NWCログ: 08/02/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > さ、さるき姉さんファイトー!オー! (16:00)
む〜む〜 > なにか強烈に不安な言葉が見えたような気がする…orz (16:00)
Who > いつもの事でないかといえば確かにそうとはいえないけれど(汗 ←婉曲的表現 (16:00)
さるき > 影さーん!さるきはお兄さんだよぉぉぉ!!(笑 (16:00)
入室(16:00):鷹臣
Who > こんにちはー (16:00)
鷹臣 > どこんにちわー (16:00)
入室(16:00):クレール
歩露 > こんにちはー。 (16:01)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:01)
Who > こんにちはー (16:01)
鷹臣 > どうも、破鏡扱いされました。(吐血 (16:01)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:01)
クレール > (しくしく)ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ (16:01)
鷹臣 > 破局。(誤字が酷いぞ! (16:01)
金村佑華 > こんにちはー (16:01)
影法師 > 細かいことは気にしちゃだめだよ!よ!(笑 (16:01)
影法師 > こんにちはー (16:01)
さるき > (破局… し、深呼吸 すーはぁぁぁすーはぁぁぁ (16:01)
藻女 > さるき姉さんは影さんから見たらお兄さん? まけちゃだめ (16:01)
Who > おろおろ(なんかみんな@@だー) (16:01)
藻女 > 破鏡? (16:01)
金村佑華 > 破局……(ガタガタガタガタ (16:02)
む〜む〜 > (@@ (16:02)
さるき > だね!だね!>影さん (16:02)
紅葉ルウシィ > 破局する相手を殺しちゃってるしなー。 (16:02)
黒崎克耶 > み、皆おちつけ〜(汗) (16:02)
さるき > こんにちはー (16:02)
鷹臣 > みんな破局と聞くとぐるぐるするのだな。はっはっは。(お茶を啜る (16:03)
歩露 > 破局する前に殺されて…(・・) (16:03)
入室(16:03):舞花
歩露 > こんにちはー。 (16:03)
鷹臣 > こんにちわー (16:03)
金村佑華 > こんにちはー (16:03)
Who > きっとその緑茶には砂糖がたっぷり入ってるんだな……>鷹臣さん (16:03)
入室(16:03):青狸
Who > こんにちはー (16:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:03)
青狸 > saa (16:03)
影法師 > そうですよ。破局も何も始まってなければ怖いものはありません(鷹臣さんの隣でお茶を啜る (16:03)
舞花 > こんにちは (16:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:03)
青狸 > こんにちはー。 (16:03)
影法師 > こんにちはー (16:04)
Who > きっとその紅茶にはわさびがたっぷり入ってるんだな……>影法師さん (16:04)
さるき > こんにちはー (16:04)
黒崎克耶 > (そして影法師さんのお茶にも砂糖がはいってる罠…) (16:04)
鷹臣 > 砂糖ではなくてカルシウムのサプリが入ってるんです>whoさん (16:04)
青狸 > 戦慄の-4-4.君はこの衝撃に耐えきれるか!? →A。耐えきれませんorz (16:04)
黒崎克耶 > ぶほw whoさんとかぶったw (16:04)
歩露 > (うぎゃー) (16:05)
久珂あゆみ > あ、青狸さああああああ (16:05)
む〜む〜 > え…Σ (16:05)
黒崎克耶 > ええええええええ?!>戦慄の-4-4 (16:05)
Who > うーん、とりあえず……寝込む?>青狸さん(押入れにふとんをしきはじめる) (16:05)
鷹臣 > うわぁ・・・・ (16:05)
影法師 > 甘くて辛いってひどいですね!>砂糖に山葵 (16:05)
歩露 > あ、青狸さんまたですか…(涙)。 (16:05)
青狸 > とりあえず今夜は飲み会に行って全てを忘れてきます…(ずぶずぶ) (16:05)
影法師 > ぎゃああああああ!?>−4−4 (16:05)
鷹臣 > まぁ、山葵を入れたのは私ですが>影法師さんのお茶 (16:06)
舞花 > ご、ご愁傷様です・・・? (16:06)
青狸 > あれですね。「勲章までに波乱があったコンビは勲章後安定する」これは都市伝説です><騙されてはいけません! (16:06)
Who > (まぁ砂糖と間違えて鷹臣さんのお茶にナトリウムをいれたのは僕です) (16:06)
影法師 > 鼻から息を吸って口から吐けば山葵は耐えられるのだよ!(何>鷹臣さん (16:06)
鷹臣 > ・・・・・・・・・・・・・・(whoさんに熱湯シャワー (16:07)
Who > そーかー、でも試練前に苦労してないとそのあと苦労するんだよ?(コノウソホント) (16:07)
黒崎克耶 > 青狸さん…(ノД`)ほろり (16:07)
芝村 > でも、アララもね。うん (16:07)
金村佑華 > (カタカタカタカタ (16:07)
Who > ドロドロドロ……(Whoは溶けました) (16:07)
影法師 > =□○_ (16:07)
久珂あゆみ > や、青狸さんここからもりかえしたらもう鉄板ですよ@@ (16:08)
青狸 > まあ詳細は後でログをあげるとして、火焔「強くなりたい」 僕「アシタみたいなことを言うね」 火焔「もう口きかない」 ええー。 (16:08)
鷹臣 > はっはっは。試練の後も前も関係あるものか。いつでも苦労する。 (16:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下