NWCログ: 08/02/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/25 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > ログリンク集にも提出してきましたし、無事日曜日も終わりそうなのでこちら落ちますねー (00:00)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:00)
高神喜一郎 > うむうむ、25日・・・・・・20時間後あばばばば (00:00)
築山 > おつかれさまでしたー がんばってくださいね ノ (00:01)
那限逢真 > 高神さんしっかり!(笑 (00:01)
高神喜一郎 > それでは失礼します。あらためて日程決めお疲れさまでしたー>つきやまさん (00:01)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー ふぁいとおー! (00:01)
退室(00:01):高神喜一郎
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:01)
羅幻雅貴 > 後26・・・・・あと44時間OTL (00:02)
羅幻雅貴 > 違うー!(汗) (00:02)
桂林怜夜 > お疲れ様ですー (00:03)
え〜@貧乏 > あと17時間後……(グルグル) (00:03)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (00:03)
那限逢真 > 28日だからまだ当分……マイル無いけどね!(ムネハルトコロカ (00:03)
那限逢真 > いきなり最終手段は使いたくないなぁ……(えぶえぶ (00:03)
ミーア > わたしもおちますー おつかれさまでしたー (00:04)
退室(00:04):ミーア
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (00:05)
桂林怜夜 > いいなー、予約取れて。 (00:05)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (00:05)
那限逢真 > Leiさん取らなかったんですか? (00:05)
山吹弓美 > 27日〜目指せあと+1+1〜 (00:06)
桂林怜夜 > 仕事の都合で、予約入れられなくて。評価値下がってないかどうか心配です(笑) (00:07)
那限逢真 > ありゃりゃ……それは辛いですね<仕事の都合で〜 (00:08)
桂林怜夜 > 元気そうなので心配はしてないですが、残念ではあります(苦笑) (00:09)
那限逢真 > 脱出はしたみたいですしね (00:10)
築山 > あらー (00:10)
桂林怜夜 > 地下生活送っているかもしれないですよ (00:12)
築山 > つ【3月4月は30マイル】 (00:12)
那限逢真 > バレンタイン更新もあと何回続きますかね? 1回では終わらなさそうですが (00:13)
桂林怜夜 > 7日に帰って来るのです・・・・・ (00:14)
桂林怜夜 > 加護の分だけ、ではないでしょうか。皆さん無事に帰ってくれるといいのですけど。 (00:14)
那限逢真 > うあ……(ほろり<帰ってくるのが7日 (00:14)
築山 > 大変ですね>お出かけ お仕事とはいえ (00:16)
築山 > あ、そういえば Qちゃんチョコ食べてたみたいですね (00:16)
桂林怜夜 > いえー。お陰で逃げる言い訳ができましたー。 (00:16)
桂林怜夜 > 可愛いですよねー。重くて開けられないーって騒いでて (00:16)
那限逢真 > Qのサイズから考えて、小さいチョコの詰め合わせにしたのは正解だったみたいです(笑(一個はチロルチョコより小さい) (00:18)
那限逢真 > 箱は……しっかり作りすぎました(苦笑 (00:18)
那限逢真 > 詰め合わせとは言え、チョコのサイズが小さすぎて伝票が張れなくて……(遠い目 (00:19)
築山 > 逃げる(笑) ACEから呼び出しがあることもあるらしいですから(笑) (00:19)
那限逢真 > 家もつと電話もかかってくるらしいですからね<ACEからの呼び出し (00:19)
桂林怜夜 > 無い無い。忙しい人ですもん。 (00:20)
築山 > 電話かー 今日何してた、でもいいなあ (00:20)
桂林怜夜 > Qちゃんが受話器をもてないので、那限さんの家には、何故か今日子ちゃんがいそうです。 (00:20)
桂林怜夜 > 悪の組織で悪いことをしていたら、青森さんに襲撃を受けました・・・・・・・<今日何してた (00:21)
那限逢真 > ぐはっ!?<今日子がいる (00:21)
築山 > そういうときほど顔が見たくなるものですよねー(ニヨニヨ)>怜夜さん (00:21)
那限逢真 > 良いような悪いような…… (00:21)
築山 > 青森さんじゃなくて奥羽さんですよ(笑) (00:21)
那限逢真 > 忙しい最中、頑張って3分の電話の時間確保するんですね……(によによ (00:22)
桂林怜夜 > あ、そうでした<奥羽さん (00:22)
築山 > Qちゃんのために那限さんのおうちに居候する今日子ちゃんを想像して笑ってしまいましたw (00:23)
桂林怜夜 > ミチコさんなんて、銃撃戦の最中でも電話を取ってくれるんですから。セプの人は器用なんですよー (00:23)
築山 > まー 怪我してないかも心配ですけど、チョコ受け取ってどんなこと考えながら食べたんだろうってとこが気になるという (00:24)
入室(00:24):四方 無畏
那限逢真 > 多分、買うとしたらキャンピングカーみたいな移動可能なタイプになると思うので、毎回探すの大変そうですね(笑 (00:24)
那限逢真 > こんばんは (00:24)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:24)
桂林怜夜 > (お酒なので、酔っ払っただけだろうなぁ・・・・・) (00:25)
築山 > こんばんはー (00:25)
四方 無畏 > こんばんわ (00:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/25 (6)次のログ
(8) 下