NWCログ: 08/02/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

クレール > はい,すいませんー・・・ (22:09)
萩野むつき > (タイミング、とんでもないタイミングにはめぐま…ゴッフ) (22:10)
是空 > まぁ迷惑かかってから文句言うよ(笑)>クレール (22:10)
クレール > はいー,大変になったら思いっきり文句しちゃってください(笑) (22:10)
高神喜一郎 > (そういえばむつきさんのドランジってどこにいたんでしたっけ) (22:11)
山吹弓美 > (タイミング。最初に小笠原に行ったタイミングで全てが決まった……うわあい) (22:11)
萩野むつき > 夜明けの船で、空戦してたよ (22:11)
444 > えー、戦略目標としては「横山が折れてなかったら別にいい」です。 (22:11)
高神喜一郎 > (タイミング、マジックアイテム燃えでこんなところまで・・) (22:12)
入室(22:12):亮二
霧賀火澄 > タイミング…; (22:12)
む〜む〜 > 山吹さんは、ほんとにそうですね…しみじみ (22:12)
高神喜一郎 > あ、いや、最後に鞄が置いてあったところですー>むつきさん (22:12)
高神喜一郎 > 横山とくっつきたいわけでは、まったくない?>444さん (22:12)
萩野むつき > カバンは前にドランジが住んでたとこです>高神さん (22:12)
高神喜一郎 > なるほど・・・・うーん、どこかなぁ・・・ (22:13)
遊佐 > きっかけ・・・吏族のテレビ (22:13)
444 > いやだって、akiharuさんちえぞー派ですし。 (22:13)
高神喜一郎 > (はぁ)(熱っぽいため息)(ぎゅううううううう)(ゴキン)>む〜む〜さん (22:13)
那限逢真 > (はっはっは。私もテストプレイ以外での最初の小笠原で今の状況が決まりましたよー(笑<山吹さん (22:13)
高神喜一郎 > んー・・・・・・・・ (22:13)
高神喜一郎 > だったら、どうでしょう、極端な話、横山妖精の方にすべて任せるとか (22:14)
山吹弓美 > はっはっは、同士でしたかー>おーまさん (22:14)
鷹臣 > さっきから高神さんは人の骨を折ってばかりいるな (22:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:14)
高神喜一郎 > (Qちゃんかわいいですよねぇ) (22:14)
遊佐 > 元々式神では玄乃丈さん好きだったけどアレから吏族偵察でシンデレラでしたからきっかけはテレビですな (22:14)
高神喜一郎 > 話の腰も折るよ!>鷹臣さん (22:15)
黒崎克耶 > 最初のおがさわら… (22:15)
那限逢真 > 同士ですねー<山吹さん (22:15)
萩野むつき > あははうふふ(最初と2回目までは平和だった、泉爆発以降とんでもルートへ!) (22:15)
444 > はっはっは (22:15)
是空 > 3回に一回は良いこと言うのだけど、まさに骨折りのおかげで言葉に深みが無いな(笑)>高神 (22:15)
444 > そんな人がいればもっと早くに。>高神さん (22:15)
那限逢真 > 可愛いですよね。迎賓館組のイラストで顔を出す事になるかもしれません<Q (22:15)
高神喜一郎 > け、結構高確率なんですね!!<3回に1回 (22:15)
む〜む〜 > もともと式神で数万注ぎ込んでたからなあ…とどめはたしかに偵察 (22:16)
山吹弓美 > 世の中そういうこともありますよねー>おーまさん (22:16)
高神喜一郎 > なるほど<もっと早くに (22:16)
那限逢真 > (折角だからACEを出そうと言う話になって、投票したらQが上位にいた) (22:16)
鷹臣 > 話の腰を折るのは私の特技なので高神さんはライバルね! (22:17)
歩露 > まあ、最初のゲームと今のゲームが繋がってないという人は、それほどいないということではないですかねー。 (22:17)
鷹臣 > フラグ折るのも特技です(´ゝω・`)−☆ (22:17)
那限逢真 > それが世界の選択なんでしょう(笑<世の中そういう事も〜 (22:18)
是空 > 君ら……>話もフラグも拾うものだぞ(笑) (22:18)
黒崎克耶 > 今のゲームとエライ変わりましたが…>歩露さん (22:18)
山吹弓美 > (たまたま藩王にくっついてベルカインに会いに行くことになりました。以下略<テスト以外初めての小笠原) (22:18)
高神喜一郎 > フラグどころか軽い告白も2,3回受け流した覚えが・・・ (22:18)
真神貴弘 > 拾えるといいですね・・・・・・(遠い目 (22:18)
遊佐 > ・・・あ、そういえばQは宰相府自由に飛びまわれるんでしたな (22:19)
鷹臣 > 高神さん・・・・ (22:19)
是空 > まぁ横山相手に直球がいいのか変化球がいいのかは俺はわからんが。自分で処理できる範囲であればぜひやるべきだと思います。手に余るならアドバイス要員用意すればいいし。 (22:19)
鷹臣 > 告白されたことがあるのね!敵め! (22:19)
是空 > おいおい君らw>ひろってこうぜ! (22:19)
萩野むつき > =□○_ まっすぐ進みたかったよ、まっすぐとー。己のうっかりとぐるぐるを呪うー。 (22:19)
歩露 > ヤガミ追いはじめてからは一直線だったのでは…。>黒崎さん (22:19)
那限逢真 > みたいですね。どこまで行ったことがあるのかは知りませんが<宰相府を自由に飛べる (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下