NWCログ: 08/02/26 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:11)
凍矢 > お疲れ様です (01:11)
え〜 > 山吹さんよ、俺ぁ今ふと思ったんだが、ベルカインについてる可能性ない?(汗 >ゲートトレーサー (01:11)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (01:11)
凍矢 > 同じく落ちます、ではー (01:11)
退室(01:11):萩野むつき
退室(01:11):凍矢
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:12)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:12)
GENZ > ログお待ちしています!>< >セントラル越前さん (01:12)
どい > 宇宙(空気が吸い出されても)で活動できて、AR15で、遠距離攻撃は無くて、セプがらみで、新型。 (01:12)
山吹弓美 > ……ないとは言い切れないが、それ言ったらミチコさんと対面してる時点で太陽号にもねえ……>藩王 (01:12)
どい > …牙? (01:12)
え〜 > あ、そうでした(テヘ >ミチコさんと対面時 (01:13)
GENZ > シールド持ちに対抗するすべ…はどうだったかなあ (01:14)
山吹弓美 > ……まあ着いてたとして、復元時点で知恵者が何とかしてると信じよう、ベルカインに関しては (01:14)
入室(01:14):444
Who > こんばんはー (01:15)
444 > 絶対物理防壁は全包囲攻撃できないこととか。シープホーンだったらバリアに対応されないように複数属性による飽和攻撃 (01:15)
どい > 複数手段で多重攻撃…でしたっけ?>シールド シールドに歪みを作って、弱くなったところを叩く…だったはず>白オケより (01:15)
GENZ > アイドレス的に言うと、とりあえず白兵距離でなければ攻撃が届くはず>RB (01:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:15)
え〜 > 絶対物理防壁キャンセラーとかフィールドランサーを開発?>シールドに対抗 (01:16)
え〜 > うん、そうだね、そう信じよう>ベルカインは大丈夫 (01:16)
GENZ > シールドを持ってる希望号1号機の特殊が *希望号1号機は白兵戦闘行為ができ、この時、白兵戦闘の攻撃、防御判定は必ず成功する。ただし、この時に破壊できるのは常に1機だけである。(部隊まとめて攻撃できない) こう。 (01:16)
セントラル越前 > シールド持ちは背面攻撃とかがセオリーなんでしょうか。 (01:17)
セントラル越前 > 前面にシールド展開してるから背中を撃ったらまたシールド!  とかなったらめっけもんですが (01:18)
遊佐 > シールド張ったまんまそんな武器を突きつけられる訳ではないのなら普通にシールド同士干渉させるのと変わらなくない? (01:19)
セントラル越前 > (どっかの話でシールドサンドイッチしたら機体が消えたとか何とか) (01:19)
どい > タイマンでは強い。ということですか…>1機だけ むぅ、数を揃えてシールド展開、突撃ー、なんて。槍騎兵によるチャージみたいな事をやってくるかも。 (01:19)
GENZ > えーと、田島復活作戦でも敵はRBでしたが、近〜遠の攻撃は届きましたね。 (01:19)
遊佐 > <絶対物理防壁キャンセラーとかフィールドランサー (01:19)
444 > 絶対物理防壁って異世界へのゲートですからねー。全包囲展開→フィールド の なかにいる→ワープ (01:20)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (01:21)
退室(01:21):藻女
桂林怜夜 > 私も失礼します。おやすみなさいませー (01:21)
どい > お疲れ様でしたー (01:21)
退室(01:21):桂林怜夜
GENZ > お疲れさまでしたー (01:21)
入室(01:21):つ【機械全部止める】 >防壁対策
退室(01:21):つ【機械全部止める】 >防壁対策
444 > ではー (01:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:22)
どい > …いや、もっと危険だな。指揮官をピンポイントで狙えるんだ。>部隊の中の1機だけ (01:22)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー では自分も落ちます ノシ (01:23)
退室(01:23):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまでしたー (01:23)
Who > なだれますーお疲れ様でしたー (01:23)
退室(01:23):Who
GENZ > 確かにそう考えると恐ろしい>指揮官ピンポイント (01:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:23)
遊佐 > おつかれさまです (01:24)
どい > お疲れ様でしたー (01:24)
黒埼紘@越前 > ・・・・・・・。 (01:24)
黒埼紘@越前 > どれだけ放置してたかもわからないくらい疲れました・・・・。 (01:24)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (01:24)
黒埼紘@越前 > 戦争取材のログでございます。つ [ URL ] (01:24)
黒埼紘@越前 > ・・・寝ます。泥のように・・・こちらでのアドバイス、ありがとうございました。 (01:25)
黒埼紘@越前 > って海法さんいないや。まあいいや。 (01:25)
GENZ > おお。拝見させていただきますー (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下