NWCログ: 08/02/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ゲームが24日で、ドランジ戦闘という名の生死判定がまだで、再会はできませんでした(笑) (22:00)
444 > 「だってさー、このまんまうじうじしてても振られるのを待ってるだけじゃないですか。戦わなきゃ、現実と! 明日って今さ!」<ひどい直球例 (22:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:00)
高神喜一郎 > 振られるのを待ってるだけ はまずい (22:00)
真神貴弘 > ああ、今日は、セプの襲撃もなく無事なのですね (22:00)
是空 > うまいこと頼むよw>むつき (22:01)
真神貴弘 > 昨日はえらい目にあいましたが (22:01)
藤崎 > あ、いつものでも上がれました!クレールさんありがとうございました (22:01)
是空 > 人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る〜行動非行動の研究より>444 (22:01)
444 > まあ、そのあたりはあえてひどい例なので。 (22:01)
東 恭一郎 > 振られにいく方が武士らしいじゃないですかとか・・・も酷い結果になりそうですしねぇ (22:02)
萩野むつき > 補修枠を頂いたので、それで再会予定です。(今回はタイミングが悪かったといいますか…orz) (22:02)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:02)
高神喜一郎 > というか、振られる前提の言い回しはどん底に落ち込みそうな (22:02)
歩露 > 仲良くなってからそういう話に持ち込むほうが…。 (22:02)
444 > うん、そうですね。感謝。>高神さん (22:02)
クレール > いえいえ,おめでとうございますー>藤崎さん (22:03)
是空 > 世の中で一番大事なのはタイミングだからな。それさえ良ければどんな男女もカップルになるし、どんな戦闘にも勝てる。 (22:03)
是空 > ちゅうことで自分のタイミングで素敵にプレイしてくだされw>むつきさん (22:04)
黒崎克耶 > ほむほむ (22:04)
高神喜一郎 > なるほど・・・・!<タイミング大事 でも是空さんには抱きつけないからむつきさん再びぎゅううう (22:04)
藤崎 > 横山も女の子だから、とっても女の子だから・・・・ (22:04)
む〜む〜 > 覚えておこう…>タイミング大事 (22:04)
444 > そうなんですよね。石田相手には幼いからとか病人だからとかで攻められなかった結果、今があるわけですし。……まあ、デートとか白オケラストでのアタックとかしても、平穏号がスタンダップしたり、レムーリアに落とされたりしたわけですが!>タイミング (22:04)
高神喜一郎 > んー・・・とはいえ難しいなぁ・・・・<横山応援 (22:05)
山吹弓美 > たいみんぐがだいじ(壁に大書) (22:05)
萩野むつき > はいー(@@)/ (高神さーん、うわーん!) (22:05)
Who > たしかにタイミング大事 (22:05)
高神喜一郎 > (ほろり)私、横山には幸せになってほしいんです・・・! (22:05)
クレール > あ,そうだ。是空さんに謝らなくちゃいけないことが・・・ (22:05)
是空 > でもってタイミングなんざわからんので「人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る」ちゅうことで明らかに間違ってなければ自己決定する方が良いね。 (22:05)
高神喜一郎 > (あぁ、折っちゃ駄目、折っちゃ駄目・・・)(ブツブツ) (22:05)
444 > ふむふむ。>自己決定 (22:06)
藤崎 > 横山も心配ですが、メッセも上がれたので報告書の続き書いてきます・・・(ロム (22:06)
Who > あのタイミングじゃなきゃのこさんとカップルになってなかったかも〜 (22:06)
是空 > 完全にフラれるのがわかってるのであれば、やさしく止めるのも友情ではあるが……。 (22:06)
是空 > ん? なに?>クレール (22:06)
高神喜一郎 > なるほど… やっぱり告白しないとなぁ (22:06)
クレール > ごめんなさい,もしかするとご迷惑かけるかもしれません。 試練で地雷を踏んでしまったので・・・。>是空さん (22:06)
高神喜一郎 > 告白してガッツリ振られても、横山が笑えるようにしてあげたいのです (22:06)
是空 > 一例として、ぶっちゃけよう。相手に誰がくっついてようと、自分が相手とくっつくことで幸せにできる自信があるならば、奪え。相手のために。 (22:07)
444 > それもありなんですけど、前回の僕たちの行動の流れからしてどうなんかなー、と。>止める (22:07)
是空 > 出来ないならば、相手の幸せをカップルごと祈ってあげよう。 (22:07)
遊佐 > 咲良がいない世界の二人とかならどうとでも出来る気はするけど・・・今の状況で戦う気を起こさせても余計に酷いことになる気もしますな(なにしろ相手側は支援者が強力だ) (22:08)
是空 > 試練で地雷? まぁクレールが踏んじゃったのであれば避けれないものだろ。 (22:08)
高神喜一郎 > ・・・ん?あれ、そういえば、今更なんですが (22:08)
高神喜一郎 > akiharuさんの目的は、横山が谷口とくっつくことなんですか?横山とくっつくことなんですか? (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下