NWCログ: 08/02/26 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (21:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:36)
444 > えー、皆様にご相談があって参りました。 (21:36)
GENZ > こんばんはー (21:36)
GENZ > うーむ、確かにメッセ上がってくる人少ないですねえ (21:36)
444 > 今日の24:00から横山との小笠原第二ラウンドがあり、それについてシミュレートしてるわけですが……煮詰まっています。 (21:36)
クレール > ええと,上がれない方へうちの国の人から,こちらを使ってみてはどうかと言われましたー。 (21:37)
え〜 > !(過敏に反応w) (21:37)
クレールURL (21:37)
444 > もう一度横山を立ち直らせて戦わせる方向でいきたいのですが、 (21:37)
藤崎 > ありがとうございます。やってみますー>クレールさん、るしの方 (21:37)
444 > 横山「今更戦ってなんになるっていうんですか……」 僕ら「それを言われると……」 と、こうきたらどう返せばいいのかと (21:37)
遊佐 > 最初の墓地はたぶん落ち着いて切り抜けられたと思うけど「はじめまして?」はかなりキてたな・・・(む〜む〜さんのログを自分だったときの想定で読んでみたらしい) (21:38)
山吹弓美 > はい藩王落ち着け。気持ちは分かるから (21:38)
む〜む〜 > かな〜りキてました…なんかあったんかとorz>「はじめまして?」 (21:39)
遊佐 > まぁ、あくまで無事って情報あったからだけど<墓地は大丈夫だったと思う (21:39)
む〜む〜 > いやほら、負傷悪化とか一瞬で考えてしまって(@@ (21:40)
遊佐 > いいなぁ・・・ ←もふもふはしたけど手とか繋いでない (21:40)
クレール > あ,鷹臣さんを確認。多分これでいける方はいけるかもしれません〜<URL (21:40)
鷹臣 > あうあう・・・メッセの馬鹿ー(⊃Д`) (21:40)
鷹臣 > お手数おかけしました (21:41)
え〜 > つ【URL】>444さん (21:41)
藤崎 > 試したのですが途中で止まってますorz (21:41)
藤崎 > 再起動してきます (21:41)
退室(21:41):藤崎
クレール > あうう,がんばってください〜 (21:41)
クレール > では,いろいろと作業があるので失礼いたします。ではでは〜 (21:41)
退室(21:41):クレール
山吹弓美 > お疲れ様ですー (21:42)
444 > い、勢いですか。う、うーむ (21:42)
む〜む〜 > はうう、どういう状態なんでしょう (21:42)
ホーロ・ジョー > う、うーん。置いといて自然解決に任せるのが一番穏当ですが…。 (21:42)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:42)
ホーロ・ジョー > お疲れ様ですー。 (21:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:42)
入室(21:42):是空
是空 > よっと。やぁ。 (21:43)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (21:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:43)
山吹弓美 > あ、こんばんはー (21:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:43)
遊佐 > こんばんはです (21:43)
是空 > はい。こんばんわ。 (21:43)
GENZ > こんばんはー (21:43)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (21:44)
Who > こんばんはー (21:44)
是空 > 帽子を胸に当てている=その墓石は日向の関係者の墓石である。 (21:44)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:44)
444 > こんばんはー (21:44)
入室(21:45):萩野むつき
是空 > はじめまして?=テレかくしor冗談orヤバイとこ見られたナァ。>などの対応? かなぁw>日向 (21:45)
萩野むつき > こんばんはー (21:45)
山吹弓美 > こんばんはー (21:45)
ホーロ・ジョー > こんばんはー。 (21:45)
Who > こんばんはー (21:45)
む〜む〜 > あえて墓石とか見なかったのにーのにーorz (21:45)
真神貴弘 > こんばんは (21:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:45)
萩野むつき > 今日も小笠原は色々あったようですね(ああー無事で帰って来るのかな、帰ってくるのかな!(@@)) (21:46)
入室(21:46):歩露
歩露 > (落ちたついでに名前戻し) (21:46)
遊佐 > 読んで単純にバレンタイン戦でのACE側の犠牲者の誰かかと思ってましたが誰だったんでしょうねぇ・・・<お墓 (21:46)
高神喜一郎 > むつきさんぎゅううううううううううううううう(ベキョゴキバギョグチ) (21:46)
444 > やだなあ、これからあるんですよ。ははは。 (21:46)
是空 > 5m離れちゃったのは単純に【歩幅】のためかもね(笑)>む〜む〜さん「ゆっくり」と書いてるから差が出たのかも。 (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー きーちゃんが凶暴だ! (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下