NWCログ: 08/02/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > 昼のゲームでしたか、お疲れ様です〜 (17:00)
山吹弓美 > |・) 誰かと同行してえらいことになったのがここにいますが (17:00)
ヒサ > Σ<呪われ (17:00)
山吹弓美 > Σ (17:00)
む〜む〜 > いったいなにがあったんでしょうかΣ>芝村さん (17:00)
高神喜一郎 > 鷹臣さんにいったい何が… (17:00)
Who > 呪われた…… (17:00)
ヒサ > (しかもナイスタイミングで背後から雷の音が。ひぎゃー (17:00)
金村佑華 > 呪い……(汗 (17:00)
歩露 > (えー) (17:00)
Who > (あ、いあ、そのー宰相府のうちあわせだったりしてーしてーしてー) (17:00)
退室(17:00):ヒサ
Who > おつかれさまでしたー (17:00)
舞花 > おつかれさまでしたー (17:00)
> Σ呪われた (17:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (17:01)
高神喜一郎 > お疲れさまです (17:01)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:01)
鷹臣 > 私はいつも通り放置プレイですよ?(にこにこ>高神さん (17:01)
金村佑華 > お疲れ様でしたぁ (17:01)
黒崎克耶 > Σのろい?!! (17:01)
鷹臣 > おつかれさまでいsたー (17:01)
> おつかれさまでしたー (17:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:01)
霧賀火澄 > 呪われたのですか…; (17:01)
藻女 > いってらっしゃい (17:01)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (17:01)
高神喜一郎 > (ぎゅっ)>鷹臣さん (17:01)
鷹臣 > 高神さん・・・!(ぎゅー (17:02)
高神喜一郎 > (なでなでなでなで)>鷹臣さん (17:02)
む〜む〜 > あと3時間きった…(@@ (17:02)
入室(17:02):こんこ
> そんなときはこれで決まり! つ【せいすい】 (17:02)
鷹臣 > (撫でられてる(ごろごろ (17:02)
歩露 > こんばんはー。 (17:03)
高神喜一郎 > っほっとここあ>む〜む〜さん (17:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (17:03)
こんこ > どうも呪われてるらしいです こんにちは (17:03)
舞花 > こんばんはー (17:03)
金村佑華 > こんばんはー (17:03)
む〜む〜 > ありがとです〜今日も用意することにします>ほっとここあ (17:03)
黒崎克耶 > こんばんはー きーちゃん今日も元気だねぇ〜(お茶を啜る (17:03)
Who > こんにちはー (17:03)
鷹臣 > ぐるぐるの限界を超えると人間悟ります・・・>む〜む〜さん (17:03)
> こんにちわー (17:03)
比嘉劉輝 > こんばんは。(肺魚調べてた) (17:03)
紅葉ルウシィ > 呪いくらい別に大した事ないですよ。<経験者は語る (17:03)
高神喜一郎 > こんなに可愛い鷹臣さんが放置されるなんて。寝坊に違いないです。 (17:03)
山吹弓美 > こんばんはー (17:04)
高神喜一郎 > 呪いよりビームを…>藩王 (17:04)
鷹臣 > 修行したいと言ったら砂漠にポイッで、一週間後迎えに来ると言われた。 (17:04)
Who > 殺人光線…… (17:04)
芝村 > 説明しよう。たけきの藩は小笠原ゲーム(恋愛)で成功例がない。 (17:04)
こんこ > (そうか もうこんばんはか (17:04)
紅葉ルウシィ > 時間置けば直るのは障害とは言わない。<きーちゃん (17:05)
高神喜一郎 > 私が元気じゃないとバロがだだへこみするから…(のろけ>かっちゃん (17:05)
Who > それはまーしかたないきがする(ーー)>放置 (17:05)
む〜む〜 > 修行ではある…(滝汗     ……ちがうだろそれorz>来須 (17:05)
こんこ > 昨日 恋愛で呪われてる国って言われました あはは (17:05)
Who > にゃんと>成功例が (17:05)
藻女 > きちゃんはキノボリウオになるのです (17:05)
山吹弓美 > 来須先輩……(遠い目) (17:05)
藻女 > 0か (17:05)
む〜む〜 > はう、なんというΣ (17:05)
鷹臣 > いや、言われてもいない。連絡があっただけです(のん (17:06)
黒崎克耶 > べふっ のろけ)Д`)>吐血 (17:06)
山吹弓美 > ありゃりゃん<恋愛成功例無し (17:06)
高神喜一郎 > なんというえぐぁんじぇりん<一週間 (17:06)
歩露 > そ、そうだったのか…。 (17:06)
舞花 > たけきの藩国・・・ほろり (17:06)
黒崎克耶 > たけきのこ藩国…(汗) (17:07)
鷹臣 > 着の身着のまま、何もサバイバル装備などなかった (17:07)
高神喜一郎 > 藩王が死ぬ前に治りますように… (17:07)
金村佑華 > たけきの藩国…… (17:07)
鷹臣 > たけきの藩国よ・・・ (17:07)
舞花 > そして来須先輩・・・NWCに急になんかさびしい風が吹き抜けたような気が・・・ (17:08)
紅葉ルウシィ > 直るまで死のうにも死なないでしょ。<きーちゃん (17:08)
遊佐@携帯 > …|/¬\|Y|(青狸さんのゲームログを見て来た) (17:08)
Who > なんかもー強くなりたいは禁句な気がしてきたワン…… (17:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下