NWCログ: 08/02/26 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

Who > らしいのあたりが……w (14:49)
Who > >英語 (14:49)
影法師 > わーい、火澄さんナカーマ(ぇ (14:49)
紅葉ルウシィ > なんか日本語より先に英語を教えてた時期があるらしいんですよ。<Whoさん (14:49)
黒崎克耶 > えいご… (14:50)
紅葉ルウシィ > ちなみに初めて買い与えられたおもちゃはファミコンでした。 (14:50)
紅葉ルウシィ > その次レゴブロック。 (14:50)
Who > ファミコンはもともとあったな……スーファミは確かねだって買ってもらった覚えが…… (14:50)
芝村 > いいなあ。俺すげえかね溜めて買ったよ。競馬で勝てなくてねえ。>ファミコン (14:51)
紅葉ルウシィ > 当時0歳なんでどういう意図で買い与えたのか未だに謎なんですが。<ファミコン (14:51)
入室(14:51):悪童屋
Who > こんにちはー (14:52)
悪童屋 > こんにちは (14:52)
東堂 悠司 > こんにちは (14:52)
歩露 > 競馬ですか(笑)。 (14:52)
Who > 英才教育?>0歳 (14:52)
霧賀火澄 > ナカーマw>影法師さん (14:52)
霧賀火澄 > こんにちはー (14:52)
歩露 > こんにちはー。 (14:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:52)
影法師 > こんにちはー (14:52)
悪童屋 > ファミコンは品薄でした。苦労して買った記憶があります。 (14:52)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:53)
紅葉ルウシィ > そう、1983年。同じ年。 (14:53)
入室(14:53):金村佑華
金村佑華 > こんにちはー (14:53)
Who > こんにちはー (14:53)
悪童屋 > こんにちは (14:53)
黒崎克耶 > ファミコン・スーファミは妹がかいました。 (14:53)
東堂 悠司 > こんにちは (14:53)
歩露 > こんにちはー。 (14:53)
紅葉ルウシィ > 私が足が悪いから屋内でも遊べるおもちゃを選んでたような気もする。<意図 (14:53)
霧賀火澄 > こんにちは (14:54)
金村佑華 > ファミコンもスーファミも家の教育方針で買ってもらえませんでした……友だちムッチャ羨ましかったです…… (14:54)
影法師 > こんにちはー (14:54)
Who > うーんそれをかんがみてもファミコンを0歳児に……いやまー新しいものならそんなものかもしれない…… (14:54)
む〜む〜 > ゲーム機は大学に入ってからバイト代で…(汗 (14:54)
Who > いましたね、そーゆー子……(T T)>買ってもらえない (14:55)
悪童屋 > ファミコンってそんなに古いんだ…。ちょっとショック (14:55)
歩露 > うちのスーファミはもらい物でした…。 (14:55)
金村佑華 > だからゲーム機はお年玉妹と集めて買いましたぁ。PS1が初めて買ったゲーム機でした (14:56)
霧賀火澄 > テレビゲーム類買ってもらえませんでした。今もです。 (14:56)
Who > えらいなぁ……ぼくなんかPS2壊れた時は生活費を切り詰めて……>バイト (14:56)
紅葉ルウシィ > うちはPSがもらい物だったかな。<セガサターン、DCと買っていたのだった。 (14:56)
蒼燐@携帯 > (落ちますー) (14:57)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:57)
霧賀火澄 > お疲れ様でした。 (14:57)
悪童屋 > お疲れ様です (14:57)
Who > DCは結局買わなかったなぁ……MDとSSはあったんだけど・・・・・・ (14:57)
Who > おつかれさまでしたー (14:57)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (14:57)
黒崎克耶 > ハードというハードは妹が全部…(汗) (14:57)
東堂 悠司 > お疲れ様でした (14:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:58)
霧賀火澄 > 最近バイトでwiiを買おうと頑張ってます; (14:58)
金村佑華 > お疲れ様ですー (14:58)
紅葉ルウシィ > うちの親はゲーム機を買い与えたのは正しかったと主張しています。<親の主張もいろいろ (14:58)
Who > うん僕もWii貯金中・・・・・・・ (14:58)
む〜む〜 > がんばって〜>wii購入 (14:58)
影法師 > おつかれさまですー//wiiかPSPが欲しいんですよねえ。でもどっちも買うほどの余裕は(汗 (14:58)
む〜む〜 > (…今となっては各種ゲーム機が<反動と主張してみる) (14:59)
黒崎克耶 > wiiほしいですねぇ〜皆金を貯めてるですか (14:59)
歩露 > (PS3は高いと思います(・ω・)) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下