NWCログ: 08/02/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > (ぐはっ)<どつく (00:12)
凍矢 > こんばんは (00:12)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:12)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:12)
高神喜一郎 > さらにぐはっ<男に戻る (00:12)
山吹弓美 > 遊佐っちこんばんはー (00:12)
山吹弓美 > すたんだっぷ太陽号ー!(こら)>高神さん (00:12)
む〜む〜 > 再びピドればおっけーw>きーちゃん (00:12)
遊佐 > ベルカインの件に触れなかったからかネルシーとの関係が好転しだしたね>え〜さん (00:12)
桂林怜夜 > 元男性に抱きしめられるわけにはいかないので・・・・(回避) (00:13)
高神喜一郎 > なんという全力・・・!<太陽号 (00:13)
藻女 > おなじくする側がいいので (00:13)
遊佐 > もうそっちの件は置いといてとことん仲良くなってしまったらどうだろう?(激マテ) (00:13)
高神喜一郎 > 確定申告のときに愉快なことになりそうです<ピド費 (00:13)
夜國涼華 > ちょ、それはーっ(笑)>太陽号 (00:14)
遊佐 > ソレは違うぞ、きーちゃん! (00:14)
山吹弓美 > いやあ何しろ私の守り刀ですから(乱用しすぎ) (00:14)
遊佐 > <全力 (00:14)
萩野むつき > 全力ですねwww>太陽号 (00:14)
む〜む〜 > だいじょぶ、経費で落ちる(違)>ピド費 (00:14)
高神喜一郎 > なんだってー<全力じゃない (00:15)
遊佐 > 弓美ちゃんの全力って言うのはそんなもんじゃない (00:15)
入室(00:15):萩野むつき
萩野むつき > 全力ですねwww>太陽号 (00:15)
藻女 > 伝家の宝刀使いすぎればただの包丁ですね (00:15)
萩野むつき > 更新おちたーorz (00:15)
藻女 > おかえり (00:15)
刻生・F・悠也 > 高神さん止めるにゃ太陽号は要らぬ。バルクのあの一言があれば・・・ (00:15)
高神喜一郎 > おかえりなさいー (00:15)
遊佐 > 弓美ちゃんの全力は体育館裏で「我に力を!」でアイドレスプレイヤー全員の声援を受けた上での「スタンダップ、太陽号!」だぁ!!(爆) (00:16)
高神喜一郎 > バルクのひとこと・・・・(胸を押さえてうずくまる (00:16)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (00:16)
山吹弓美 > んーまあとりあえずはこれにしておこう(愛用のハリセンを取り出す) (00:16)
高神喜一郎 > 体育館裏噴いた (00:16)
山吹弓美 > げっ、それはいくら何でも鬼ーw>遊佐っち (00:16)
萩野むつき > 体育館裏!(ブルブル… (00:17)
高神喜一郎 > 大丈夫だもん・・・女らしいってバロにいわれたもん・・・・・・・ (00:17)
凍矢 > そんなハリセンにすらきっと知恵者印だったりするんですよ・・・・・・ (00:17)
黒崎克耶 > うはははw (00:17)
刻生・F・悠也 > 使い所が酷すぎる<体育館裏で「我に力を!」でアイドレスプレイヤー全員の声援を受けた上で (00:17)
藻女 > 女々しいっていわれたの? (00:17)
高神喜一郎 > なんてこった<知恵者印のハリセン (00:17)
え〜 > 精霊回路が描かれているんですよ!>ハリセン (00:18)
高神喜一郎 > 美人っていわれたよ!よ!!<藻女さん (00:18)
藻女 > ハリセンなら祭ちゃんっていいたいところですがここはハリーのだってぼけておこう (00:18)
藻女 > それはよかったですね<美人さん (00:18)
刻生・F・悠也 > まぁ、でも女性が男性を冗談でも抱きしめていたら、嫉妬しますよ?とだけ<高神さん (00:18)
入室(00:18):セントラル越前
遊佐 > え?でもじっさいのところ出せる全力攻撃ってこんな感じでない?(・・ (ソレがベルカインを守るための行動ならもっと跳ね上がるんだろうけど) (00:18)
セントラル越前 > こんばんは (00:19)
高神喜一郎 > (処理落ち)<嫉妬 (00:19)
藻女 > おかえり (00:19)
萩野むつき > こんばんはー (00:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:19)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:19)
遊佐 > こんばんはです (00:19)
山吹弓美 > こんばんはー (00:19)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (00:20)
山吹弓美 > いやうんまあそんなもんだとは思うけど……何で体育館裏w (00:20)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:20)
凍矢 > こんばんは (00:21)
セントラル越前 > 図書館戦争(違)  現在、藩国艦周囲を哨戒しつつ情報戦にて内部を走査 (00:22)
遊佐 > いや、人目がないところの方が容赦なくやれるかと・・・<体育館裏 (00:23)
歩露 > おお、毎度おなじみの小笠原戦争が…。 (00:23)
藻女 > いや、隠れてたくさんの視線がある<体育館裏 (00:23)
高神喜一郎 > 小笠原は平和なんだよ、ただちょっと藩国が危ないだけで (00:24)
藻女 > どうせなら体育館倉庫とか (00:24)
刻生・F・悠也 > 「海の底」が好きです(違う (00:24)
黒崎克耶 > 天領はちょっと平和だったけど国が焼けてただけで (00:24)
歩露 > 全然平和じゃないー。 (00:24)
む〜む〜 > あれをちょっとというのかw (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下