NWCログ: 08/02/26 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

さるき > お疲れ様でしたー (13:00)
む〜む〜 > (いえ、最初は私が流した速報だし(汗)) (13:01)
manaly > いやでも 危険な場所は避ければいい訳ですしっ (13:04)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (13:06)
入室(13:06):総名代
総名代 > こんにちは、 (13:06)
む〜む〜 > 逆にいうと、あれだけ滅亡してても復興するらしいので、ここは静かに待ちましょう (13:06)
さるき > フィーブル新聞さんのお陰で何があったかすぐに知ることが出来るようになったが凄く助かります (13:06)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:06)
さるき > こんにちはー (13:07)
む〜む〜 > あと、小笠原天気予報ですね (13:07)
総名代 > よけ藩は慰安旅行の人が行ったのがどこかにあったきがする (13:08)
manaly > ログのURLも出てる場合ありますしね。 (13:08)
manaly > (遅れましたがこんにちはー (13:09)
入室(13:12):歩露
歩露 > こんにちはー。 (13:12)
総名代 > こんにちは (13:12)
manaly > こんにちは (13:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:13)
入室(13:13):国元がそう言う状態でルウシィさんが藩国民の恐慌対策だった『汚染元になって国民殺して回っちゃった人の性別変更処置』を解除してバンバンジーに出てたって事はあの番組自体は問題が全部解決した後の話と考えて良いのかなぁ…?
退室(13:14):国元がそう言う状態でルウシィさんが藩国民の恐慌対策だった『汚染元になって国民殺して回っちゃった人の性別変更処置』を解除してバンバンジーに出てたって事はあの番組自体は問題が全部解決した後の話と考えて良いのかなぁ…?
manaly > Σ長っ! (13:14)
歩露 > あんまりこう、一撃離脱はいい発言方法じゃないので、ネタならともかく会話をしたいのなら入室されたほうが。 (13:15)
霧賀火澄 > こんにちは (13:18)
霧賀火澄 > そろそろ失礼します (13:19)
退室(13:19):霧賀火澄
歩露 > おつかれさまですー。 (13:19)
manaly > おつかれさまでした。 (13:19)
さるき > お疲れ様です (13:19)
総名代 > お疲れ様です (13:19)
さるき > 私も少々外出するので失礼しますノシ (13:20)
歩露 > (よけ藩さんのログはBBSにありました) (13:20)
退室(13:21):さるき
歩露 > お疲れ様でしたー。 (13:21)
manaly > 元々劇場版ですしねー 撮影自体はもう終わってたんじゃないかと思うなあ。 (13:21)
manaly > お疲れ様でした。 (13:21)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:22)
総名代 > そういえば歩露さんも今は歩露子さんなんだよね (13:22)
入室(13:23):飛翔
飛翔 > こんにちはー (13:23)
総名代 > お疲れ様です (13:23)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:23)
歩露 > らしいですなー。なんか黒いパワーとか使えるのでしょうか。猫妖精歩兵ですが…。 (13:23)
総名代 > こんにちは、 (13:23)
飛翔 > できればまだ公開されてないログの場所や内容について、こういった表立ったところでの言及は控えていただけると嬉しいですー (13:23)
歩露 > こんにちはー。 (13:23)
飛翔 > では一言ですが失礼しますー (13:24)
退室(13:24):飛翔
歩露 > あー、すいません、一応未公開だったのですね。すいません。 (13:24)
> 落ちられた方おつかれさまでしたー (13:25)
> ふぅ、補給完了ですよ! (13:26)
> どんとこーい (何がだ (13:27)
む〜む〜 > がんばってー!! (13:27)
歩露 > こんにちはー。 (13:27)
manaly > あと三十分ですしねー (13:28)
歩露 > あ、雹さんはこれからゲームなのですか。がんばってくださいませー。 (13:28)
> 歩露さんこんにちわですー (13:28)
> 学校行ってゆるりと遊んできます〜 (13:30)
歩露 > は、ヴァンシスカ呼ぶのですか! いいなあ!(過去ログを見た) (13:30)
> 藩国ゲームで1回会っていますが (13:31)
> どんな性格なのかわからないのでドキドキです (13:31)
歩露 > あら、雹さんはヴァンシスカ本編はまだ読んでないのですか? (13:32)
> 分かりきったゲームじゃつまらないんですけどね フフフ (13:32)
> 本編読みましたが、あまりしゃべってる姿が想像できないんですー (13:33)
む〜む〜 > どちらかというと、静かにたたずんでいるイメージですしね>ヴァンシスカ (13:34)
歩露 > あー、確かに…。将軍に押されて、後半あんまり出番なかったですし…。 (13:35)
manaly > 作業に入りますのでそろそろおちます。ゲームの方は頑張ってくださいませー (13:37)
manaly > それでは。 (13:37)
退室(13:37):manaly
歩露 > お疲れ様ですー。 (13:37)
> 小笠原で会うの2回目なので、普通に会話できれば御の字です (13:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下