NWCログ: 08/02/26 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前 > 図書館戦争(不発?)  敵I=D20機、写真だけ撮ってばらまいて、共和国軍に介入させる方向。 (00:51)
山吹弓美 > こんばんはー (00:51)
くま > (メビウスさんを転がす) (00:52)
444 > 大丈夫、僕たちの胃の痛さは関係ないです!>メビウスさん (00:52)
高神喜一郎 > はいはい一人の過ちは皆で返しましょうねー。というわけでメビウスさんもぎゅううううう(ごきべきばきょ) (00:52)
黒崎克耶 > まーまーメビウスさん(汗)つ【なでなで】 (00:52)
刻生・F・悠也 > こんばんは。人一人がすべての不幸の元凶になるなんてできませんし。それこそ思い上がりですよ (00:52)
山吹弓美 > また折ってるよ高神さんw (00:53)
くま > (むしろ一緒に転がる。ころころ) (00:53)
メビウス > (メビウスは心と共に体も折れた <転がす<くまさん) (00:53)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:53)
刻生・F・悠也 > メビウスさんは星見さんなのですから、星見として何らかの形で貢献すれば無問題の筈です (00:53)
黒崎克耶 > ΣNO−−−−!!>心と主に体も (00:53)
凍矢 > くまさんなんてひどい人なんだ・・・・・・・>落書き他 (00:53)
くま > !(´Д`)  だ、だめーメビウスさんの体しっかり!(添え木する) (00:53)
夜國涼華 > (ああぁっ…(汗)>転がしてくくまさんを追い掛ける) (00:54)
萩野むつき > えーと、添え木をしてみよう…包帯ぐーるぐる…>メビウスさん (00:54)
高神喜一郎 > いやこうありあまるラブが暴走して…>山吹さん (00:54)
刻生・F・悠也 > そして折れた骨は前よりも太く頑丈にになるものです。では、今日はこれにておやすみなさい (00:54)
藻女 > 仔姫さまになんてことを (00:54)
退室(00:54):刻生・F・悠也
藻女 > おやすみなさい (00:54)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (00:55)
凍矢 > お疲れ様ですー (00:55)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:55)
え〜 > グラップラー高神さん(ボソッ (00:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:55)
萩野むつき > おやすみなさいませー (00:55)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:55)
くま > ( *ノノ) >凍矢さん (00:55)
凍矢 > とりあえず、名前の間違えさえ訂正してくれれば100マイルで許してあげますよ(マテ>くまさん (00:55)
くま > おやすみなさいませ ノシ (00:56)
メビウス > (なにやら、ギプスと包帯に巻かれてしまった) (00:56)
山吹弓美 > 暴走させんとちゃんとぶつけなさいな。補修枠あるんでしょ?>高神さん (00:56)
高神喜一郎 > 握力×体重=破壊力ッッ!!>え〜さん (00:56)
くま > Σ(´Д`)TAKEEEE!>凍矢さん (00:57)
え〜 > 補修枠自体を破壊するグラップラーを幻視(ぇ (00:57)
高神喜一郎 > はわわわわ。…い、いや、ここまできてへたれても仕方ないので、ぶつけますけど…(ぼそぼそ>山吹さん (00:57)
凍矢 > まぁなんだ、僕らも同罪なんで、気にし・・・・あれ?そういえば、海法さんとこはどうなったんだろうか? (00:57)
くま > 腰に手をあててグイッとやってください つ【牛乳】>メビウスさん (00:57)
遊佐 > 思ってたよりは安くなったがどっちにしろ遠いなぁ・・・<3月はACE呼び出し込みで30マイル (00:58)
山吹弓美 > 頑張ってくださいなー。私も頑張るから(ぉ>高神さん (00:58)
高神喜一郎 > 頑張ってくださいね!ていうかお互いがんばりましょう!>山吹さん (00:58)
くま > アイトですよー (00:59)
くま > よし、謝罪も済んだので寝ます。おやすみなさい ノシ (00:59)
退室(00:59):くま
夜國涼華 > 4月までに30マイルためなきゃ(ノд`) (00:59)
凍矢 > 皆で楽しむために皆盛大な結婚式をやるといいのですよ(ぇ (00:59)
黒崎克耶 > がんばれーきーちゃん、山吹さん! (00:59)
山吹弓美 > ええお互い頑張りましょう(がしっ)>高神さん ……遊佐っち試練中だけどマイルがなあ…… (00:59)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:59)
凍矢 > お疲れ様ですー (00:59)
高神喜一郎 > ありがとうございます、お疲れさまです〜 (00:59)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまですー (00:59)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下