NWCログ: 08/02/26 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

manaly > (なんか、改めて影響見てガクガクしてきた…自分が行く訳じゃないのに! (12:39)
入室(12:45):戯言屋
戯言屋 > こんにちはー (12:45)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:45)
さるき > こんにちはー (12:45)
戯言屋 > むーむーさん、その情報、フィーブル新聞に載せようt思うのですが、よろしいですかー? (12:45)
manaly > こんにちはー (12:45)
む〜む〜 > OKだと思います。入ってくる人もそうそういないとは思いますが、万が一がこわいので (12:47)
戯言屋 > はい、了解です。怖いですよねえ。 (12:47)
戯言屋 > というか、ひょっとして海法よけ藩国とかも、同じ状況になってるかも? (12:47)
manaly > ・・・えーと。あと、リマワヒの方も居たって聞いた記憶、が。 (12:48)
む〜む〜 > 殺人光線がないだけ、他の国はまだマシな状態じゃないかと… (12:48)
む〜む〜 > 思いたいorz (12:48)
入室(12:49):平 祥子
平 祥子 > こんにちはー (12:49)
manaly > 違う。リワマヒだ。まじすいません(汗) (12:49)
霧賀火澄 > こんにちは (12:49)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:49)
manaly > こんにちは (12:49)
平 祥子 > 問題の函ゲームに参加者がいたのは紅葉、よけ、芥、世界忍者、リワマヒです (12:51)
> こんにちわー (12:52)
平 祥子 > ただ聞いた話によるとよけ藩国や芥辺境藩国では被害の後はあったものの紅葉藩国ほど危険な状態じゃないみたいですー (12:52)
戯言屋 > こんにちはー。あ、そうですか。念のためそこは危ないかも? というのを出しておきますー>平さん (12:52)
さるき > こんにちはー (12:53)
平 祥子 > はい、よろしくお願いします>戯言屋さん (12:53)
戯言屋 > まあ、みんな天領とか行くかもですし、時間経ったら元に戻るみたいな発言もあったので……行かなければ大丈夫かな? (12:53)
平 祥子 > ですかねぇ、まぁゲーム開始時に芝村さんに安全確認してみるのがいいと思います。 (12:55)
平 祥子 > では失礼しますー (12:56)
退室(12:56):平 祥子
manaly > おつかれさまでしたー (12:56)
さるき > お疲れ様でした〜 (12:56)
戯言屋 > はい。では自分も失礼しますー ではではー (12:57)
退室(12:57):戯言屋
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:57)
> おつかれさまでしたー (12:58)
manaly > (…なんだか 暗い雰囲気になってしまった。すいません(汗) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下