NWCログ: 08/02/26 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

> おつかれさまです。 (13:37)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:38)
歩露 > とりあえずよくわからないACEは、普通に話をしようとするしかないですよね。 (13:46)
> そうですね ログ読み返したりしてますが情報少なくて (13:47)
> むーん そろそろ時間なので行ってきまーす (13:48)
> おつかれさまでしたー ノシ (13:48)
歩露 > お疲れ様ですー。 (13:49)
退室(13:49):雹
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:49)
総名代 > お疲れ様でした (13:49)
入室(13:50):お気をつけて 藻女より
入室(13:53):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > おろ (13:54)
歩露 > こんにちはー。 (13:54)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:55)
総名代 > こんにちは、 (13:55)
紅葉ルウシィ > mixi日記に返信した5秒後に本人発見 (13:55)
む〜む〜 > にょろΣ (13:56)
む〜む〜 > いや〜やばかった。昨日のきーちゃんの試練、あと10分あったら紅葉国突入でした(gkbr (13:56)
紅葉ルウシィ > 昨日の時点では場所確定しなかったので居なかったかもね。 (13:57)
む〜む〜 > なる (13:57)
む〜む〜 > それでも、影響ゼロの保証はないですから (13:58)
紅葉ルウシィ > そんな保障あるわけないじゃーん (13:58)
紅葉ルウシィ > 私なんか普通に歩いてるだけで敵に襲われるのに。 (13:58)
む〜む〜 > いやそれは主にりんご…… (13:59)
紅葉ルウシィ > まあ、りんごがあるから頻度が多いだけで関係ないですよ。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下