NWCログ: 08/02/24 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下

> 作業に戻るのでおちますー。それではー (23:35)
退室(23:35):経
退室(23:36):ソーニャ
夜國涼華 > は、一旦落ちます。皆様、お疲れ様ですー。 (23:36)
+ 夜國涼華 > は、一旦落ちます。皆様 (23:36)
真神貴弘 > おれもなだれます (23:37)
真神貴弘 > おつでしたー (23:37)
退室(23:37):真神貴弘
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:37)
メビウス > 私もおちまーす。ではー (23:37)
退室(23:37):メビウス
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (23:37)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜、うっし完成 (23:39)
高神喜一郎 > 人が少なくなってきたところで放流します、12月はじめのログ(← (23:40)
高神喜一郎URL (23:40)
山吹弓美 > |▽゜) + (23:44)
入室(23:44):とよたろう
とよたろう > |*´▽`) + (23:45)
退室(23:45):とよたろう
高神喜一郎 > なんか輝いてる!!! (23:45)
高神喜一郎 > しかも一瞬w (23:45)
那限逢真 > 一撃(笑 (23:45)
山吹弓美 > とよさん、ナイスw (23:46)
高神喜一郎 > ううう、みんなしあわせになればいいよ!! (23:47)
那限逢真 > まぁ、今週は小笠原ゲームがありますから幸せな人増えますよ。多分 (23:48)
む〜む〜 > てかきーちゃん、次は試練突破してお持ち帰りするといいよ! (23:48)
夜戸守 > そうですねえ (23:48)
羅幻雅貴 > 戻りました〜 (23:48)
那限逢真 > (そして、それに比肩するくらい苦しむ人がいるのでしょうが (23:48)
夜戸守 > 読み物増えるから私的にも幸せですが<小笠原 (23:48)
羅幻雅貴 > お持ち帰りがんばって〜!(泣) (23:48)
那限逢真 > おかえりなさい (23:48)
高神喜一郎 > それはどうかなとかこの期に及んで言うとそろそろ本気でぶっ飛ばされそうなのではいと言っておきます・・ (23:49)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (23:49)
桂林怜夜 > ごちそうさまでした。>高神さん (23:49)
む〜む〜 > 私はぶっとばさないが、藩王さまにぶっとばされる覚悟をどうぞ (23:49)
高神喜一郎 > おかえりなさいー (23:49)
桂林怜夜 > おかえりなさいませー (23:49)
那限逢真 > というか、28日までに文春の人気投票部門とマイル当選者の結果発表出て欲しいなぁ…… (23:49)
高神喜一郎 > ですよねー。わ、私の恋愛力は評価値10−!!(自己暗示中 (23:49)
那限逢真 > (←このままだと小笠原ゲームは出来るがACEを呼べない (23:50)
高神喜一郎 > (そして桂林さんは浮いた話をはやくもってかえってきてください (23:50)
高神喜一郎 > (ほろり)<Q (23:50)
山吹弓美 > |▽`) + (23:51)
那限逢真 > メイキュウキョウギカイデルンジャナカッタヨ(←引継で10マイル消費 (23:51)
桂林怜夜 > (えーと、親族にご挨拶して、交際の許可を貰ってきてから・・・) (23:52)
む〜む〜 > つまり十五夜さんに挨拶する覚悟をきめたと(ニヨニヨ (23:53)
入室(23:53):とよたろう
とよたろう > Leiさん… |*´▽`)+ (23:54)
退室(23:54):とよたろう
入室(23:54):蓮田屋藤乃
高神喜一郎 > なんという幸せハンター (23:54)
どい > こちら失礼いたします。おやすみなさい (23:54)
蓮田屋藤乃 > 落ちてました (23:54)
退室(23:54):どい
桂林怜夜 > 十五夜さんにはきちんと・・・・一応見合い相手だったわけですし・・ (23:54)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (23:54)
桂林怜夜 > な、なんですかっ!とよさん!!!! (23:54)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (23:54)
那限逢真 > Leiさん頑張って〜<挨拶する覚悟 (23:54)
蓮田屋藤乃 > 疲労困憊w いあ、バンバンジーのエキストラ面白かったけど!w (23:55)
那限逢真 > お疲れ様です (23:55)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (23:56)
入室(23:57):築山
蓮田屋藤乃 > いあいあ、さすがにプロモ動画作成→バンバンジーは体力的にアホでしたw (23:57)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:57)
那限逢真 > こんばんは (23:57)
築山 > こんばんはー 仮眠のつもりがねこけてました (23:57)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (23:58)
山吹弓美 > こんばんはー (23:59)
ミーア > こんばんはー(すっかりほかのことしてましたー 落ちたみなさんおつかれさまでしたー) (23:59)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/24 (6)次のログ
(8) 下