NWCログ: 08/02/26 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 普通の人みたいにやれました(え(色変えますー) (21:56)
え〜 > お、そろそろ喜多良男が始まるな。では落ちます、おつかれさまです〜 (21:56)
退室(21:56):え〜
入室(21:56):クレール
444 > おつかれさまですー (21:56)
クレール > もどりです。こんばんはーですー (21:56)
是空 > 人によっての不特定多数だから、なんかの条件で不通になってるみたねぇ>MSN (21:56)
山吹弓美 > いってらー お帰りなさいませー (21:57)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは〜 (21:57)
444 > うーん、直球案も考えたけど、横山に受けきれる体力がなさそうだ。 (21:57)
天狐 > おつかれさまです (21:57)
入室(21:58):那限逢真
那限逢真 > 私も繋げない組です。こんばんは (21:58)
入室(21:58):ぱんくす
高神喜一郎 > 直球ですか?>444さん (21:58)
山吹弓美 > こんばんはー (21:58)
是空 > むつきはもぅ安心して良いってことでOK? (21:59)
ぱんくす > なんか色々やってるうちに繋がりました。 (21:59)
クレール > メッセに繋がらない人はこちらを使ってみてくださいー → URL (21:59)
ぱんくす > こんばんは (21:59)
藤崎 > メッセ上がれましたー メンバ分けがなくなってる・・・ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下