NWCログ: 08/02/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華 > PS3は高すぎて手が出ません…… (15:00)
紅葉ルウシィ > PS3買った、60GBを発売してすぐに。 (15:00)
紅葉ルウシィ > 軽く破産しました。 (15:00)
Who > そですね>高い(それでもスパロボとか絢爛とかアイドレスとかでると買っちゃうんですが……) (15:00)
む〜む〜 > PS3はトロステ絶賛稼動中(マテ (15:00)
黒崎克耶 > 同じく…(PS3高いよ!) (15:00)
む〜む〜 > それは発売日っていいませんか>60GB発売してすぐ (15:01)
紅葉ルウシィ > 出遅れて発売日ではなかったのよ。<むーむーさん (15:01)
紅葉ルウシィ > かなり近いですけど。 (15:02)
Who > (最近ひとりぐらしのアパートでそーゆーハード類の置き場に困ってますがLDプレーヤーとかVHSデッキとかも) (15:02)
悪童屋 > (仕事に戻ります。お疲れ様でした。挨拶不要です。) (15:02)
退室(15:02):悪童屋
Who > おつかれさまですー (15:02)
む〜む〜 > そういや、発売直後は品切れてたんでしたね… (15:02)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:02)
金村佑華 > お疲れ様ですー (15:02)
東堂 悠司 > お疲れ様でした (15:02)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (15:03)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (15:03)
影法師 > おつかれさまですー (15:04)
Who > やっぱり40GBは買う気にならんな……60か……orz (15:04)
入室(15:04):とよたろう
紅葉ルウシィ > 発売直後の品薄がなければもうちょっと売れたのにねぇ。 (15:04)
Who > こんにちはー (15:04)
東堂 悠司 > こんにちは (15:04)
とよたろう > 移動の合間に時間ができたのでこっそりおじゃましますー (15:05)
歩露 > こんにちはー。 (15:05)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:05)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:05)
芝村 > 何もいえない俺がいる(笑) (15:05)
紅葉ルウシィ > 40GBって価格改定後の奴でしたっけ。 (15:05)
とよたろう > こんにちはー (15:05)
金村佑華 > こんにちはー (15:06)
Who > 改定後のやつです、て芝村さんがw (15:06)
む〜む〜 > 改定後のやつですね>40GB PS2との互換性なくなってるのが悩みどころ (15:06)
紅葉ルウシィ > 買った後もソフトが少なくてブルーレイ再生機にになってたんで勢いで売れても困ってたかもしれませんが。 (15:07)
紅葉ルウシィ > ああ、PS2互換かー (15:07)
金村佑華 > PS2のゲームが動くならもうちょっと需要上がると思うんですがねえ (15:07)
紅葉ルウシィ > アップスキャンとか付いたんで互換性あった方が嬉しいかも。 (15:07)
む〜む〜 > トロステがあるじゃないですかトロステが(@@<他にやってないらしい (15:07)
紅葉ルウシィ > トロステーションは面白いけどねー。 (15:08)
とよたろう > スペック考えると安いんでしょうけど、なかなか手がでないお値段ですねぇ (15:09)
む〜む〜 > (あとはPS2のソフトばっか動いてる…(滝汗)) (15:09)
紅葉ルウシィ > ニュース見たらあんまりすることないから。 (15:09)
紅葉ルウシィ > ひたすらたんぱく質解析してました。 (15:09)
Who > ですね、家賃を除いた一ヶ月の生活費が軽くふっとびます>値段 (15:10)
入室(15:10):遊佐@携帯
Who > こんにちはー (15:10)
とよたろう > 互換性大事ですねーwii買って式神2買いましたもの(ぁ (15:11)
東堂 悠司 > こんにちは (15:11)
霧賀火澄 > こんにちは (15:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:11)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:11)
とよたろう > こんにちはー (15:11)
金村佑華 > こんにちはー (15:11)
紅葉ルウシィ > holding@homesでPS3大活躍 (15:11)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:11)
遊佐@携帯 > 良かった…食べた後にどこで役に立ったのかは判らないけど良かった…(ログを見て来た)<玄乃丈さん、加護が多かったのもあり無事 (15:12)
遊佐@携帯 > そんな訳で皆様こんにちはです (15:12)
紅葉ルウシィ > あれ、 (15:12)
紅葉ルウシィ > sいらなかった (15:13)
東堂 悠司 > っと、そろそろ失礼しますね。お疲れ様でした、では (15:15)
退室(15:15):東堂 悠司
久珂あゆみ > こんにちはー (15:15)
久珂あゆみ > おつかれさまです (15:15)
金村佑華 > お疲れ様ですー (15:15)
Who > おつかれさまですー (15:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:16)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:16)
とよたろう > お疲れ様ですー (15:16)
紅葉ルウシィ > お疲れ様です (15:16)
Who > まぁPS3は就職決まってから自分へのご褒美かなぁ……(遠い目、それゲームやる暇あるのかと思わなくも無い) (15:17)
久珂あゆみ > よかったですねー遊佐さん>日向 (15:17)
紅葉ルウシィ > うちの会社は終業後にみんなでモンハンやってますね。 (15:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下