NWCログ: 08/02/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > さて、図書館戦争(仮)はどうなったのかしら/ (01:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:00)
萩野むつき > 補修枠チームふぁいとー!(というか、再会無事出決ますようにー)おつかれさまですー (01:00)
山吹弓美 > 黒崎さんもがんばるといいよ! (01:00)
高神喜一郎 > 山吹さんっ!!(がしぃっ)(ぽき) (01:00)
山吹弓美 > んぎゃー!(ハリセンでげしげしげし) (01:00)
凍矢 > 嫌な音が聞こえてるーーーーーーww (01:00)
桂林怜夜 > 高神さんが怖い・・・・ (01:00)
遊佐 > 自分の誕生日付近まで行っても貯まらないかもしれない<マイル (01:01)
黒崎克耶 > 自分はもう頑張ったからいいですよ、今度は皆の番ですがな>山吹さん (01:01)
セントラル越前 > 図書館戦争、開戦せず。 (01:01)
高神喜一郎 > 再会希望仲間!>むつきさん (01:01)
セントラル越前 > 今ちょうど終わりました。 (01:01)
凍矢 > お疲れ様です (01:01)
セントラル越前 > まあ私は見てただけなんですが! (01:01)
高神喜一郎 > にゃぎゃー!!<ハリセン (01:01)
夜國涼華 > なんか聞こえた!?>ポキ (01:01)
akiharu > 何があったんですか?>開戦せず (01:01)
高神喜一郎 > 開戦せず、ですか。 (01:02)
どい > お疲れ様でしたー>越前さん …どうなりました? (01:02)
凍矢 > その時、光り輝くハリセンが高神さんを打ち砕いたそうな(ぇ (01:02)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (01:02)
セントラル越前 > 敵I=D20機、掃討も難しいので写真撮影して共和国軍へタフト・MAKI経由で通報。 (01:02)
GENZ > お疲れさまでしたー。開戦せず、ですか… (01:02)
藻女 > えっ30マイルって家の三分の一くらい (01:02)
セントラル越前 > 共和国軍が到着したころには既に撤収されていました (01:02)
山吹弓美 > ふむふむ<共和国軍へ通報 (01:02)
akiharu > なるほど。時間かかりますからねえ>到着まで (01:03)
セントラル越前 > だって、絶対物理防壁張ってるんですよ。>敵I=D (01:03)
GENZ > ふむふむ…ってそれI=Dとちゃう! RBや! (01:03)
萩野むつき > お疲れさまですー(タフト大統領……ごっふ(吐血)) (01:03)
どい > …なんてこった (01:03)
高神喜一郎 > 何盗まれたんかしら…<撤収済 (01:03)
凍矢 > そうかー、何か持ってかれてるのかなぁ (01:03)
セントラル越前 > 図書館藩国の被害はなし。どうも空気抜かれたりしただけで済んだようです (01:03)
萩野むつき > Σえー、絶対物理防壁 (01:03)
高神喜一郎 > しーぷほーんだよ!<I=Dちゃう〜 (01:04)
どい > あ、結局敵の機体は特定できました? (01:04)
どい > >通報 (01:04)
凍矢 > 本のほうも無事なんでしょうか?データとか (01:04)
黒崎克耶 > 空気… (01:05)
セントラル越前 > 芝村さん「強いて言えば、敵の新型の情報がかなり詳細に手に入ったことだね。」 (01:05)
セントラル越前 > 新型らしいです… (01:05)
藻女 > 情報が奪われた (01:05)
どい > わーお…>新型 (01:05)
高神喜一郎 > 例えば元々そこに「存在しなかった」ものなら盗まれていても盗まれたとは言いませんよね…と陰謀説(ちょ (01:06)
メビウス > 床も本だから、I=Dのせいで、破損していると思った <図書藩国 (01:06)
萩野むつき > 新型ですか… (01:06)
GENZ > わぁい>新型 (01:06)
凍矢 > 今のところ敵の新型っていうと量産型シープホーンとかですが・・・・ (01:06)
山吹弓美 > 新型かー (01:07)
凍矢 > というか、図書館にはゲートトレーサーとかが居ると思ったほうがいいのかもしれませんね・・・・・ (01:07)
セントラル越前 > 結局真相は闇の中でした… (01:07)
セントラル越前 > あ。エースゲーム1回分キャンセル。これは良かったのかも… (01:07)
高神喜一郎 > エースゲームコールですか… (01:08)
444 > おー (01:08)
Who > うん、やっぱり新型か(復活) (01:08)
高神喜一郎 > いやちがう、エースゲームコールの可能性はやっぱりたかいんですね…。だ。 (01:09)
GENZ > おお。それはひとつの勝利>エースゲームコール1回キャンセル (01:09)
どい > …うちの黒曜にも、銃弾と一緒にくっついてきたりして無いだろうなぁ…>ゲートトレーサー (01:09)
山吹弓美 > ああ、良かった良かった<エースゲーム一回キャンセル (01:09)
萩野むつき > ですね!>エースゲームコール1回キャンセル (01:10)
高神喜一郎 > おめでとうございますー。安心したところで今度こそ失礼しますね。 (01:10)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (01:10)
Who > おやすみなさーい (01:10)
どい > お疲れ様でしたー (01:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:10)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:10)
セントラル越前 > お疲れ様でした。 (01:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下