NWCログ: 08/02/26 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > うっわー。 (16:08)
入室(16:08):しらいし
歩露 > こんにちはー。 (16:08)
Who > 床さんはお友達がいっぱいだね! (16:08)
しらいし > こんにちはー 少しだけ (16:08)
鷹臣 > こんにちわー (16:08)
Who > こんにちはー (16:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:08)
影法師 > (高原アララのことだ高原アララのことだ(ぶつぶつ) (16:08)
影法師 > こんにちはー (16:08)
舞花 > こんにちはー (16:08)
黒崎克耶 > こんにちはー なんか屍が増えた!! (16:08)
しらいし > とりあえずそれは地雷だろ>青狸 (16:08)
藻女 > 他の女の話なんてするから? (16:09)
金村佑華 > こんにちはー (16:09)
藻女 > いらっしゃい (16:09)
入室(16:09):山吹弓美
青狸 > みんなうちの摂政を誤解してるよ!>しらいし (16:09)
Who > こんにちはー (16:09)
歩露 > こんにちはー。 (16:09)
山吹弓美 > こんにちはー お布団の差し入れに来ましたー(何故) (16:09)
久珂あゆみ > (PC再起動してきます) (16:09)
しらいし > (さるきさんに一言応援だけのはずが思わずドラちゃんへの突っ込みに) (16:09)
退室(16:09):久珂あゆみ
Who > おお、患者はこっちです>< (16:09)
黒崎克耶 > そ、そこは協力するとか…俺が強くなって君をまもるとか…ごにょごにょ>つよくなりたい (16:10)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (16:10)
藻女 > いらっしゃいうってらっしゃい (16:10)
金村佑華 > いってらっしゃいませー (16:10)
山吹弓美 > はーい皆さん床に寝ないでお布団に寝てくださいねー。うん、まあそういう日もあるさ (16:10)
さるき > しらいし藩王ありがとうございます! (16:10)
舞花 > いってらっしゃいませ〜 (16:11)
Who > あるよね、12月あたりはリアル半死人でした(遠い目) (16:11)
山吹弓美 > 強くなりたいと彼女に言われたら、一緒に強くなろうと返そうよー (16:11)
しらいし > いやまぁ素直なのは良いことだとは思うけど…がんばれ>青狸 (16:12)
さるき > お茶を入れるのに席を外している間に 青狸さんが…(ほろり (16:12)
入室(16:12):久珂あゆみ
久珂あゆみ > もどりました (16:12)
歩露 > おかえりなさいませー。 (16:12)
Who > おかえりやす (16:12)
青狸 > みんな!発言は慎重にね!青狸お兄さんとのお約束だよ! (16:13)
鷹臣 > おかえりなさいませー (16:13)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (16:13)
山吹弓美 > お帰りなさいませー (16:13)
影法師 > おかえりなさいー (16:13)
藻女 > おかえい (16:13)
さるき > はーい! (16:13)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (16:13)
さるき > おかえりなさいです (16:13)
影法師 > 青狸お兄さん…(敬礼 (16:13)
む〜む〜 > あまり慎重にできたことは…(滝汗 (16:13)
舞花 > おかえりなさいー (16:13)
黒崎克耶 > 青狸お兄さんw (16:13)
クレール > 慎重に,落ち着いて,カウントダウン過ぎないよういきましょう・・<発言 (16:13)
金村佑華 > お帰りなさいませー (16:13)
久珂あゆみ > お、おにいさん!おねえさん! (16:13)
鷹臣 > 慎重も自重も辞書に載ってない私はどうすれば・・・・ (16:14)
遊佐@携帯 > まぁ…火焔相手にして話の中で他の人を引き合いにだすのは拙そうだとは感じますね (16:14)
Who > そーだよねー逃げられるたりねー>カウントダウン (16:14)
山吹弓美 > 事前シミュレーションしててもパニクるときはあるもんです、はっはっはorz (16:14)
さるき > 慎重って、なんでしたっけ??(カタカタ (16:14)
Who > 時には大胆にしないと、知らない間にさよならされて、吐いちゃうかもしれないぞ!(てへ) (16:15)
影法師 > 当たり障りのない会話でつなぐことです!(違>慎重 (16:15)
遊佐@携帯 > 要らん一言は良くやってるので人の事言えませんが (16:15)
金村佑華 > どうやったら慎重になれるんだろう…… (16:15)
Who > =□○_(いってて気力を使い果たした) (16:15)
舞花 > シミュレーションどおりに行動できたことがありません・・・ (16:15)
入室(16:15):比嘉劉輝
久珂あゆみ > ダイタンすぎて爆発して海に落ちちゃうかもしれないぞ★ (16:15)
入室(16:15):ヒサ
久珂あゆみ > orz (16:15)
藻女 > 警戒と注意で代用<慎重も自重も辞書に載ってない (16:15)
Who > こんにちはー (16:15)
比嘉劉輝 > まあ落ちつくんだ、取り合えず下を見て元気を出すんだ。(何) (16:15)
藻女 > いあらっしゃい (16:15)
影法師 > こんにちはーこんにちはー (16:15)
黒崎克耶 > なんだかNWCが嘆きにかわっております;; (16:15)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下