NWCログ: 08/02/26 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > いやぁ、好きっていいよね(何   こんばんは〜 (21:19)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (21:19)
Who > よし、ひさしぶりに砂糖の大安売りだ (21:19)
え〜 > (ログの感想) (21:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:19)
む〜む〜 > このタイミングでこの冗談は厳しかったです…orz (21:19)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:19)
鷹臣 > 大丈夫、む〜む〜さん。私なんて生死確認すら出来てない(輝く笑顔 (21:20)
黒崎克耶 > つ【なでなで】む〜む〜さんこっちおいでー(手招き (21:20)
Who > 砂糖いらんかねぇー安いよ安いよーただだよー、持ってけドロボー (21:20)
ホーロ・ジョー > (黒崎さんが悪い道にむ〜む〜さんを引き込もうと…。自分もそっちに行きたい) (21:21)
む〜む〜 > わ〜ん黒崎さ〜ん(ごろごろ (21:21)
Who > あそこにいる黒崎さんとむ〜む〜さんにかけても罪には問われない砂糖はいらんかねー (21:21)
黒崎克耶 > 悪い道なのか(笑) (21:22)
山吹弓美 > 売る前にぶっかけちゃったらどうでしょうw (21:22)
鷹臣 > あ、かけても許されるならください!>砂糖 (21:22)
ホーロ・ジョー > じゃあ、この氷砂糖の棍棒をー。 (21:22)
黒崎克耶 > む〜む〜さんをお膝にのっけましょう(なんだかまわりが… (21:22)
Who > いやだなー、掛けるのは他の人におまかせします。僕は1マイルでうって小笠原へいきます (21:22)
む〜む〜 > なんか危険なことにΣ (21:23)
入室(21:23):クレール
クレール > こんばんはーですー (21:23)
Who > はいよー、まだただだよーつ【あやしい砂糖】 (21:23)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (21:23)
山吹弓美 > こんばんはー (21:23)
鷹臣 > 弓兵着て撃てばいいんですね!>砂糖の棍棒 (21:23)
ホーロ・ジョー > 鷹臣さんは、このミスリルシュガーの矢じりを買うといいんじゃないですかねー。 (21:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:24)
クレール > 鷹臣さん鷹臣さん (21:24)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:24)
鷹臣 > あ、クレールさん (21:24)
鷹臣 > メッセに上がれないorz (21:24)
クレール > 何か忘れてません? (21:24)
クレール > えええー (21:24)
鷹臣 > さっきから何回も試してるのよー (21:25)
鷹臣 > うえええええええ(⊃Д`) (21:25)
クレール > 立ち上がらないですか? (21:25)
クレール > さ,再起動するしか! (21:25)
鷹臣 > ちょっとPC自体再起動してきますー (21:26)
入室(21:26):ぱんくす
鷹臣 > 票シ (21:26)
退室(21:26):鷹臣
クレール > はいー。 (21:26)
クレール > こんばんはーですー (21:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんばんはー (21:26)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (21:26)
Who > おつかrさまー (21:27)
ぱんくす > こんばんは (21:27)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:27)
ぱんくす > 俺もメッセに上がれませんね (21:27)
山吹弓美 > こんばんはー 行ってらー (21:28)
ホーロ・ジョー > なんなのでしょう。僕は普通に上がれてるっぽいのですが。 (21:28)
む〜む〜 > ありゃ、どこか不調なところあるんですかね>メッセ (21:28)
ぱんくす > ここに繋がっているので回線自体の以上というわけでも (21:29)
ぱんくす > なさそうですが (21:29)
Who > 僕はいま藩国の人と普通に話してますねー>メッセ (21:29)
山吹弓美 > こちらは一応繋がってますねー<メッセ (21:30)
ぱんくす > 接続診断ツールで修復中ですね (21:31)
入室(21:34):444
黒崎克耶 > こちらもメッセは繋がっておりますー (21:34)
444 > konnbannha. (21:34)
444 > こんばんは。 (21:34)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (21:34)
クレール > ふむむ,私のメッセも正常に動いていますが,この20分くらいぜんぜん上がってくる人がいませんね・・・ (21:34)
クレール > こんばんはーですー (21:34)
入室(21:34):鷹臣
クレール > (鷹臣さんも戻ってこない・・・うーん・・・ (21:35)
鷹臣 > サインインできません・・・(⊃Д`) (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:35)
クレール > といってたら(笑) やっぱりだめですか? (21:35)
クレール > うーん・・・。 (21:35)
入室(21:35):遊佐
入室(21:35):藤崎
クレール > とりあえずモバイルで一度挑戦してみては? ちょっとお金かかりますが。 (21:35)
遊佐 > 帰宅してパソコン〜 (21:35)
藤崎 > 私もメッセ上がれませんorz  こんばんはー (21:35)
遊佐 > でこんばんはです (21:35)
山吹弓美 > 遊佐っちお帰りー (21:35)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (21:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下