NWCログ: 08/02/25 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/25 (6)次のログ
(8) 下

どい > 主にGENZさんのココロを守るために…(ry >田上   (23:52)
444 > 「私も隊長みたいに扱ってください!」「ああ、そうか、出世に悩んでいたのか」 (23:52)
歩露 > とりあえずえりすの味方をします。GENZさんがえりすに酷いことをしたら撃つ方向で…。 (23:53)
刻生・F・悠也 > いや、個人ACEで分裂出来るなら、石田に気兼ねすることがなくなるので、ちょっとはマシになるかな、とも思ったのですが<444さん (23:53)
どい > これで田上と上手くいったら、GENZさんはもっと辛くなれると思うんだ、バンバンジー的な意味で。 (23:53)
久珂あゆみ > そうですねー>個人ACE (23:54)
GENZ > NWCが割れた。フハハハハ (23:54)
高神喜一郎 > ここはやはりダイスで<割れた (23:54)
久珂あゆみ◆1D6 → 3 = 3 (23:54)
黒崎克耶 > われたらミハダイスw (23:55)
刻生・F・悠也 > GENZさん、マクロスENDは回避して下さいな<田上かえりすか (23:55)
久珂あゆみ > 3はどっちだろう… (23:55)
どい > あ、GENZさん、もしかしたら永野っぽくイメチェンすればいんじゃないすか?(マテ (23:55)
藻女 > 素数だから孤独 (23:55)
藻女 > かわいそう (23:55)
久珂あゆみ > 藻女さんがうまいことを… (23:55)
藻女 > 私は同だろう (23:55)
藻女◆1D6 → 6 = 6 (23:55)
桂林怜夜 > 独身貴族ルート・・・・・アムロさんですね<孤独 (23:56)
藻女 > やった2×3だ (23:56)
GENZ > ロンリーバンバンジールートは断る!(笑) (23:56)
桂林怜夜◆1D6 → 1 = 1 (23:56)
高神喜一郎 > 5,4がえりす。2,3がバンバンジー。1,6が田上。 (23:56)
黒埼紘@越前 > sate. (23:56)
黒埼紘@越前 > さて。ぼちぼち逝ってまいります。 (23:56)
桂林怜夜 > 田上ルートになりました。 (23:56)
高神喜一郎 > ご武運を! (23:56)
高神喜一郎◆1D6 → 2 = 2 (23:57)
桂林怜夜 > いってらっしゃいませー。ご無事に帰ってきてください (23:57)
久珂あゆみ > がんばってくださいー (23:57)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (23:57)
どい > うお、そんなこんなで作戦開始時間 (23:57)
築山 > いってらっしゃいませー ご武運をー (23:57)
藻女 > お気をつけて (23:57)
黒霧 > 彼ならきっと全てのフラグをへし折ってくれる。 (23:57)
どい > 頑張ってください!ご無事で…>黒埼さん (23:57)
黒霧 > いってらっしゃいませー。 (23:57)
刻生・F・悠也 > 行ってらっしゃいませ (23:57)
黒崎克耶◆1D6 → 4 = 4 (23:57)
歩露 > がんばってくださいー。 (23:57)
む〜む〜 > がんばってください〜 (23:58)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (23:58)
高神喜一郎 > 無事で戻ってくださいね (23:58)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (23:58)
黒霧 > (ここ数日一日十二時間寝るのを繰り返しているのにまだ眠い……) (23:58)
久珂あゆみ > わたしも風邪引いてるので大人しく仕事してきます(笑 なんか元気になった! (23:58)
久珂あゆみ > GENZさんありがとうありがとう ゆかりと頑張ってください。 (23:59)
退室(23:59):久珂あゆみ
歩露 > お疲れ様ですー。 (23:59)
高神喜一郎 > それはおとなしいんですか?! お疲れさまですー (23:59)
藻女 > いってらっしゃい (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/25 (6)次のログ
(8) 下