NWCログ: 08/02/26 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > ゲフッ(吐血);:,|T▽T|Y| <サーラ:「日向ちゃん助けにいってね?」「肝心のぉ日向ちゃんは無事だったんだけどぉ」 (17:08)
鷹臣 > ・・・・しかし、多分みんなが思ってるほど寂しくないのは慣れですか?慣らされてるんですか、私 (17:08)
高神喜一郎 > 鷹臣さん、それでも訓練されないよりは、認められてますよ…!(なでなで<99%訓練されてないやつの発言 (17:08)
Who > いいえ、それは草津の湯でもなおらない重病です>鷹臣さん (17:09)
高神喜一郎 > バロとかにばっさりと<死によう>藩王 (17:09)
藻女 > 君を守れるように強くなりたいって言う前に行動しなさいってことか (17:09)
鷹臣 > おおっと、そっちだったか(´ゝω・`)−☆>草津の湯でも治らない (17:09)
入室(17:10):海法@ただいま
海法@ただいまURL (17:10)
舞花 > 慣れじゃなくて、愛。つよい絆ですお! (17:10)
紅葉ルウシィ > それよりバロが死なないように祈ったら?<きーちゃん (17:10)
高神喜一郎 > おかえりなさいー! (17:10)
む〜む〜 > いやきーちゃん、君が訓練されるためには再ピドだから(汗 (17:10)
Who > こんにちはー (17:10)
歩露 > こんばんはー。 (17:10)
黒崎克耶 > おかえりなさーい陛下ー (17:10)
金村佑華 > こんばんはー (17:11)
舞花 > こんばんはー、お疲れ様です (17:11)
山吹弓美 > こんばんはー (17:11)
黒崎克耶 > いろがえ (17:11)
> おかえりなさーい (17:11)
藻女 > いらっしゃい (17:11)
入室(17:11):高原@携帯
海法@ただいま > おっと名前の更新ミス (17:11)
Who > へぇー (17:11)
海法@ただいま > 滅亡関連は、そういうわけで、小笠原天気予報に載せました。 (17:11)
高神喜一郎 > 祈るキャパシティがないので全力で居場所について考えてます>藩王 (17:11)
歩露 > (ほうほう、なるほどー。飛ばせばいいのか) (17:11)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:11)
霧賀火澄 > こんばんは (17:11)
高原@携帯 > こんばんは=□○_ (17:12)
歩露 > こんばんはー。 (17:12)
舞花 > こんばんはー (17:12)
紅葉ルウシィ > 居場所かー、考えるような事かなー。 (17:12)
山吹弓美 > こんばんはー (17:12)
金村佑華 > こんばんはー (17:12)
高神喜一郎 > ですよねー<ピドポ (17:12)
黒崎克耶 > こんばんはー 高原さんがたおれた!! (17:12)
高原@携帯 > もう勘弁してください青狸先生=□○_ (17:12)
高神喜一郎 > こんばんはー (17:12)
舞花 > 小笠原天気予報、ありがとうございます。更新処理ですか (17:12)
> こんばんわー (17:13)
高神喜一郎 > えー<考えるようなことじゃない (17:13)
歩露 > (ああっ、青狸さんのログの被害が…!?) (17:13)
高原@携帯 > こんどばかりはぼくでもふぉろーのげんかいがあります=□○_ (17:13)
久珂あゆみ > たかはらさん…(ほろり (17:14)
金村佑華 > ほろり…… (17:14)
高神喜一郎 > ………食われてませんように。<バロの無事 (17:14)
Who > まぁでもアシタさんが地雷とはおしゃか様なら気づくかもしれませんが一般人はきづくめぇ (17:14)
霧賀火澄 > (ほろり) (17:14)
高原@携帯 > そして影法師さんは後で校舎裏でタイマン、いや対面する必要がありますね? (17:14)
比嘉劉輝 > 影法師さんは既に追い詰められてるので、殴るなら腹にしてあげてください……(止めないのか) (17:15)
歩露 > (ぼっこぼっこにされるけど殺されはしない影法師さんを幻視してみる) (17:15)
鷹臣 > (フルボッコ影法師さん・・・・ (17:16)
高神喜一郎 > (まぁそんな感じでむ〜む〜さんのゲームにそなえて落ちます) (17:16)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:17)
高神喜一郎 > (お疲れさまでした〜) (17:17)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (17:17)
Who > おつかれさまでしたー (17:17)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (17:17)
金村佑華 > お疲れ様ですー (17:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (17:17)
藻女 > お腹やられたら影さんが子ども流産しちゃいます (17:17)
紅葉ルウシィ > 時間飛ばしで戻るならわざわざ藩国に様子見に行った意味がなかった!! (17:17)
高原@携帯 > いやいやよく考えるんだ (17:17)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (17:17)
藻女 > だから殴っちゃダメです (17:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:17)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (17:18)
藻女 > お疲れ様です (17:18)
久珂あゆみ > 私も一旦おちさせていただきますね (17:18)
久珂あゆみ > ではでは (17:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下