NWCログ: 08/02/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 戦闘突入するACEはどうやったって突入するし。 (14:00)
む〜む〜 > そういや、ログの「#むーむーさんのmixi日記が怖い」発言のためか、お昼からすごい勢いで足あとついてんですがw<mixi (14:01)
紅葉ルウシィ > だってほんとに怖いんだもん。 (14:01)
紅葉ルウシィ > サウドの首のシーンよりも日記見たときの方が怖かったと本人は語ってました。 (14:01)
む〜む〜 > そのレベルですかい (14:02)
歩露 > そんなに怖いのですか。見たかった…(笑)。 (14:02)
紅葉ルウシィ > mixi入ってれば見えますよ。 (14:03)
総名代 > 興味あるな、怖い日記 (14:03)
歩露 > 残念なんですけど、携帯が無くてmixiに入れないのですよ。 (14:04)
む〜む〜 > (なにが怖いんだろう……) (14:04)
紅葉ルウシィ > maa, (14:04)
紅葉ルウシィ > 全部。<怖い (14:04)
歩露 > 頭から尻尾まで恐怖の詰め合わせなのですね…。 (14:05)
歩露 > 頭から尻尾bウん、ようこそ! (14:05)
入室(14:05):Who
紅葉ルウシィ > 死んでるのは怖い以前に判明した事実なんで別に心揺れなかったし。 (14:05)
Who > こんにちは〜(恐いもの見たさに入ってみる) (14:05)
む〜む〜 > 尻尾は普段だしてないですにゃ (14:05)
歩露 > こんにちはー。 (14:06)
入室(14:06):芝村
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:06)
芝村 > 雹サン知らない? (14:06)
総名代 > こんにちは、 (14:06)
歩露 > あら、先ほどまでいらっしゃったのですが。 (14:06)
紅葉ルウシィ > あれ、さっきまで居たみたいですけど。 (14:06)
Who > こんにちはー (14:06)
紅葉ルウシィ > 判明してた。か。<時系列的に (14:07)
む〜む〜 > ゲーム開始時間だからと落ちられました (14:07)
紅葉ルウシィ > 尻尾って何ー!? (14:07)
Who > 行ってきますってでてますね…… (14:07)
芝村 > んー? いつまでも繋いでこられないんだけど。 (14:07)
芝村 > 誰か接触できない? (14:07)
む〜む〜 > いや、猫だから>尻尾 (14:07)
む〜む〜 > あれれ? もう一度NWCにいらしてくれれば… (14:08)
入室(14:08):雹
> こんにちわー (14:08)
紅葉ルウシィ > 戻ってきた。 (14:08)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:08)
> すみません (14:09)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (14:09)
Who > こんにちは〜 (14:09)
歩露 > あら。 (14:09)
芝村 > あ。来た! (14:09)
芝村 > メッセ繋がるかい? (14:09)
> えと、芝村さんを登録させていただいていないので (14:10)
> 築山さんに間に入っていただこうかと思っていたのですが (14:10)
芝村 > 誰か中継>ALL (14:11)
芝村 > あるいはアドレスおしえて?俺から呼ぶよ (14:12)
む〜む〜 > (あう、今メッセのはいってないPCです) (14:12)
> noblefrogあっとhotmail.co.jp (14:12)
入室(14:12):是空
> おねがいします。 (14:12)
是空 > よっと。って、大丈夫か(笑) (14:12)
入室(14:12):霧賀火澄
Who > こんにちはー (14:13)
是空 > 失礼しましたー(笑) (14:13)
退室(14:13):是空
Who > おおう、おつかれさまですー (14:13)
霧賀火澄 > 大丈夫なようですねー。では。 頑張ってくださいませー (14:13)
退室(14:13):霧賀火澄
Who > おつかれさまですーw (14:13)
歩露 > おおう。お疲れ様ですー。 (14:13)
芝村 > やったよー>雹 (14:13)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:13)
芝村 > どうだい? (14:13)
総名代 > お疲れ様でした (14:14)
> 大丈夫です (14:14)
> お騒がせしました 失礼します (14:15)
退室(14:15):雹
歩露 > がんばってくださいー。 (14:15)
む〜む〜 > おお、よかった。いってらっしゃいませ〜 (14:15)
総名代 > お疲れ様です (14:15)
Who > いってらっしゃーい (14:15)
入室(14:17):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (14:17)
Who > こんにちはー (14:17)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:17)
歩露 > こんにちはー。 (14:18)
総名代 > こんにちは、 (14:20)
ぱんくす > かなり危険な場所多いですね 小笠原 (14:21)
Who > ルウシィさんとむ〜む〜さんの関係は赤様と副官のようなものかと思っていたが……微妙な力関係の変化があったようだ(とりあえず話題をむ〜む〜さんが恐いにもどしてみる) (14:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下