NWCログ: 08/02/26 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > (てことは、そんなにもらってて「俺はもてない」 とか言ってたのか…(汗)>日向さん) (14:37)
Who > てことは第一手は・・・・・ (14:37)
歩露 > こんにちはー。 (14:38)
東堂 悠司 > ありがとうございます。そう言っていただけると助かります>芝村さん (14:39)
Who > 義理とか友とか子供で本命ではないと思っていたのでは・・・・・・・ (14:39)
入室(14:39):久珂あゆみ
黒崎克耶 > (チョコ発想にはいのちかけたですよ…) (14:39)
芝村 > 10個くらいかな。 というか、去年懲りて今年はバイトまでやとったぜ (14:39)
久珂あゆみ > こんにちはー! (14:39)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:39)
Who > こんにちはー (14:40)
歩露 > こんにちはー。 (14:40)
東堂 悠司 > こんにちは (14:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:40)
紅葉ルウシィ > 今年は1個も貰ってないー。(泣) (14:40)
紅葉ルウシィ > というか人に会ってない (14:40)
紅葉ルウシィ > 会社とコンビニ以外で (14:40)
Who > そんなの毎年ですがなにか(^−^)?>ルウシィさん (14:40)
久珂あゆみ > 手紙にURL記載というアホなことを(笑 (14:40)
総名代 > コンニチハ、 (14:40)
黒崎克耶 > 発送ッ買う (14:41)
黒崎克耶 > 発送、でした(失礼(汗) (14:41)
入室(14:41):霧賀火澄
影法師 > こんにちはー (14:41)
霧賀火澄 > こんにちは (14:41)
Who > こんにちはー (14:41)
総名代 > コンニチハ、 (14:41)
蒼燐@携帯 > 新しい!>手紙にURL (14:41)
東堂 悠司 > こんにちは (14:41)
蒼燐@携帯 > こんにちはー (14:42)
ぱんくす > さてそろそろ仕事なので失礼します みなさん お気をつけて (14:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:42)
Who > おつかれさまですー (14:42)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (14:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:42)
紅葉ルウシィ > 毎年会社とコンビニ以外人間に会わないのは不味いと思います。(そこか)<Whoさん (14:42)
久珂あゆみ > おつかれさまですー! (14:42)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:42)
歩露 > こんにちはー。そしてお疲れ様でした。 (14:42)
東堂 悠司 > お疲れ様でした (14:42)
Who > (そーかーでもたしかに最近コンビニ店員と大学の友達以外とあってないかも) (14:43)
久珂あゆみ > イラストで送りたかったものがあって(笑>URL (14:43)
黒崎克耶 > たかとさんステキー(*'∀'*) (14:43)
む〜む〜 > おお、それでですか>URL (14:43)
蒼燐@携帯 > なるほどー>URL (14:43)
紅葉ルウシィ > 大学の友達に会えるだけイイジャナイですか。 (14:43)
Who > (いかん、周りと比べて世知辛い!) (14:43)
紅葉ルウシィ > とりあえず今の心配はACEが戻ってきたら袋叩きにされないかということと。 (14:44)
Who > いやぁおととい一ヶ月ぶりくらいに・・・・・・・げほごほ!! (14:44)
紅葉ルウシィ > 高神さんにマイルを吸収し尽くされないかだけです。 (14:44)
芝村 > HNとか書いてないから分類に苦労した。 (14:44)
Who > おぉーそんな特殊能力が……>マイル吸収 (14:45)
紅葉ルウシィ > なるほど、HN書いてないと誰が誰だか分かりませんね。 (14:45)
久珂あゆみ > Σ あ 送り状にも書いたほうがよかったでしょうか! (14:45)
紅葉ルウシィ > ヤガミ宛じゃどのヤガミか分からないし (14:45)
Who > あーそれどうしてるんだろうと思ってました>HN (14:45)
む〜む〜 > そっか、本名だけだとかなり大変なことに (14:46)
芝村 > いや。過去10年の奴は全部覚えてるからいいのさ (14:46)
黒崎克耶 > そんなこともあろうかと本名とHNかいたですねぅ(マテ (14:46)
芝村 > 20年ぶりにチョコくれた人とかだと難しいねえ。佐々木さんも覚えてなかったりね。 (14:46)
久珂あゆみ > 今回初めてーという方のぶんですかー (14:46)
久珂あゆみ > おおお (14:47)
久珂あゆみ > 20年 (14:47)
黒崎克耶 > Σ20年!! (14:47)
霧賀火澄 > おおー (14:47)
紅葉ルウシィ > 長い歴史が (14:47)
Who > 20年前はまだ1歳と8ヶ月…… (14:48)
影法師 > 生まれてません(こそこそ>20年 (14:48)
紅葉ルウシィ > 20年前は英語喋ってたらしい (14:48)
紅葉ルウシィ > 20年前は英語喋ってたらしい (14:48)
霧賀火澄 > 生まれてません…; (14:49)
芝村 > まあ、そうねえ。俺もPCエンジンの頃からはじめて長いからねえ。ファミコンは一本だけしか出来なかったのが残念なんだよ (14:49)
紅葉ルウシィ > あれ、二重になった (14:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下