NWCログ: 08/02/26 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:39)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 ファイットーですよー (00:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:40)
444 > いやー、色恋沙汰の話です。 (00:40)
凍矢 > お疲れ様です (00:40)
akiharu > まあ横山はどのみち現実と向き合わんといけないと思うんですが、どーしたものかなあ (00:40)
凍矢 > 今の現状を理解した上で・・・・は辛いんでしょうねぇ・・・・ (00:41)
高神喜一郎 > あら、ごめんなさい今やってらっしゃるという戦闘のことだとばかり(恥)<色恋 (00:41)
高神喜一郎 > ううん、でも、失恋の傷はいつかは癒えますよ (00:42)
高神喜一郎 > だったら、駄目でも上手くいくんでも、やれるだけのことをやった方がすっきりする子だと、思いますけどねぇ、横山は (00:42)
刻生・F・悠也 > きちんと告白して玉砕すれば時が経つ事で立ち直れますが、今だとズルズル行きそうですからねぇ (00:42)
高神喜一郎 > ええ、今のほうがよくない状態に見える。諦めきれない恋を一生引っ張るのは、きっと幸せになれないと思います。 (00:43)
凍矢 > 某指令が言ってました、倒れそうな人は倒れきらないといけないと (00:43)
444 > そうですね。どもども。参考になります。>高神さん (00:43)
akiharu > そして裏でまた一社不採用通知が。僕も現実と戦う必要があったというオチが! うぎぎ (00:43)
高神喜一郎 > (だって横山は谷口が好きだって気持ちに決着がつくまではどんないい人が居ても恋なんてしないだろうから) (00:43)
高神喜一郎 > akiharuさん・・・(そっ)(ベキボキグキゴキ) (00:44)
山吹弓美 > あ、また折ってる (00:44)
凍矢 > お疲れ様です・・・・・ (00:44)
444 > まあ、そこはほっといても谷口が振りそうなんですけどね! (00:44)
凍矢 > なんという死神喜一郎さん(違 (00:44)
藻女 > 不採用通知がいくつあってもいいのです 採用通知が一つでもあれば それがないから問題なのです… (00:45)
高神喜一郎 > だからそこは、いかに横山に「最善を尽くした告白が出来た!」と思わせるかにかかってると思うのですよ!<振りそう (00:45)
萩野むつき > Σああっ、akiharuさんがっ! (00:45)
高神喜一郎 > (とうやさんに座布団1枚) (00:45)
刻生・F・悠也 > でも、谷口が一方的に振るよりは、横山が自分から行動に出るってのも重要だと思います。 (00:45)
え〜 > 告白する前に振るのはNGなんですよね、多分。きっと後悔が残る (00:46)
黒崎克耶 > Σakiharuさん しっかり!! (00:46)
444 > ふむふむ (00:46)
藻女 > あぁakiharuさんにいったのは前半分だけです 後ろは自分に言ったです (00:46)
刻生・F・悠也 > そうしないと、好きな人が出来ても、また同じことを繰り返すでしょうから。 (00:46)
444 > 節子、それは就職不採用やない、てバイトの不採用や!>akiharuさん (00:46)
藻女 > もっとダメじゃないですか 就職どころかバイトも無理なんて (00:47)
入室(00:47):くま
くま > こんばんはー (00:47)
藻女 > いらしゃい (00:47)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:47)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:48)
akiharu > いやいや、正社員募集ですから(笑) (00:48)
akiharu > こんばんはー (00:48)
高神喜一郎 > そんでもって携帯に移動して小笠原の結果を待つことにします。挨拶不要でお願いします、失礼します〜。 (00:48)
退室(00:48):高神喜一郎
藻女 > おやすみなさい (00:48)
凍矢 > こんばんはー (00:48)
444 > 藻女さんのルール無用の残虐ファイトには戦慄するばかりです (00:48)
くま > あ、凍矢さん凍矢さん、せんじつは義体に悪戯したばかりか、名前を間違えてすみませんでした(ジャンピング土下座)>凍矢さん (00:48)
akiharu > おつかれさまでした (00:49)
凍矢 > え・・・・・・一体何が!(駄 (00:49)
入室(00:49):高神喜一郎
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:49)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:49)
高神喜一郎 > (ただいまですっと。挨拶不要です) (00:50)
入室(00:50):メビウス
凍矢 > おかえりなさいー (00:50)
凍矢 > こんばんはー (00:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:50)
高神喜一郎 > こんばんは (00:50)
メビウス > ここ最近のあらゆる不幸は私の責任です。ごめんなさい。こんばんは (00:50)
萩野むつき > こんばんはー (00:50)
入室(00:51):脳チップに油性マジックでいたずら書きしたり靴下剥ぎ取ったりだよきっと >悪戯
くま > えーと、先週の水曜日のお昼頃、凍矢さんの残像がNWCに残ってまして、ペタペタ指紋をつけました。そして名前を凍夜と間違えました><ごめんなさい>凍矢さん (00:51)
くま > のん!!私は靴下などに興味ありません(´ー `) (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下