NWCログ: 08/02/26 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > っと、6時か。そろそろ落ちます、ではまた〜ノシ (18:00)
霧賀火澄 > 私も一旦失礼します。 (18:00)
退室(18:00):山吹弓美
退室(18:01):霧賀火澄
藻女 > お疲れ様です (18:01)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:01)
こんこ > お疲れ様でした (18:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:02)
入室(18:10):さるき
さるき > お晩でーす (18:10)
藻女 > おかえい (18:10)
さるき > 無事に小笠原ゲーム終わりました(ぜはぁ (18:10)
藻女 > 無事だったんだね それはよかったです (18:11)
歩露 > おかえりなさいませー。お疲れ様でした。 (18:11)
さるき > 未編集ですがログです【URL】 (18:13)
さるき > 20歳設定で子ども扱いされているPCは、どうかと思います(しくしく (18:14)
歩露 > (猫がかわいい) (18:14)
入室(18:14):こんこ
歩露 > ありがとうございますー。 (18:14)
こんこ > いつの間にか落ちてました 改めてこんばんは (18:14)
藻女 > えっと、ロリコンは年齢じゃなくて見た目が幼い子を好きになるのがロリコンなんだよ 年齢は関係ない<がんばってごろー (18:17)
東 恭一郎 > 拝見しますー (18:17)
藻女 > ごじゃないふぉです (18:17)
豊国 ミロ > おわりましたー (18:17)
藻女 > お疲れ様です (18:17)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:18)
豊国 ミロ > バルクさんは鳥になって… (18:18)
豊国 ミロ > 私から逃げていきました(笑)                              って、ああー (18:18)
こんこ > お疲れ様です (18:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー Σミロさん(´Д`) (18:21)
入室(18:21):しらいし
藻女 > いらっしゃい (18:21)
しらいし > こんにちはー さるきさん別にそんな交渉なんてしてくれないでも!(いや当初はそういうお願いで来てもらったんだけど!) (18:21)
豊国 ミロ > に、逃げ…                黒崎先輩ィィィィ男を落とすテクニックを教えてください!(くすんくすん (18:21)
しらいし > 純粋に尻みたり遊んだりしてくるとよいのですよ (18:21)
歩露 > ええー。 (18:22)
さるき > しらいし藩王!!!交渉に失敗しました(どよーん (18:22)
歩露 > こんんばんはー。 (18:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:22)
さるき > いや、ずーと気になっていたのでー!>交渉 (18:22)
さるき > でも交渉失敗した後に十分楽しんできましたよ! (18:23)
しらいし > ごめんねごめんね 結局中途半端だったよねorz (18:23)
黒崎克耶 > Σ先輩って >ミロさん (18:23)
しらいし > いやもう とりあえずはそこは置いておいて赤様とくんづほぐれつキャッキャウフフをですね (18:23)
さるき > 藩王!何を期待されているんですかー(笑 (18:24)
紅葉ルウシィ > 帆船いいなー。 (18:25)
さるき > そんなことは全然なく楽しみましたよ!中途半端> (18:25)
さるき > (>つける場所が間違っているー (18:25)
歩露 > いいですねー、帆船。 (18:25)
しらいし > 移動はまぁそのときになったらきっとどうにかするから いろいろと遊ぶといいです (18:26)
しらいし > 俺も赤様に会ってみたい (18:26)
藻女 > 二人で一緒に仲良くなってどっち!ってするの? (18:27)
紅葉ルウシィ > というか言ってくれたら帆船作るのに!!というか作る。<もはや趣味 (18:27)
さるき > 私も白石藩王を赤鮭先生に会わせたいです (18:28)
歩露 > いや、暁さんはわんこ帝国ですし…。 (18:28)
しらいし > (美形男とちっちゃい子に迫られるとかどんな悪夢なんだろう) (18:28)
藻女 > ボトルシップってすごいねぇ (18:28)
しらいし > 猫で帆船は船乗りがないから運用が厳しそうな感じが (18:29)
豊国 ミロ > ジャック・オーブリーシリーズを思い出しましたー>はてみ丸 (18:29)
しらいし > (あ、ちなみに自分が赤様にあったら、帆船とかそっちのけで師匠と仰ぎにいくと思います) (18:29)
紅葉ルウシィ > 逆説的に帆船作ったら派生で出そうな気がするんですよねー。<船乗り (18:29)
歩露 > 高位南国人には漁師がありますしー。 (18:30)
豊国 ミロ > いい男は寝技に持ち込まれかねないので本気でご注意ください!(笑)>白石さん (18:30)
しらいし > あーたしかに でもギャンブルだなぁ(笑)>帆船から派生 (18:31)
歩露 > (そういえばしらいしさんは、もう寝技を教わってるのだろうか) (18:32)
紅葉ルウシィ > 縦帆船でかつタッキングとか頻発させなければ名パイロットくらいでなんとか・・・。 (18:32)
さるき > (きっと赤鮭先生の好みは、白石藩王と見た! (18:33)
紅葉ルウシィ > で、漁師派生でどんどんでかくしていくと (18:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下