NWCログ: 08/02/26 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんにちはー (15:39)
久珂あゆみ > のこちゃん (15:40)
紅葉ルウシィ > 運と他の人の加護。<Whoさん (15:40)
影法師 > チョコ送ってない僕は以下同文orz (15:40)
とよたろう > こんにちはー (15:40)
Who > なむなむ(とりあえずのこさんと知り合いらしい英吏を信じる事にしたらしい) (15:40)
金村佑華 > 私芝村さんに送ったのお酒なんで、小カトー未成年だから受け取れないだろうと (15:40)
影法師 > とりあえず怪我してたらえーりにパンチで(いろんな人から殺されそうである (15:40)
久珂あゆみ > いやいやいや!加護はモノだけじゃないですから!きもちですから! (15:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:41)
とよたろう > (送ったけど宛先不明で別の人の加護になってた私はどうすれば……>チョコ (15:41)
Who > あて先不明……て元若宮の加護にもならんかったとですか? (15:42)
入室(15:42):歩露
歩露 > (戻りです) (15:42)
影法師 > こんにちはー (15:42)
久珂あゆみ > おかえりなさい (15:43)
藻女 > おかえり (15:43)
芝村 > 大丈夫だよー。 (15:43)
Who > おかえりなさい (15:43)
金村佑華 > お帰りなさいー (15:43)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (15:43)
Who > おお、大丈夫 (15:43)
久珂あゆみ > よかったですねー! (15:44)
とよたろう > 今はもう本名申請して振り分け直していただきましたよー (15:44)
Who > えかったえかった (15:44)
遊佐@携帯 > ありがとうございます(仕事やりながらで激遅いですが)>久珂さん (オヒ (15:44)
Who > (は、えかったって意味は解かると思うけどひょっとして方言!?) (15:45)
金村佑華 > 大丈夫ですか (15:45)
とよたろう > とりあえず生死判定やりなおしと伺いましたが (15:45)
紅葉ルウシィ > 方言ですね。 (15:45)
Who > そうかー(いや、特に意味はないですが) (15:46)
紅葉ルウシィ > とはいっても通じる範囲で言えばえらい広いですけど。<えかった (15:46)
歩露 > そういえばDr.スランプでもつかわれてたような。>えかった  えがっただったかもですが。 (15:48)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (15:48)
金村佑華 > えがっただったような気がします (15:48)
Who > (ていうか、テレビに出てくる老人てみんな広島弁を話してる気がするんだ!><) (15:48)
黒崎克耶 > えがったってニコちゃん大王かしら… (15:49)
紅葉ルウシィ > 広島弁ではなすと喧嘩売ってるとか言われたり関西弁とか言われたりします。 (15:49)
Who > ニコちゃん大王だったかと (15:49)
歩露 > (明らかに気のせいです)>Whoさん  いや、地方差なのかもしれませんが(笑)。 (15:49)
紅葉ルウシィ > にこちゃんは名古屋かな (15:49)
黒崎克耶 > そんなことないってw>whoさん (15:49)
歩露 > えがったでしたっけ。大王なら名古屋弁でしたねー。 (15:50)
Who > いや、テレビつーてもアニメとかドラマとかのおじーちゃんの話じゃのぅ←とか「わし」とか「じゃ」とか (15:50)
藻女 > お年よりはなんていっているかわからない言葉が多かったりする、講談とかお経とか (15:50)
紅葉ルウシィ > 広島でもえかったと言いますし宮崎のほうでもそう言ってた気が (15:50)
Who >   (15:51)
Who > まぁ関西弁を聞いてると、だんだん侵食されていきます (15:51)
とよたろう > 関西弁はインパクト強いですからねぇ (15:52)
久珂あゆみ > あ、リンク集掲示板に雹さんのゲームが! (15:52)
黒崎克耶 > まー確かにつかうけど(笑)>わし、じゃ (15:52)
歩露 > ヴァンシスカのゲームが! (15:53)
Who > 関西人と話しているといつのまにか関西弁がまざってて関西弁おそるべしと思いました…… (15:53)
む〜む〜 > おおお (15:53)
藻女 > 私も他の動物の声聞いていると人語とそうじゃないの区別がつかなくなるときがある (15:53)
黒崎克耶 > 関西弁は移りやすいからねーw (15:53)
黒崎克耶 > おや>ヴァンシスカ (15:54)
歩露 > (いいなーヴァンシスカいいなー) (15:55)
とよたろう > おおー (15:55)
とよたろう > と、そろそろ目的地着きますのでおいとましますー では (15:55)
Who > テニスかー経験がないからのこさんとは無理かな(つーか絶対勝てないし……) (15:55)
Who > おつかれさまですー (15:55)
歩露 > お疲れ様ですー。 (15:56)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:56)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (15:56)
入室(15:56):さるき
Who > こんにちはー (15:56)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:56)
歩露 > (18というのが一瞬評価値のことかと思った) (15:56)
歩露 > こんにちはー。 (15:56)
さるき > こんにちはー(緊張ほぐすのに入室@@ (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下