NWCログ: 08/02/26 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:08):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜    =□○_ (12:09)
む〜む〜 > 8時間きったよ…=□○_ (12:09)
入室(12:13):さるき
さるき > こんにちは (12:13)
さるき > 私は5時間切ったですよ (12:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:13)
む〜む〜 > はうう〜(@@ (12:14)
む〜む〜 > 17時〜でしたね>さるきさん (12:14)
さるき > @@しちゃいますよね(うぅ (12:14)
さるき > 半年以上ぶりに赤鮭先生に逢うので@@です (12:14)
む〜む〜 > 主にmixi日記ままの状態で(@@ってますorz (12:15)
む〜む〜 > 赤鮭先生ですか…元気にしてるといいですね (12:15)
さるき > 逢うだけでも@@するのに状況的にも@@になっちゃいますよね (12:16)
さるき > 日向さんに無事に会えることを祈ってます! (12:17)
む〜む〜 > ですね〜、はじまってみないと無事かどうかも不明ってのが (12:17)
む〜む〜 > はい〜、赤様も家族や部下やたくさんの人たちもろもろ無事であるよう祈ってます (12:18)
さるき > 名前出てこないだけで昇兄・良狼以外のレム組も戦闘にでていそうで…。特に赤鮭がっ!! (12:20)
む〜む〜 > レム組、あちこちにいそうなのがね(@@ (12:20)
む〜む〜 > こうなったら裕子先生つかまえて第三部を(関係ありません (12:20)
入室(12:21):雹
さるき > 主に激戦区にいそうなのが>レム組 (12:21)
> こんにちわー (12:21)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:21)
む〜む〜 > レム組、基本的に強いですしね。てことは激戦区…あうあう (12:21)
さるき > 裕子先生を捕まえれる人はいるのでしょうか?(笑 (12:22)
さるき > こんにちはー (12:22)
> @@さん待合室はここですかー (12:22)
む〜む〜 > こちらです〜(@@ (12:22)
む〜む〜 > ええと…かなり無茶かもw>裕子先生捕まえる (12:22)
さるき > はい、こちら@@待合室です(笑 (12:23)
> 14時からなので@@が止まりません (12:23)
む〜む〜 > はうう、もうすぐ…がんばってください>雹さん (12:23)
入室(12:23):manaly
manaly > コニチハー (12:24)
> なんだかここしばらく物騒なので ACEに会えるかちょっと心配ですー (12:24)
む〜む〜 > おお、しかも呼ぶのはヴァンシスカですか (12:24)
> コニチワー (12:24)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:24)
さるき > ゲーム直前って、一番@@ですよね (12:24)
さるき > こんにちはー (12:24)
> ヴァンシスカですよー (他で呼ばれているところを見たことがない (12:25)
manaly > 暇がありましたので応援に参りました。とはいえ声だけですが(笑) (12:25)
む〜む〜 > 手も震えっぱになりますし(@@>ゲーム直前 (12:25)
manaly > そういえばヴァンシスカ関係は作品としても少ない気が・・・・<他で〜 (12:25)
manaly > (結構、好きなんですけどねー) (12:26)
> 喉が渇きます (12:26)
入室(12:26):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちは。 (12:27)
manaly > こんにちはー (12:27)
さるき > いつも私はゲーム前に飲み物とヒエピタを装備します(知恵熱でるのでー (12:27)
さるき > こんにちはー (12:27)
manaly > ・・・飲み物は用意するかもー (12:27)
> こんにちわー (12:27)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:27)
霧賀火澄 > チョコとか氷は用意してます…>ゲーム直前 (12:28)
入室(12:28):喉の渇きには冷たいものより熱いものをっ【熱いお茶】
む〜む〜 > ええと、速報です。うちの国民以外はこないとは思いますが…紅葉国、完全滅亡中、まだ汚染が完全に治ってないため入らないよう注意してくださいorz (12:28)
manaly > そんなに酷いんですかー(汗) (12:29)
さるき > 大変なことになっちゃいましたね(ほろり>紅葉国 (12:30)
さるき > 天井さんアドバイスありがとうございまーす! (12:30)
む〜む〜 > 治癒師の慈悲の光の効果が、完全に反転して殺人光線になってる&常時発動状態みたいです (12:31)
さるき > さつじんこうせん… (12:32)
> だだ漏れみたいですね>黒い光 (12:33)
manaly > (ログ見ました)なんか凄い事になってる… (12:33)
入室(12:33):完全メカなら効かないの?>殺人ビーム
霧賀火澄 > 殺人光線… (12:34)
む〜む〜 > 昨日きーちゃん紅葉国にいかなくてよかった…orz (12:34)
manaly > 逆に言えば元に戻っても変な感じで残るくらいアレの影響は凄いってことなのかな・・・ (12:35)
む〜む〜 > まだ途中経過だからじゃないかと思います、完全に元に戻ってないというか (12:35)
manaly > なるほどー (12:36)
さるき > 今週中には終息するといいですね>影響 (12:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下