NWCログ: 08/02/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > お疲れ様ですー (00:00)
どい > お疲れ様でしたー。お大事にー (00:00)
山吹弓美 > お疲れ様ですーってだいじょうぶかしら (00:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:00)
夜國涼華 > 暖かくしてくださいましー>久珂さん (00:00)
入室(00:00):萩野むつき
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:00)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。そして、GENZさんに新たにゆかりルートが。このルートはVS海法さんとのララパルーザが見所でしょうか (00:00)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:01)
萩野むつき > こんばんはー(作業がおわらないよおわらないよ) (00:01)
歩露 > いや、田上ゆかりですから。>刻生さん (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:01)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:01)
築山 > お疲れさまですー (00:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:01)
歩露 > こんばんはー。僕も終わりません@@ (00:01)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:01)
山吹弓美 > こんばんはー (00:02)
刻生・F・悠也 > わふん、調べてみたらそうでした。ありがとうございます<歩露さん 青の章やってないのがバレバレ (00:03)
藻女 > 昔話の情景がどうしても日本をイメージしてしまう (00:03)
刻生・F・悠也 > こんばんは。補修枠での砂糖展開を楽しみにしております<むつきさん (00:04)
高神喜一郎 > (のろのろ)かっちゃんはーーーーーぐ!!!(ぎゅうううううううう (00:04)
凍矢 > こんばんは、お疲れ様です (00:04)
高神喜一郎 > (どろどろ)むつきさんもはーーーーーーーーーーぐ!!補修ナカマー!!!!!(ぎゅううううううううううう (00:04)
黒崎克耶 > Σうおおお?!>はぐ (00:05)
萩野むつき > Σさ、さとう、にゃー!(@@)(ナカマはぐぎゅー>高神さん) (00:06)
高神喜一郎 > 今日は勇気を振り絞ってバロのやつを抱き潰す予定だったのにー!!!!!(背骨折)>かっちゃん (00:06)
高神喜一郎 > というわけでいまさら腕のパワーが有り余って仕方ありません(背骨折)>むつきさん (00:07)
黒崎克耶 > つ、つぶすって…ぐふ(吐血) (00:07)
え〜 > つ【バロ抱き枕】(試しに渡してみる)>高神さん (00:07)
高神喜一郎 > あぁっ、かっちゃん!誰がこんなひどいことを!!<吐血 (00:08)
高神喜一郎 > (ぎゅうううううううううううううう)(ぶちん)・・・・・不良品ですよこれ、綿出ちゃいました>え〜さん (00:08)
む〜む〜 > あんたやw>きーちゃん (00:08)
萩野むつき > Σぎゃー (00:08)
高神喜一郎 > くっそー、むつきさんなんかくるくるされてしまえーしまえー!(ぎゅううううううううううう) (00:09)
夜國涼華 > (ああ、力が有り余ってるのね…>高神さん) (00:09)
刻生・F・悠也 > 高神さんが黒オーマ風に輝いていらっしゃる (00:09)
築山 > ぶれいくぶれいく(笑) (00:09)
黒崎克耶 > はんにんはーきーちゃん(ダイイングメッセ (00:09)
桂林怜夜 > 流石副官です・・・・ (00:09)
高神喜一郎 > すずかさんも刻生さんもえ〜さんもむ〜む〜さんもぎゅううううう (00:10)
藻女 > ぎゅ〜してくるくるしてもらいたいの? (00:10)
藻女 > 気持ちはわかる (00:10)
凍矢 > このままじゃ・・・・・NWCに血の海が・・・・・ (00:10)
夜國涼華 > Σ (00:10)
萩野むつき > ぎぶ!ぎぶー! (00:10)
築山 > よし 私もしなくてはいけないことがあるのを思い出したので今夜はそろそろ失礼しますー (00:10)
築山 > おやすみなさいー (00:10)
退室(00:10):築山
高神喜一郎 > はーい、お疲れさまです〜 (00:10)
黒崎克耶 > 本日はきーちゃんがなりそこないと化しておりますwww (00:10)
凍矢 > お疲れ様です (00:11)
高神喜一郎 > ふぅ、いいスキンシップでした<ぎぶ (00:11)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:11)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:11)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:11)
刻生・F・悠也 > ・・・こんな時だけ女性にもててもなぁ(内臓が口からはみ出そうになりながら) (00:11)
入室(00:11):遊佐
高神喜一郎 > ちょwwww<なりそこない たべちゃうぞー(ガチャピ○ (00:11)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい (00:11)
遊佐 > どもこんばんは (00:11)
桂林怜夜 > こんばんは (00:11)
歩露 > こんばんはー。 (00:11)
む〜む〜 > きーちゃんまでなりそこないΣ まったくもう(青く光る手できーちゃんをどつく) (00:11)
凍矢 > なりそこないから戻ったら・・・・男に戻っちゃうんですね(ホロリ>高神さん (00:11)
高神喜一郎 > 藻女さんと桂林さんととうやさんと山吹さんもぎゅううううううううう (00:11)
萩野むつき > お疲れさまでしたー/こんばんはー (00:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下