NWCログ: 08/02/26 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

どい > お疲れ様です…(ほろり (01:25)
黒埼紘@越前 > (錯乱)  おやすみなさい。 (01:25)
退室(01:25):黒埼紘@越前
GENZ > お疲れさまでした! (01:26)
山吹弓美 > ログ拝見させていただきまーす。お疲れ様でしたー (01:26)
セントラル越前 > お疲れ様でした (01:26)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。ゆっくりお休みくださいましー。 (01:26)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (01:28)
GENZ > モフモフ。いやー、情報量多いですね (01:32)
メビウス > さて、おちます。ではー (01:34)
退室(01:35):メビウス
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (01:35)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:36)
セントラル越前 > ちなみに同じWikiにPWでリンオーマの要塞屠ってきたときのログもおいてあったりして、そっちも(戦術的な意味で)情報量あると思うのでどうぞです (01:36)
GENZ > これで、新型機のだいたいの性能が推測できましたね (01:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:36)
え〜 > 敵機を鹵獲とかしたいですねぇ(ぇ (01:38)
山吹弓美 > ゲートトレーサーついてないならいいよw (01:38)
よっきー > うお、入りっぱなしでした。落ちます〜。 (01:38)
退室(01:39):よっきー
セントラル越前 > シープホーンはあれです。ホラー映画のミュータント。 (01:40)
GENZ > AR15、遠距離攻撃不可、近距離攻撃可・近距離装甲23、白兵攻撃可(シールド突撃)、電磁的に自閉(情報戦難易度50) こんなとこですか。 (01:40)
セントラル越前 > 苦労して倒したミュータントの死骸を持ち帰って研究、って、それはもう立派な第二作目のオープニングです… (01:41)
遊佐 > 正体判ってないから何とも言えないけどシープホーンの残骸回収はやばそうだったからやめなんでしたよね・・・ (01:43)
444URL ふー。更新 (01:43)
遊佐 > <敵機回収 (01:43)
遊佐 > 回収でなく鹵獲だ (01:43)
夜國涼華 > ご苦労様ですー>更新 (01:44)
セントラル越前 > むしろ某社長ばりに粉砕☆玉砕☆大喝采やって倒してきたのでカケラも残らなかったのではないかと (01:44)
え〜 > そういえば倒した敵機を資源とかにしたこともありましたねぇ (01:45)
山吹弓美 > お疲れ様ですー<情報更新 (01:45)
セントラル越前 > それも確か白オーマでしたっけ (01:45)
GENZ > 情報更新お疲れさまです。お風呂落ちしますーではでは。 (01:46)
GENZ > ありゃチルの残骸ですな>資源化 (01:46)
退室(01:46):GENZ
遊佐 > 回収案を却下して欠片も残らない様に粉砕したんではないので? (01:47)
山吹弓美 > お風呂行ってらー (01:47)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:47)
どい > いってらっしゃいませー  私も今日はこれにて失礼いたします。お疲れ様でしたー (01:48)
退室(01:48):どい
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (01:48)
セントラル越前 > では、そろそろ私もお暇させていただきます。 (01:48)
セントラル越前 > 皆様、お疲れ様でしたー (01:49)
退室(01:49):セントラル越前
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:49)
ぱんくす > お疲れ様でした (01:49)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (01:50)
遊佐 > おつかれさまです (01:52)
え〜 > 俺もそろそろ落ちます。おつかれさまです〜 (01:53)
退室(01:53):え〜
山吹弓美 > お疲れー。雪崩れます。おやすみなさーい (01:54)
退室(01:54):山吹弓美
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (01:55)
444 > お疲れ様でした。 (01:55)
444 > 明日の24:00までの短い命であるなー(横山との第二ラウンド (01:55)
444 > では (01:55)
退室(01:55):444
伏見 > では、私も。 (01:57)
退室(01:57):伏見
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下