NWCログ: 08/02/26 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 据え置きはやる暇ないかも・・・。 (15:18)
Who > ……CMみたいな会社だ (15:18)
む〜む〜 > うちの会社は世界樹IIブレイク中… (15:18)
黒崎克耶 > すごいw>会社 (15:19)
む〜む〜 > (全滅自慢大会というか) (15:19)
紅葉ルウシィ > は!私とむーむーさんで駄目社会人っぷりをアピールしている!! (15:20)
む〜む〜 > え、昼休みと終業後にしかやらないから問題ないよ!(@@ (15:20)
Who > つまり紅葉国は…… (15:20)
紅葉ルウシィ > それ以上言ったら・・・。(超すごい笑顔) (15:21)
久珂あゆみ > さすが藩王の枕元にパチ台があると噂の… (15:21)
Who > えーん、やっぱりこわいよー (15:21)
黒崎克耶 > こええええ!>すごい笑顔 (15:21)
久珂あゆみ > きゃー (15:21)
久珂あゆみ > す、すみませんでしたっ(ブルブル) (15:22)
金村佑華 > みんなゲーム好きだなあ(隅っこで>オイ (15:24)
紅葉ルウシィ > 何故か皆おびえてる。 (15:26)
紅葉ルウシィ > そういえば今日のゲームは始めて笑顔と打たなかった。 (15:26)
紅葉ルウシィ > 初めて (15:27)
入室(15:27):Who
Who > 恐怖のあまりおちてました(うそですミスおちです) (15:27)
紅葉ルウシィ > 落ちるほどおびえなくても (15:28)
Who > そ、そーですね>< (15:30)
久珂あゆみ > ごろごろごろ(なんとなく黒崎さんにくっついてみる) (15:30)
黒崎克耶 > わーい!(たかとさんを膝の上にのっけてみる) (15:31)
Who > あぁ、なんか小笠原まであと24時間だと思うと急にそわそわしてきた・・・・・・・ (15:31)
紅葉ルウシィ > すごいなー。24時間前からそわそわ。 (15:32)
久珂あゆみ > にゃー(ひとはだこいしいです しくしく) (15:32)
久珂あゆみ > 100時間前からそわそわできるにんげんもいるから大丈夫ですよ!>Whoさん (15:32)
金村佑華 > 私も後25時間位で小笠原です……(ビクビク (15:33)
Who > 予約が取れる前もそわそわ、予約がとれるともっとそわそわですよね>< >たかとさん (15:33)
とよたろう > (ひとはだ=しんたろうさんのはだ が恋しいとな<何 (15:33)
黒崎克耶 > なでなで(たかとさんをなでてみよう (15:33)
Who > それはまちがっていないと思われ>シンタロー (15:34)
久珂あゆみ > 金村さん試練がんばってー!! (15:34)
む〜む〜 > あと4時間半です(@@ (15:34)
久珂あゆみ > =□○_   (15:34)
久珂あゆみ > いやこう…晋太郎さんにはもうちょっとげんきになってから(笑 (15:34)
金村佑華 > 試練〜どうやって頑張ればいいか分かりません〜<高渡さん (15:34)
とよたろう > む〜む〜さんもファイトですー (15:35)
影法師 > (あれ、俺があと23時間ぐらいだから結構続いているという罠ですか(関係ない (15:35)
久珂あゆみ > 好きあってるんだからだいじょうぶだよー (15:35)
Who > 床と親友たかとさん、と、床が恋人たかとさん。さぁどっちがいいですか!?(何 (15:35)
久珂あゆみ > 素直になってー (15:35)
紅葉ルウシィ > 床と一体化したたかとさん (15:36)
金村佑華 > いやぁ、人様のログ読んだら結構ACE怪我してるんで、大丈夫かなあと (15:36)
とよたろう > (元気になってからすりすりしに行くと……<マテ (15:36)
影法師 > ゆかとさん (15:36)
黒崎克耶 > 試練がんばれー! (15:36)
Who > なんとすると我々はたかとさんの腹の中!? (15:36)
Who > ++ (15:37)
Who > おおう、ミス (15:37)
金村佑華 > ありがとうございますー<黒崎さん (15:37)
久珂あゆみ > Σゆかと (15:37)
とよたろう > みんなお見舞いに行けばいいんですよ<マテ (15:37)
黒崎克耶 > 試練は愛でのりこえるのだ!>金村さん (15:37)
紅葉ルウシィ > 無事を心配してる人達を見ると、開始前に「やっぱり死んでますか?」とか (15:38)
影法師 > 愛って何ですか(ぇ (15:38)
Who > ぼくはそうあたりでした……(試練) (15:38)
紅葉ルウシィ > とか言ってる自分がなんか悪人に見える。 (15:38)
黒崎克耶 > 誰がうまいこといえとww>(影法師さんに座布団投げてみる⌒□ (15:38)
Who > ためらわないこと? (15:38)
影法師 > (whoさんと握手(ぇ (15:38)
とよたろう > だれがうまいこと(ry>ゆかとさん (15:38)
紅葉ルウシィ > 愛って何か考えないこと。<愛 (15:39)
久珂あゆみ > 怪我してないかとかは心配だよねー。えーりの作戦とカトーの腕と加護をしんじましょ (15:39)
Who > あうあう(握手握手) (15:39)
入室(15:39):藻女
藻女 > こんにちは (15:39)
金村佑華 > バレンタインSS読んだ時から心配しすぎてどうしたもんかと思ってます…… (15:39)
Who > チョコおくってない僕は何を信じればいいですか orz (15:39)
金村佑華 > こんにちはー (15:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下