32):紅葉ルウシィ
> お疲れ様でしたー (23:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:33)
那限逢真 > お疲れ様です (23:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:34)
ソーニャ > それでは私も一旦落ちます〜 (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下