NWCログ: 08/02/26 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 人目のないところってあるんだろうか(ぉ (00:25)
藻女 > 機械室はやめて怖い 出口がわからなくて叫んでも声がかき消されて変に触ったら切り刻まれたり感電しそうでこわかった (00:25)
セントラル越前 > ちょっと天領が焼け落ちたりしてるだけですよね (00:25)
歩露 > ちょっとACE全滅ってどないなちょっとやねん。 (00:25)
藻女 > やっぱり図書館がいい 落ち着く (00:25)
む〜む〜 > 山吹さんなら、必殺太陽号の中<人目のないところ (00:25)
藻女 > テラが落ちるとどうなるんだ (00:25)
藻女 > あぁその手があった<太陽号の中 (00:26)
黒崎克耶 > 本日いった春の園は平和でした(ぼへー (00:26)
萩野むつき > なんか凄い事になってますよね(レンジャー引き蘢りゲームが続いたので、平和www (00:26)
藻女 > 学校だと放送室とかは大丈夫そう 音声以外は流れない (00:26)
セントラル越前 > あ。ちなみに図書館藩国は共和国天領らしいです。 (00:26)
山吹弓美 > てへ♪<必殺太陽号の中 (00:26)
藻女 > うわぁ、図書館デートって難しそう (00:26)
山吹弓美 > 藩王が行った夏の園も平和でした(やれやれ) (00:27)
え〜 > 夏の園も平和でした(ぼへー (00:27)
凍矢 > なるほど、道理でセプが動きやすいわけだ(遠い目>共和国 (00:27)
歩露 > おお、共和国だったのですね。まあ、帝国なら宰相が殴られっぱなしにはならないかな…。 (00:27)
高神喜一郎 > 藩王は生きてる(のはもしかしたらサターンさんみたいに微妙に偽者を連れ帰ってきたのかもしれない)<ACE全滅 (00:27)
高神喜一郎 > 藩国は滅亡、滞在ACEは全滅 とまぁこんな感じです、ね・・・>ほろさん (00:28)
刻生・F・悠也 > おやま、天領って帝國宰相府が全て牛耳っているわけでも無いのですね (00:28)
セントラル越前 > 帝國の人間が藩国艦もろとも敵I=Dを消し飛ばそうとしたらそれだけで大変なことに… (共和国でもダメです) (00:28)
444 > 宇宙の藩国が天領じゃないですか? (00:28)
萩野むつき > うわあ… (00:28)
黒崎克耶 > ほむほむ、共和国だったのか (00:28)
歩露 > やれやれ、施設立て直すのにマイルが要りそうですねー。 (00:29)
凍矢 > そして公共事業図書館藩国の復元が(マテ (00:29)
高神喜一郎 > 時間経過で戻るとのことでしたのでマイルは要らないと思いますが・・・まぁ要る場合でも藩王が出してくれるはず(ぉ (00:29)
遊佐 > おてて繋いでらんららんららんだもんね<平和な夏の園 (00:30)
藻女 > しまった、夏の園の地理的イメージはつかめたと思ったけどそこにいる人のイメージが全然ない (00:31)
歩露 > うーむ、要らないとありがたいのですが…。 (00:31)
akiharu > まあ、歴史操作の影響がまだ来てないんでしょうね>時間経過で戻る (00:31)
歩露 > うおっと、もうこんな時間に。落ちますー。おやすみなさい。 (00:32)
退室(00:32):歩露
高神喜一郎 > おやすみなさい〜 (00:32)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:32)
凍矢 > お疲れ様です (00:32)
akiharu > おつかれさまでした (00:32)
刻生・F・悠也 > 言われてみると、天領も定義が確立されていないですね。どの辺りが天領扱いなのかなど<444さん/おやすみなさい (00:32)
藻女 > おやすみなさい (00:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:33)
高神喜一郎 > リセットしても巻き戻るのはプレイヤーの認識だけで、壊れた世界はそのまんま残る。とかだったら嫌ですねぇ・・<まだ影響きてない (00:33)
444 > 現在のakiharuさんとの裏ログ:勝率がこれっぽっちも見えねえ……! (00:33)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:35)
高神喜一郎 > 勝率は見るもんじゃない、感じるものなんだ!!!と熱血ぶってみる (00:35)
萩野むつき > Σが、がんばれですよー!(@@)ノシ (00:36)
高神喜一郎 > っ「無理が通れば、道理が引っ込む!」 (00:37)
藻女 > セプが勝つの?<無理が通る (00:37)
444 > いや、なんといいますか、自分たちが戦うんだったらいいですけど。 (00:37)
444 > 勝率ないのに、「戦え!」というのはどうかなー、と。 (00:38)
藻女 > 理を捻じ曲げたらその反動は来るものです (00:38)
444 > 参加賞狙いというのもありますけど、もうデートとかでそのくらいはやってるわけで。 (00:38)
む〜む〜 > 今日はこのへんで落ちます。おやすみなさいです〜    …20時間きったぜorz (00:38)
退室(00:38):む〜む〜
藻女 > おやすみなさい (00:39)
高神喜一郎 > あ、すみません、まだ戦闘入ってない状態なんですね (00:39)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー ふふふがんばれー (00:39)
刻生・F・悠也 > まぁ、ぶっちゃけた話。横山が幸せになる事が目的なら、相手が谷口でなくても横山ファンが奮起すればいいだけですよねぇ/おやすみなさい (00:39)
高神喜一郎 > それだったら、ログアウト狙いで逃げた方がいいと思います<勝率が見えない (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下