NWCログ: 08/02/26 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > そんなことしてたらうちみたいに時代遅れの国とか言われまっせ>ルウシィさん (18:34)
歩露 > I=Dパイロット以外は、なんとなくひと通り揃う感じに。 (18:34)
紅葉ルウシィ > 良いんですよ帆船はロマンだから。(え<しらいしさん (18:34)
黒崎克耶 > ほむほむ (18:34)
しらいし > ねわざってなんだろう ぼくわかんない!(純粋な目で)>歩露さん (18:34)
歩露 > またまたクライムロードはー。 (18:35)
藻女 > 寝技っていうのはねんねんころりよおころりよ〜♪みたいに寝させる技 (18:36)
歩露 > (わんわん帝国の迅速な法規制強化が機体されます) (18:36)
紅葉ルウシィ > 海の国だから操船技術は重要技能としてなんとかかんとかそのために船員学校を作ってどうたらこうたらしてその課程で絶対帆船の操船実習あるからー。ってな具合に (18:36)
しらいし > レムーリア2巻はいつなんじゃろう(ビズログ買ってない) (18:37)
藻女 > それよりさきにリプレイがいるかきになるところです< レムーリア2巻 (18:38)
さるき > 今月もビズログには、情報なかったです(泣) (18:38)
豊国 ミロ > 第3部ー 福岡ー福岡ー (18:38)
さるき > 飛熊君の活躍は、いつになるのだー!!(わくわく、したまま数か月 (18:40)
しらいし > ま、まぁ裕子先生の活躍にご期待くださいということでひとつ (18:40)
藻女 > 職t字落ちです (18:43)
退室(18:43):藻女
歩露 > お疲れ様でした。 (18:43)
しらいし > お疲れ様でした (18:44)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:44)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (18:45)
こんこ > お疲れ様でした (18:45)
東 恭一郎 > ログの整形もおわったので、私も食事にしてきますー (18:49)
東 恭一郎 > では。 (18:49)
退室(18:49):東 恭一郎
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:49)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:50)
こんこ > お疲れ様でした (18:50)
入室(18:50):ユーラ
ユーラ > こんばんはー (18:50)
さるき > お晩でーす (18:51)
豊国 ミロ > おつかれさまでした&こんばんは (18:51)
ユーラ > 裕子先生はバレンタインSSでエンターブレインで大暴れされてたのでそろそろ活躍されると信じています!(何 (18:51)
こんこ > こんばんは (18:52)
しらいし > お疲れ様でした / こんばんはー (18:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:52)
歩露 > こんばんはー。 (18:52)
ユーラ > (とりあえず言いたいことは言ったので隅っこへ移動) (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下